00012727

韓国のネット掲示板に「今、日本のニュースを見たら、朴槿恵が断食によって生命に危機に陥っている可能性があると報じられていた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のニュースにこんな一文が掲載されていた。

ソウル拘置所に収監された韓国の朴槿恵前大統領が、食事をほとんどとっておらず命の危険もある状態とみられている(原文ママ)

これ日本特有の一人で勝手に騒ぎ立ててる記事だよね?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9707221851


2. 韓国人
体が良くないのは正しい
断食ではない
関連書籍:週1断食で万病が治る (週1日、2食抜くだけ!)


3. 韓国人
あれは胃腸病のせいである


4. 韓国人
むしろ死んで欲しい…
これは悪い考えなのだろうか…


5. 韓国人
ご飯が少し食えないぐらいで人が死ぬかと?
死ぬほどなら病院に送るだろ


6. 韓国人
>>5
リアル
ノムヒョンなんて崖から飛び降りてもしななかったというのに


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwww


8. 韓国人
死ぬな
死ぬなら無罪判決を受けてから死ねと


9. 韓国人
>>8
無罪を受けてから死ねと?
死んでから無罪を受ける方がいいだろ


10. 韓国人
>>9
死んだら裁判は終わりだろwwww
無罪を受けずに死ねば、左翼どもは有罪だと言い続ける


11. 韓国人
>>10
大統領職を追い出された無念を晴らそうと再調査するかもしれないだろ?
もちろん、洪準杓が大統領になればの話だが
カイカイ補足:洪準杓 - Wikipedia
洪準杓(ホン・ジュンピョ、1954年12月5日 - )は、大韓民国の政治家。元慶尚南道知事、元ハンナラ党(現・自由韓国党)代表(2011年7月 - 12月)。2017年大韓民国大統領選挙に保守系政党「自由韓国党」から立候補。出馬に伴い、2017年4月9日に慶尚南道知事を辞職した。


12. 韓国人
狂人
いくら敵対国の弾劾された大統領だと言っても、あれをゴシップのネタとして上げるのか?


13. 韓国人
今からでも遅くないから、獄中で舌を噛み切ってくたばれ
そうすればノムヒョンを超えられる
関連書籍:死の雑学―舌を噛み切っても死ねない理由


14. 韓国人
>>13
まずはお前が模範を示せと


15. 韓国人
ニュースでは、普通に過ごしていると聞いているが?


16. 韓国人
>>15
まだメディアの情報を信じるのか?
胃腸病のために食事が取れず、持病の副腎機能低下症のために顔がむくんでパンパンになっている
ゴミ記者は、その理由を伏せて、顔がパンパンになり体重が増えているとだけを取り上げて扇動している


17. 韓国人
日本は韓国の左傾化の現状を示すことで、自分たちの右傾化を正当化している
嫌韓報道もして右傾化も固められるので一石二鳥


18. 韓国人
>>17
嫌韓の原因が韓国左翼のせいである


19. 韓国人
もともと鶏(朴槿恵の蔑称)は、生きて貢献するよりも、死んで貢献するものだ
フライドチキンがその良い例


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwww


21. 韓国人
どうか選挙前に死んでください
あなたが死ねば、ノムクンのように聖域化され、保守が団結して洪準杓が勝つ
5月4日前までに死んでくれ


22. 韓国人
>>21
朴正煕様、今すぐ連れて行ってください
娘の死をもって、文在寅を防いでください
カイカイ補足:文在寅は次期大統領最有力候補


23. 韓国人
>>21
無罪判決を受けてから死ななくてはならない
今死ねば、ノムクンのように賄賂を受け取って死んだ人になる


24. 韓国人
朴槿恵は皿洗いが面倒だからご飯を食べないという


25. 韓国人
死ねばノムヒョン効果あり?


26. 韓国人
自殺して世論を変えたノムヒョン


27. 韓国人
朴槿恵の犠牲で文在寅が防げるのなら、100回死のうが関係ない


28. 韓国人
断食するのも、それに値するべき人がしなければならない
右派を壊滅させておきながら、断食したからと誰が評価するのか


29. 韓国人
最後に、罪悪感や良心で餓死するのであれば俺は止めない
そうするのであれば、保守とこの国を台無しにした罪、そして両親の顔に泥を塗った罪を俺は許すであろう


30. 韓国人
あれは絶食して健康を害しているのではなく、食事がほとんどできなくて危篤という意味だ


31. 韓国人
その文章を翻訳すると、「ソウル拘置所に収監された韓国の朴槿恵前大統領が、食事をほとんどとっておらず命の危険もある状態とみられている」となる
断食が何か知らんのか?


32. 韓国人
元記事はこれだ
朴槿恵前大統領が準絶食状態、生命の危険も=「朴氏は権力闘争に巻き込まれた犠牲者」―韓国ネット


33. 韓国人
チョッパリ放射能どもはなぜこうも韓国に興味津々なのか
人のことはいいから、自国の放射能をなんとかしろと


34. 韓国人
心配するな
毎日ドラマを見ながら楽しく過ごしているから(笑)


35. 韓国人
まだ朴槿恵というやつを知らんのか?
朴槿恵は死ぬ勇気もないやつであり、自分のことしか考えない利己的な女だ
そんな女が餓死するとでも?


36. 韓国人
神よ
どうか朴槿恵をノムヒョンに会わせてやってください
保守をお助けください


37. 韓国人
調べてみると2日前の記事だね
2日前に危篤だったのに、今、何の続報もないのか?
つまり、これは作り話ということだろ


38. 韓国人
>>37
その通り
単なる噂である


39. 韓国人
あれでたらめであるwwwwwwwwww


40. 韓国人
朝鮮のメディアよりも信用できないのが、東朝鮮のメディアであって(笑)


41. 韓国人
むしろ、食事を拒否し、断食闘争、死亡、という手順がすっきりしているかも


42. 韓国人
>>41
その責任は誰が取ると?
監房で断食して死ねば誰が責任を取らなければならないのかを知っておくべきだ


43. 韓国人
>>42
死ぬことはできないだろうが、その責任は弾劾を企画したものが負うべきだ病身


44. 韓国人
若く見せようと顔面に注射針十数本を打ち込んだやつが断食とかwwwwwww


45. 韓国人
これむしろ朗報ではないのか?


46. 韓国人
>>45
正直、右派は聖域がないので戦うのが大変だ
左派は、ノムヒョン聖域、金大中聖域、5.18聖域があるが、右派はそれがない
唯一の聖域だった朴正煕も病身扱いを受けている
この辺で聖域を作ろうwwww


47. 韓国人
弾劾のトラウマとストレスでご飯も食べられず、寝ることもできず、胃潰瘍になってげっそり痩せたというが?
毎日泣いているという
うつ病にもかかったようだね


48. 韓国人
あんなメンタルの弱い女が不正腐敗をしたというのか?
憲法裁判所は公正に再審しなければならない


49. 韓国人
胃潰瘍なのに体重もちょっと増えて、食事もかなり食べているという
一生懸命運動もしていると報じられていた
朴槿恵は超合金のスーパーメンタルを持っている


50. 韓国人
>>49
それガセニュースである
実際の関係者の話では、それとは真逆である
今はご飯をほとんど食べることができず、やせ細っているという
毎日泣いていると言っていた


51. 韓国人
死ねば50%以上の得票で洪準杓が勝利する


52. 韓国人
朴槿恵…
あなたは大きな決断をしたようですね
応援します


53. 韓国人
悔しいのは分かるが、なぜご飯を食べないのか?


54. 韓国人
>>53
青瓦台最高級の食品しか食べないのだ


55. 韓国人
>>53
軍隊に行っても、しばらくはご飯を食べられない
しかし、本格的な訓練が始まれば自動的に適応される
いくら好き嫌いが多くても


56. 韓国人
朴槿恵が死ねば保守は生きられる
左翼どもは同情論が好きだから


57. 韓国人
あれは安倍がしなければならない行動なのに


58. 韓国人
断食する度胸があるのなら、あんなことはしなかっただろ


59. 韓国人
断食ではなく、トラウマやストレスによる急性胃潰瘍である


60. 韓国人
朴槿恵はノムヒョンのような決断力はないから、絶対に自ら死ねない


61. 韓国人
俺はむしろ、やせ細った病気の朴槿恵の姿を公開し、今の流れに逆風を吹かせたらいいと思う
その姿が公開されたら、国民たちに大きな波紋を起こすことになるので、選挙に相当な影響を及ぼすことになるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)