00012601

韓国のネット掲示板に「現在の渋谷駅前」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012599

00012600


先進国の市民らしく堂々と小便たれている

翻訳元:http://www.ilbe.com/9686555702


2. 韓国人
なんだこれwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
堂々とした姿をご覧ください


4. 韓国人
あいつ朝鮮人だ!


5. 韓国人
>>4
wwwwww


6. 韓国人
今の渋谷?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
昨日の夜


8. 韓国人
韓国人がまた


9. 韓国人
チョンである!


10. 韓国人
ザイニチダ!!!
カンコクジンダ!!!


11. 韓国人
はぁ…未開な韓国人レベル
やはり、神日本を前にしては、チャンケでも韓国人でも未開なのは同じだね(泣)


12. 韓国人
朝鮮人が井戸に小便を入れた!


13. 韓国人
日本人がゴミ箱に小便を入れた!


14. 韓国人
後ろ姿がチョッパリ特有のダサ男的な雰囲気が出ている
ダサ男対決
日本のダサ男>韓国のダサ男


15. 韓国人
全世界で白昼の人通りが多い道で平然と小便をできる国は世界で一つしかない
あれは中国人だ


16. 韓国人
先進国らしく、道もきれいで民度が高く見えるね


17. 韓国人
道の汚さをご覧ください
日本信者はまた顔真っ赤にするね


18. 韓国人
フランスの地下鉄で立ち小便する西洋人をたくさん見た
別に驚くことではないね


19. 韓国人
あれはチャンケだ


20. 韓国人
在日がまた


21. 韓国人
全羅道出身の在日がまた


22. 韓国人
>>21
修飾語が追加される(笑)


23. 韓国人
東朝鮮らしい光景だ


24. 韓国人
在日が井戸に小便を入れた!


25. 韓国人
井戸が小便に朝鮮人を入れた!


26. 韓国人
13時現在の写真か?
あそこは地獄なのか?
昼間なのに暗いね


27. 韓国人
全世界の90%以上が在日イムニダ


28. 韓国人
立派な写真作品ありがとうございました
代々、有効に活用させていただきます


29. 韓国人
オイオイ!
アイツハ ザイニチダ
ホントノ 神日本ジンガ ソンナハズガナイ!


30. 韓国人
チャンケじゃないの?


31. 韓国人
>>31
ファッションを見ると日本人


32. 韓国人
ナイキのシューズを履いている時点で、韓国人の観光客だね
未開な野郎


33. 韓国人
>>32
ズボンを見る限りイルベ民であろう


34. 韓国人
友達を売ってまで人気スレにしたいのか(泣)


35. 韓国人
あの小便の先に金大中の写真があることを固く信じている


36. 韓国人
朝鮮人が道に毒を撒いている様子である


37. 韓国人
ありえないdeath!
在日death!


38. 韓国人
汚い野郎だ


39. 韓国人
東朝鮮の毒スープ


40. 韓国人
在日たちの国の恥さらしレベル


41. 韓国人
あの隣に犬がいなかったっけ?


42. 韓国人
朝鮮人が渋谷の道に毒を撒いたので、小便で中和させている様子である


43. 韓国人
2ちゃんねるは満場一致で在日確定である


44. 韓国人
あれ韓国人だろwwwwwwww


45. 韓国人(スレ主)
>>44
日本人である
あの写真を撮った兄貴が、あいつが話しているのを聞いた


46. 韓国人
あそこハチの銅像があるところではないか?wwww


47. 韓国人(スレ主)
>>46
その通り
人がめっちゃ多いところなのに、小便をたれていた
日本人の大学生だった


48. 韓国人
>>47
あそこの近くのスクランブル交差点は、信号が変わる度に人がたくさん行き交う場所


49. 韓国人(スレ主)
>>48
そのそばだったのかwwww


50. 韓国人
>>47
なんで大学生って分かんだよwwwwwwww


51. 韓国人(スレ主)
>>50
うちの兄貴は日本で10年近く暮らしている
大学も日本の大学を出た
今は、日本で会社員をしている
あの写真はその兄貴が撮ったのだが、兄貴は、あの小便しているやつが会話をしている内容を聞いた
会話の内容がなくても、服装や年齢、友達などを見れば大学生だと分かるだろ病身


52. 韓国人
道に落ちてるゴミとタバコの吸殻を見ろwwwwwww
日本の道がきれいだとか扇動していた日本信者歴史ギャラリー民は出てこい!


53. 韓国人
>>52
東京の九段下の方とか、居住地はきれいだよ
原宿、新宿、渋谷などの繁華街はかなり汚い


54. 韓国人
人が住むところは、どの国でも同じである


55. 韓国人
小便の色を見る限り、明らかに在日である!


56. 韓国人
あれは日本の風習である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)