00012620

韓国のネット掲示板に「ベトナムでの韓国vs日本の位置」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01

クリップボード03

クリップボード05

クリップボード06

クリップボード07


日本の反応
1

日本人、メンタル崩壊

翻訳元:http://www.ilbe.com/9694585568


2. 韓国人
wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓流すごいwwwwwwwww


4. 韓国人
あのベトナム人は在日だwwwwwwwww


5. 韓国人
韓国に来て、人種差別されてこそ知ることになるだろうwwwwwww


6. 韓国人
中国はすべての国から嫌われているようだ(笑)


7. 韓国人
ドラマで韓国を学ぶとあのようになる


8. 韓国人
>>7
それな
俺もカンフー映画で中国を学んだから、中国は公正で義侠心に燃える国だと思っていた
 

9. 韓国人
>>8
現実には義など存在しない中国


10. 韓国人
>>7
アニメで日本を学ぶキモオタのようだね
 

11. 韓国人
>>10
これリアルwwwwwwwwww
 

12. 韓国人
>>10
痛恨の事実wwwwwwwww
 

13. 韓国人
>>10
アダルト動画でも日本を学ぶ


14. 韓国人
韓国と日本を押しのけて、米国と英国が圧倒的1位でチャンケがビリ


15. 韓国人
>>14
英米で半分に割ったら韓国が1位


16. 韓国人
>>14
カナダも含めたらさらに差が広がりそうだ


17. 韓国人
>>14
ベトナムも中国を憎悪している
南シナ海問題のせいで大規模なデモもしている
とにかくベトナム人は中国が嫌い


18. 韓国人
正直、韓国と日本程度なら最高の国ではないか?
ベトコン野郎どもが評価するクラスではない
カイカイ補足:南ベトナム解放民族戦線 - Wikipedia
南ベトナム解放民族戦線は、南ベトナムで1960年12月に結成された反サイゴン政権・アメリカ・反帝国主義を標榜する統一戦線組織。略して解放戦線と呼ばれたが、越南共産(ベトナムコンサン)を略したベトコン(越共)と通称されることも多い。


19. 韓国人
>>18
wwww


20. 韓国人
当然ではないか?
正直、日本と言えば思い浮かぶのがパンツが見えるアニメと足が短い未熟児が踊るJ-POP、そしてアダルト動画だけだし


21. 韓国人
日本も韓国も大して変わらない
幸福度指数もあまり差はないし、老人福祉はヘル
実業界の青年雇用もあまり変わらない(あいつらもデザイン、ITは徹夜勤務、追加手当はなく年俸制だ)


22. 韓国人
日本は東南アジアの立場では、別世界のように感じられる反面、韓国は植民地だった開発途上国がここまで上りつめたので自分たちも少し頑張れば追いつけるような気がして目標にしやすいからではないか?


23. 韓国人
日本よりは仕事に対するプレッシャーがなくていいだと?wwwwwww
あいつらは韓国について何も知らないからあのようなことを言えるのだ
日本もヘル国というのは正しいが


24. 韓国人
俺は日本に行って暮らしたい


25. 韓国人
無条件愛国主義者がまた…


26. 韓国人
ベトナムのGDP<<<<<<<<<<<<サムスン電子の売上高


27. 韓国人
>>26
現実は韓国2位の企業もサムスン電子の売上高の半分にも届かないという
サムスン以外は、すべて病身企業


28. 韓国人
犬韓民国を神日本と比較するとは…


29. 韓国人
ベトナムの立場からすると、外国人からの投資で超えられない壁1位が韓国で、さらに投資もすべて製造業+直接雇用の形態だ
当然、好きになるのが正常である
唯一の例外は中国だ
中国は投資すればするほど非好感度が上がる異常な国


30. 韓国人
こんなのを見ると、ドラマのようなものはすごく大きいパワーを持っているのが分かる


31. 韓国人
今ベトナムに韓国資本がすごく多く入っているのであのようになっている


32. 韓国人
>>31
さらに化粧品も90%が韓国製
インターネットもネイバーでメッセンジャーもライン
放送局は、すべて韓国ドラマと歌を流している
服もエイトセカンズがユニクロを抜いた
英語の次に韓国語を習いたいと思っているのがベトコンの20代である
韓国の植民地レベル


33. 韓国人
あいつらは共産主義者だから考え方が違う


34. 韓国人
韓国の実状を知ったら、あのようには思わないはず


35. 韓国人
どっちが上か下かは置いておいて、あの日本と英米圏と共に韓国が比較されるということ自体がすごい
これはすべて朴正熙閣下のおかげです


36. 韓国人
東洋の中心、韓国マンセー!


37. 韓国人
アルバイトだけで暮らせる国が日本ではないか?


38. 韓国人
>>37
お前のような失業者でも暮らせる国が韓国ではないか?


39. 韓国人
朴正熙元大統領のリーダーシップにより、一気に後進国から先進国の寸前まで超高速成長をしたので韓国を現実的なロールモデルとしている


40. 韓国人
共産化された国なのに、敵国として数多くの自国民に被害をもたらした米国の好感度をご覧ください


41. 韓国人
>>40
むしろ同じ共産国家である中国が今、最大の敵国である


42. 韓国人
ベトナムのような東南アジアの人種、第三世界の後進国でどのように思われていようが、何か意味があるのか?
どうせ先進国では韓国に対する好感度は、日本に比べてはるかに低く、イメージも良くないというのが事実である


43. 韓国人
>>42
韓国は後進国にも、モノと文化を売っているのだから当然意味はあるだろう


44. 韓国人
それより中国が8票も獲得したというのは不思議ではないか?


45. 韓国人
>>44
東南アジアに華僑は多い
国家の発展を防止する全羅道のような存在だが
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


46. 韓国人
なぜ英国には当然のように負けるんだ?


47. 韓国人
>>46
ビートルズだけを見ても分かる


48. 韓国人
>>46
産業革命だけでも考えてみなさい


49. 韓国人
正直、韓国と日本は比較する階級ではない
東南アジアの中で、とりわけベトナムは韓国に対するイメージが良い方である
ベトナムに最も多く投資している国が韓国であり、ベトナムの文化自体、韓国とよく似ている
漢字文化圏、儒教文化、分断経験など
カイカイ関連記事:韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」


50. 韓国人
20年後、ベトナムが韓国を経済的にも文化的にも圧倒するだろう
世界で唯一、米国に勝ったのがベトナムである
ベトナムを無視したら大怪我をする


51. 韓国人
>>50
中国のように共産党の指導体制なので無理
経済発展に限界がある


52. 韓国人
韓国が放送コンテンツ輸出額で、米国と英国に続いて世界第3位という事実を知らない人々が意外に多い
4位が日本…アニメーションを全世界に売り込む日本よりも韓国の方が上だという(笑)


53. 韓国人
悲しいことに世界的な認識は日本>>>>>韓国である
こんなことで自慰しても、韓国が惨めになるだけ


54. 韓国人
みなさん
これがK-POPの力です

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)