rankww

韓国のネット掲示板に「世界経済ランキングが出た!2017年GDP TOP20」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

gw

昨年より1段階下落したけど、それなりに善戦したね。
チャンケより、米国がさらに成長した姿をご覧ください。
本当に米国は、すばらしい国のようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9680144958


2. 韓国人
スイスファックwwwwwwwwwww
人口が1000万人にも満たないのに


3. 韓国人
ロシアの人口は何人だ?wwwwwwwww
韓国と抜きつ抜かれつとか


4. 韓国人
フランスがインドに抜かれた
帝国主義国家が植民地国家に負けた(笑)


5. 韓国人
安倍がやはりうまくやっているようだ


6. 韓国人
欧州人が日本を認める理由が分かるような気がする


7. 韓国人
善戦してないと思うけど


8. 韓国人
>>7
狭い領土に人口5000万+資源がない割には善戦してるのではないか?


9. 韓国人
朴槿恵がどれほど経済をダメにしたら、経済制裁されたロシアに抜かれるのか


10. 韓国人
>>9
韓国の100倍の広さの土地に人口も3倍だからね


11. 韓国人
>>9
ロシアは経済制裁されて一時的に下がっただけ
資源だけ売っても韓国の全体GDPよりも高い


12. 韓国人
カタールが入ってないね
カタールのGDPは10万ドルを超えるのではないか?
一人当たりのGDPと国のGDPは違うのか?


13. 韓国人
>>12
国のGDPを人口数で割ったのが、一人当たりのGDPだ馬鹿野郎


14. 韓国人
統一したら何位まで可能?


15. 韓国人(スレ主)
>>14
俺の予想ではイタリアまでは追いつくことができそうだ
その上は不可能だと思う
ちなみにイタリアはG8である


16. 韓国人
>>14
20位に下がる


17. 韓国人
>>14
文在寅主導のもと赤化統一されれば30位


18. 韓国人
>>14
すぐに効果は出ない
今、統一すれば2050年には統一韓国が、中国や米国、インド、ブラジルの次に位置することはできる
 

19. 韓国人
>>18
絶対そんなにうまくはいかない
統一すれば夢の国になると言うやつが多いが、すべてデタラメである


20. 韓国人
英国、フランス、ドイツの上に神日本が堂々と居座っている様子をご覧ください
黄色人種の誇り…


21. 韓国人
>>20
人口比は考慮しないのか?
 

22. 韓国人
>>20
技術力も英国、フランス、ドイツに勝っている


23. 韓国人
>>22
欧州連合すべて合わせても日本の方が上


24. 韓国人
上の順位のどこかの国が崩壊しない限り、もう抜かすことができる国は、なさそうだ
人口数と領土の限界


25. 韓国人
改めて感じるが、チョッパリのやつらは、非常に豊かに暮らしているようだ(笑)


26. 韓国人
ブラジルは経済状況がヘルなのに、よくランクインしてるよね


27. 韓国人
>>26
石油


28. 韓国人
ブラジルが韓国より豊かに暮らしているというのは非共感ボタン


29. 韓国人
>>28
こんなのを見ると、本当にイルベには無知なやつが多い
国の総GDPと一人当たりのGDPの区別もつかないのか?


30. 韓国人
韓国よりチョッパリの方が、善戦したと言えるのではないか?


31. 韓国人
>>30
ゴキブリが偉大なる神日本人様に勝つということ自体が論外である


32. 韓国人
>>30
人口が欧州よりも多いからね
欧州の他の国が、日本のように人口が1億2000万人あったらすぐに3位になれるだろう


33. 韓国人
ブラジルが韓国より高いなんて


34. 韓国人
韓国は、とりあえずカナダとブラジルを目指そう


35. 韓国人
見るべきポイントは3つ
1.インドがフランスを抜いた
2.イタリアがブラジルに負けた
3.韓国がロシアに再逆転された


36. 韓国人
大韓民国がクソカナダよりも順位が低いだと?
そんなはずはない


37. 韓国人
韓国は中進国の罠に陥った
左派が大統領になれば、もっともっと順位は下がるだろう
工場は海外に流出し、中小企業だけが残るようになる
そうすると企業に対する感情がさらに悪化するので、経済はもっと悪くなる


38. 韓国人
>>37
右派が10年執権をして成長率は、より悪化した
病身よ、少しは頭で考えてからコメントしなさい


39. 韓国人
>>37
中進国の罠に陥った代表的な国は、ブラジル、南アフリカ共和国など国民所得が5000~1万ドルにとどまっている国だ
韓国や台湾、スロベニアのような国は、中進国の罠からの脱出に成功した国家に分類される


40. 韓国人
インドが10位圏内に入っているというのが不思議だ


41. 韓国人
>>40
人口が13億人もいるのに、入らない方が不思議だろ


42. 韓国人
インドは人口のおかげだとしても、ブラジルは何であんなに上の順位なんだ?


43. 韓国人
>>42
人口も資源もめっちゃ多い


44. 韓国人
金大中とノムヒョンがいなかったら、あの位置に韓国を見ることはできなかった


45. 韓国人
>>44
うん、全斗煥の時代からすでに10位圏だし


46. 韓国人
インディアンのやつらは人口がチャンケに迫るのに、GDPが低いのを見ろ


47. 韓国人
>>46
インドのような未開な国は、むしろ中国のように共産化されなければならない(笑)


48. 韓国人
うまくいけば10位以内に入れるのではないか?
頑張りましょう


49. 韓国人
韓国が全世界で11~12位の国であるにも関わらず、生活が苦しいと泣き言を言っているやつらをみると、人間の欲はきりがないというのは正しいようだ
このようなやつらは、ギリシャやボスニア、ルーマニアのようなところで生まれてこそ目を覚ますだろう


50. 韓国人
>>49
経済力と住みやすさは別ではないか?
インド、中国が住みやすいところだというわけでもないよね?
一方、北欧は順位圏になくても羨望の対象だし


51. 韓国人
韓国はすぐにインドネシアにも追いつかれるだろう(笑)


52. 韓国人
>>51
それは30年前から言われている


53. 韓国人
ロシアは原油価格が暴落したせいで、経済がダメになったと思ったらめっちゃ成長したね
笑えるのは、米国1年の経済成長の方がトルコ全体の経済力より大きいということ


54. 韓国人
ポイントは、すべての欧州の国のGDPが下がったということ
EUが経済成長に役立っていないことが立証できる資料と見ることができる


55. 韓国人
資料がおかしくないか?
韓国のGDPの成長率が6%?


56. 韓国人
>>55
米ドルで表記しているので為替レートの影響もある


57. 韓国人
善戦したと言える理由:韓国より順位の高い国で、韓国より人口が少ない国はカナダしかない


58. 韓国人
>>57
さらにカナダは土地もめっちゃ広くて、米国とつながっているというプラスの効果もある


59. 韓国人
>>57
キムチ国は、よく考えてみるとすごい
一滴の石油も出ず、資源などもない狭い国土で、頭脳パワーと勤勉・誠実さであの位置まで上りつめたのだ


60. 韓国人
神日本はクソ扱いする国は、全世界で韓国しかない(笑)
本当に超えられない壁ほどの差があるのに


61. 韓国人
>>60
一人当たりのGDP基準では、ほぼ追いついたよ


62. 韓国人
韓国は高齢化で滅びるしかない
15位に転落するだろう


63. 韓国人
>>62
統一へゴーゴー
 

64. 韓国人
>>63
赤化統一すれば30位に転落する
福祉予算が200%上昇して国が滅びる


65. 韓国人
ノムヒョン時代は10位だったのに(泣)


66. 韓国人
どうか俺が30歳になる前に米国の最後の州に編入されますように


67. 韓国人
病身よ
2017年は予測値である
イルベ虫レベルをご覧ください


68. 韓国人
>>67
予測値ではなく、2016年の国内総生産を2017年の第一四半期に集計して発表しているのだ


69. 韓国人
ファック
米国のGDPがEUより多いなんて
米国よ、あなたは一体…


70. 韓国人
メキシコは麻薬のお金まで含めれば、最低でも10位には入る


71. 韓国人
サムスンのギャラクシーノートが爆発したせいで順位が落ちたのではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本人のギャラクシーコスプレwwwwwwwwwwww」


72. 韓国人
日本で就職したい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)