se-ra-mu

韓国のネット掲示板に「セーラームーンが好きな男です」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

セーラームーンが幼い頃から好きだからなのか、自然に生活の中に溶け込んでいますね。
もしかして、セーラームーンが好きな方はいらっしゃいますか?

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/hobby/board/300087/read/30570163


2. 韓国人
私も好きです(笑)


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ウサギは愛です


4. 韓国人
私もウサギが好きです


5. 韓国人(スレ主)
>>4
私はすべて好きです


6. 韓国人
すばらしいですね!
セーラームーンマニアだと認めます


7. 韓国人(スレ主)
>>6
マニアではないです…


8. 韓国人
良い趣味ですね(笑)


9. 韓国人
私はセーラームーンより隣にいるお友達の方が好きです


10. 韓国人
ガンダムwwwww


11. 韓国人(スレ主)
>>10
セーラーVを母胎として作られたガンダムです(笑)


12. 韓国人
セーラー戦士だけでなく、親友キャラクターのフィギュアもありますね


13. 韓国人
寝具カバーとルナが本当に可愛いですね


14. 韓国人
セーラームーンは見たことがなく、ファンではありませんが布団カバーは本当に欲しいです!>_<


15. 韓国人
途中にガンダムがあったような気がしましたが錯覚ですよね


16. 韓国人(スレ主)
>>15
セーラー服をまとった瞬間、誰もが一つに…


17. 韓国人
個人的にはサターンとマーキュリーが一番好きです(笑)


18. 韓国人(スレ主)
>>17
私は性格はヴィーナス!見た目はネプチューン!


19. 韓国人
これが私たちのセーラームーンです
「クリスタル」なんて…
カイカイ補足:美少女戦士セーラームーンCrystal -Wikipedia
『美少女戦士セーラームーンCrystal』(びしょうじょせんしセーラームーンクリスタル)は、武内直子の漫画『美少女戦士セーラームーン』を原作とする新作のアニメである。Webアニメとして2014年7月から2015年7月までニコニコ動画などで第1期・第2期が全世界同時配信された。後に地上波でも2015年4月から9月まで放送された。更に第3期がテレビアニメとして2016年4月から6月まで放送された。


20. 韓国人(スレ主)
>>19
分かってますね
クリスタルのグッズは0です


20. 韓国人
私もセーラームーンシリーズが本当に好きだった(泣)
マーズが一番好きでした


21. 韓国人
>>20
実写のドラマもマーズが一番きれいでした
北川景子は最近、ドラマなどで大活躍中ですね


22. 韓国人
アニメーションキャラクターが好きな男性は、すばらしい男性です


23. 韓国人
私はウラヌスが好きです
幼い頃、ボーイッシュな女性キャラクターの魅力に気づかせてくれたありがたい友達…


24. 韓国人(スレ主)
>>23
ウラヌスは、設定上スタイルが一番良い


25. 韓国人
私もセーラームーンが好きですが、私が持っているよりも大量のグッズを持っているようですね
羨ましいです


26. 韓国人(スレ主)
>>25
おおっ、セーラームーンは愛です


27. 韓国人
私はなんと実写版ドラマのDVDをすべて持っています(笑)


28. 韓国人
とてもきれいです!
女性は、化粧品コラボのアイテムを集めることができて幸せですね(笑)


29. 韓国人
すごいです
ホコリがなくキラキラ輝く収集品を見ていると、記事を書いた方の真心と愛がモニター越しからでも感じられます


30. 韓国人(スレ主)
>>29
ガラスの飾り棚で大切に管理しています(笑)


31. 韓国人
セーラームーンファンは男性も多い(笑)
私もファンです


32. 韓国人
亜美チャンはとても可愛い!
私も好きです


33. 韓国人
昔、ジュピターが気が狂いそうなぐらい好きで髪を上の方で束ねていました
友人とセーラームン遊びをする時も、ジュピター役をしていました
今でもまだ好きですが^^


34. 韓国人
オタクが成功する時代だと聞きました
ファイティン~!


35. 韓国人
やはり初代セーラームーンが一番可愛いと思います

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)