00012629

韓国のネット掲示板に「米太平洋司令官”経験したことのない最悪の状況”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国太平洋司令官「韓半島の危機は現実…経験したことのない最悪の状況」
2017-04-28 14:35

ハリー・ビン・ハリス米海軍太平洋司令官が27日(現地時間)、上院軍事委員会聴聞会で、北韓の核・ミサイルの脅威と関連し、「朝鮮半島の危機は現実」とし、「経験したことのない最悪の状況」と話した。

ハリス司令官は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)、中長距離弾道ミサイル(IRBM)、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)など、北韓のミサイル開発と関連し、「じき成功するであろう」とし、「これを疑わない」と主張した。

また、北韓の金正恩労働党総書記が、先制核攻撃を言及したことについては、「北朝鮮の戦略兵器の能力が現存する脅威ではまだないが、これを放置した場合、金正恩は彼が主張するように核能力を備えるようになるだろう」と指摘した。

ハリス司令官は、北韓の状況と関連し、「金正恩は、北韓住民から”神格化した王(God King)”として崇拝されている」「金正恩体制の転覆の可能性はない」と断言した。

彼は、「北朝鮮が最前線に配備した砲4000文で韓国を攻撃したらどう対応するのか?」というジョン・マケイン軍事委員長の質問に、「一旦、ロケットが発射されれば防げる兵器はない」と答えた…(省略)

ソース:http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0011432888

翻訳元:http://www.ilbe.com/9699495405


2. 韓国人
日本人はやはり名誉西洋人で正しいようだ
完全に西洋人のオーラが出ている


3. 韓国人
>>2
混血である


4. 韓国人
そうか、太平洋司令官は日系だったね
カイカイ補足:ハリー・B・ハリス・ジュニア - Wikipedia
ハリー・ビンクリー・ハリス・ジュニア(Harry Binkley Harris, Jr. 1956年 - )は、アメリカ海軍の軍人、海軍大将、アメリカ太平洋軍司令官。 アメリカ海軍史上初めてのアジア系(日系)の大将であり、日系アメリカ人としては最高の階級であり、米海軍のP-3C洋上航空哨戒の分野から初めて出た大将である。日本ではハリー・ハリスと表記されることが多い。米海軍の現在の「Gray Owl」保持者(現役の中で最古参の海軍飛行士官)。


5. 韓国人
はい、口だけファイト


6. 韓国人
防げる兵器がないって?
では、なぜ韓半島を危機的な状況にするのか…
自分たちの国民じゃないからと…ひどいね(泣)


7. 韓国人
北傀の先制攻撃を防ぐことができる兵器がない
答えは、やられる前にやらなくては


8. 韓国人
だから早く武器を買えと


9. 韓国人
事前に戦闘服を準備しておいた


10. 韓国人
>>9
別にタンスを開ければあるのに、何をそんな大そうなものを準備したかのように言うのか?


11. 韓国人
半島を一掃して無人地帯にしよう


12. 韓国人
これもすべて、金泳三、金大中、ノムヒョン、ノバマのせいだ
ブッシュの時に爆撃していたら、こんな状況にならなかったのに


13. 韓国人
先に攻撃するべきで、なぜ殴られてからやり返すの?


14. 韓国人
>>13
これまでの米国の行動を見ても分からないか?
第二次世界大戦の時も、日本に真珠湾を爆撃されてから参戦しただろ


15. 韓国人
>>14
その時と今とは違うだろ
当時は、ドイツも敵国であり、戦線が長くなるので倭人とは喧嘩しないようにしていた


16. 韓国人
醜い姿に帰結しようとしているのを見ると、韓国の輝かしい未来はずっと先のようだ
ウンコなのか味噌なのか、とりあえず食べてみて、それから正しい方を見極めるのだろう
今のような状況なら、戦争が一番だが、それも不透明であり、実行するタイミングも見つけることができない状況だ
さらに、指導者になる資格のない者が最前線に立っており、この状況でどうやって希望を持てというのか?
すべて終わった
静かに未練を捨てている


17. 韓国人
>>16
同感


18. 韓国人
確かなのは、太平洋司令官は北爆を強く主張しているということ


19. 韓国人
高麗連邦制=北韓主導の赤化統一=大韓民国敗亡=私有財産没収=北韓式ヘル朝鮮
低い段階の連邦制とは、1国家2体制
国家連合とは、2カ国連合であり、EUのようなもの
国家には外交と国防がなければならないが、
低い段階の連邦制の場合、南北別々に外交、国防維持不可
国家連合の場合、南北別々に外交、国防維持可能、EUのように新組織を作り合意のもと運営
似たような感じだが、その中身はかなり違う
軍隊をなくしてうまくいかなかったらどうする?
2体制においては、韓国側の体制は、最終的に北韓側に統合されることになる
これが気に入らないからと国際社会に訴えても戦争もできない
低い段階の連邦制というのは、赤化統一の前段階である
韓国側は、選挙の際、投票率が高くても低くても、南側と北側に分かれるようになっている
一方、北韓はそんなこともなく投票率100%だ
つまり、北韓を首脳部とすることは必然であり、それが高麗連邦制(低い段階の連邦制)なのだ
阿吾地炭鉱に行きたければ高麗連邦制にすれば良い(笑)


20. 韓国人
金正恩はあの調子で核開発を終わらせ、潜水艦で米本土、各国の米軍基地に照準を合わせ、核を打つぞと脅せば、米本土の反戦世論は造成され、在韓米軍は撤退、韓国はキリングフィールド行き
全羅道のような人畜が韓国にいる限り、金正恩は安心して核開発をするだろう
カイカイ補足:キリング・フィールド - Wikipedia
キリング・フィールドは、ポル・ポト政権下のカンボジアで、大量虐殺が行われた刑場跡の俗称。


21. 韓国人
>>20
世界で初めて休戦後に再試合する内戦国家になるのか?


22. 韓国人
>>21
米国が撤退すれば、韓国は戦闘機を一機も飛ばさないままキリングフィールド行きだ
争っている時間はないという意味
分かったか?


23. 韓国人
>>22
いくら先制攻撃を受けたとしても、そんなふうになるか?
先制攻撃で、瞬時に主要軍事施設を破壊しなければならないが、北韓の旧式兵器でそんなことが可能なのか?


24. 韓国人
>>23
防御用サードを配備すると言っただけでもこの騒ぎだ
戦術核の開発はもちろん、米軍と共有すると言えば、2008年の狂牛病騒動級のデモが展開されると200%確信する
防衛武器もない状況で、西海や東海で核実験をされ、ソウルに核ミサイルを発射されたらどうなるか?
韓国人の90%は、北韓に降伏しようと言うのではないか?


25. 韓国人
>>20
米国がそんな挑発に怯えて屈服する国だったら、今の地位を保てたと思うのか?wwwwwwwww


26. 韓国人
>>25
核の脅威においてはちょっと違うと思うぞ


27. 韓国人
>>20
我々もシリアみたいになるのか?
常に内戦状態の


28. 韓国人
はい、戦争は起きません


29. 韓国人
文在寅を支持するソウル民など死んでもいいから、そのまま北爆しろ


30. 韓国人
このまま行けば、全世界のテロ集団に核が拡散するのは明らかだ


31. 韓国人
ファックwwww
北爆だと騒いでいたくせに4月は過ぎようとしてるぞwwww
こいつらの言う通りなら、今頃、中国まで爆撃していた


32. 韓国人
金正恩は、世界を相手にうまく政治をするね
北爆は毎回口だけ
我々も核を作って、自主国防を構築しよう


33. 韓国人
北爆は5月24日ではないかと慎重に予測する
5月24日は、現在開催されているメイプルストーリー(ゲーム)のバーニングイベントが終わる日だ
これに合わせて金正恩は、核実験や挑発を強行する確率が非常に高い


34. 韓国人
韓国は米国のように核を数発食らったところで崩壊する弱体国家ではないwwww
韓国の防御力は高く、核数十発食らっても勝つことができる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)