muwnw

韓国のネット掲示板に「韓国大統領選挙の支持率に対する日本の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01
「そういった中で、文在寅さんの支持率が…」

クリップボード02
「韓国国内で上がってる」

クリップボード03
「こういう異常な状況だということは、是非ご理解いただきたいと思います」

クリップボード04
「そこがね、あの武藤さん、理解できないんですけど」

クリップボード05
「はたから見てると客観的にそれはないだろうという人が」

クリップボード06
「なぜそれほど人気なのか。どうでしょう?」

本当にそう思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9688054437


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
異常な状況wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
第三者の客観的ファクト爆撃wwwwwwwww


5. 韓国人
本当にアメイジングコリアwwwwwwwww


6. 韓国人
今すぐ国を売り飛ばしても支持率は落ちないだろう(笑)


7. 韓国人
世論操作だし


8. 韓国人
大統領候補の支持率調査を日本の会社に外注しなさい


9. 韓国人
正確な分析だね


10. 韓国人
キチガイクソ野郎どもが、この国を台無しにしようとするのだ


11. 韓国人
正しい言葉だとしてもチョッパリの分析は聞きたくない


12. 韓国人
チョッパリは無条件で評価しない


13. 韓国人
左翼+犬+豚+キチガイな病身=40%


14. 韓国人
サスガ名誉韓国人ニッポン~!


15. 韓国人
我々は誰が日本の首相になっても気にしないのに、日本はなぜこんなに韓国に強い関心を持っているのか


16. 韓国人
朴槿恵のせいであって、他に何の理由があるんだ?


17. 韓国人
頭が空っぽの女どもがたくさんいるからだろう


18. 韓国人
>>17
メガルとキムチ女デス
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


19. 韓国人
あれは正しい
考えてもみなさい
現在、北韓の核問題のせいで国際情勢が乱れている状況なのに、北韓にお金を与える人物が大統領選挙の支持率で1位を獲得しているというのをお前らなら信じられるのか?
簡単に言えば、日本の大統領選挙1位が中国を支持する人であるのと同じだ


20. 韓国人
>>19
本当に国民が畜生なのか、そうでなければ世論操作か
俺は後者だと信じたいがファック


21. 韓国人
日本が気を揉んだりしているところを見ると、文在寅に票を入れればいい
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民情首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


22. 韓国人
>>21
それな


23. 韓国人
ところで日本人たちが、なぜ韓国の大統領選挙に関心を持っているんだ?


24. 韓国人
>>23
自分たちの安保に最も直結するのが韓半島の状況だから


25. 韓国人
支持率自体がメディアの操作である
ホン・ジュンピョは少なくとも20%はあるはず
カイカイ補足:洪準杓 - Wikipedia
洪準杓(ホン・ジュンピョ、1954年12月5日 - )は、大韓民国の政治家。元慶尚南道知事、元ハンナラ党(現・自由韓国党)代表(2011年7月 - 12月)。2017年大韓民国大統領選挙に保守系政党「自由韓国党」から立候補。出馬に伴い、2017年4月9日に慶尚南道知事を辞職した。



26. 韓国人
日本があんなこと言えた状況かよ(笑)


27. 韓国人
日本の政治もクソなのに


28. 韓国人
>>27
たまに捏造するやつもいるが、韓国の政治状況に対する分析はよくできている
自国の政治状況は、わざと見て見ぬふりをするようだが


29. 韓国人
ガンギエイの属性を知っている日本人はいないのか?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


30. 韓国人
イルベ虫の入れ歯ジジイのやつらが、あんなに嫌っている日本が、文在寅を嫌いだというなら、反対に好きでなければならないのではないか?


31. 韓国人
日本は経済、文化の面では韓国より優れているのは事実だが、政治に関しては韓国に劣らず病身レベルである


32. 韓国人
サスガ窃視症にかかった猿野郎ども


33. 韓国人
>>32
正直、アダルト動画は我々の方がたくさん見ている


34. 韓国人
韓国を愛しているようだ
やはり東朝鮮


35. 韓国人
国が滅びる兆しだ
韓米同盟を破壊しようとするやつが最有力候補だなんて


36. 韓国人
韓国の悪の枢軸は、「全羅道」という三文字ですべて説明できると伝えなさい
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


37. 韓国人
良かった
日本はまともだね


38. 韓国人
日本の立場では文在寅が当選後、徐々に赤化されていく韓国から脱出する難民が日本に行くようになるので見守っているのだ


39. 韓国人
文在寅の支持率が高いのは、馬鹿な朴槿恵のせいである


40. 韓国人
日本の立場では左派の大統領が誕生することは良くない
右派政府だった朴槿恵政府の時も、大使館の前に少女像を設置したが、左派政府になればその攻勢ははるかに強力になることが明らかだから
韓国の左派政府を望んでいる日本人がいるならば、おそらくその人は日本国内の極右勢力である可能性が高い
もっと韓日関係が悪化してこそ、本人たちの影響力が強まる


41. 韓国人
韓国の左派政府の10年を見ると、日本との関係は良かったのに(笑)
金大中の時に門戸開放したし、ノムヒョンの時も悪くなかった
急速に悪化したのは、李明博の時だろう


42. 韓国人
>>41
日本の立場では韓国の左派は、特に反日感情を政治的に利用すると見ている
韓国の右派は、日本と仲良くしたいが世論のため仕方なく反日していると見ている
むしろ右派政権誕生を望んでいる


43. 韓国人
ヤッパリ日本の洞察力は世界一~!


44. 韓国人
俺が思うに文在寅は、見た目で支持率が15%は上がっている
すごく馬鹿な話のようだが、大韓民国なら可能である


45. 韓国人
>>44
外見だけ見ると正義感があって誠実そうに見えるね


46. 韓国人
>>44
少なくとも30代までは、本当に外見で選ぶ女が想像以上に多い
いや、多いどころではなく、過半数以上だ


47. 韓国人
特にあいつらは韓国に強い興味を持っている
朴槿恵の弾劾事件、ろうそくデモの時も日本で毎日生中継をしていたというのを知ってるか?
日本人に聞いてみたところ、ほぼ自国の事件レベルで毎日報道していたそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「朴槿恵弾劾を審判する裁判官、緊張しすぎておかしくなる」


48. 韓国人
日本人は、すごく客観的である
中国人、韓国人より一段階上のクラスの人間


49. 韓国人
>>48
wwwwwwwwwwwww


50. 韓国人
>>48
日本人10、韓国人9、中国人3~4、犬5
 

51. 韓国人
>>50
米国13


52. 韓国人
>>50
日本が10の場合、韓国は5~6で、中国は2~3


53. 韓国人
韓国史を勉強してみると、民族自体を嫌悪するようになる


54. 韓国人
本当に常識的に考えて理解できない状況だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)