00012737

韓国のネット掲示板に「韓国の治安が良い理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国の不良

江南の不良グループ「逆連合派」一味を検挙…体にタトゥーまで
2013-04-23 12:05
00012728

00012729

00012730

00012732
▲同年代の若者を相手に、不法タトゥーや常習的な暴力や恐喝をしたとして10代の若者が大量に警察に立件された



米国の不良

00012733

00012734

00012735

00012736

翻訳元:http://www.ilbe.com/9708281848


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれが不良ってwwwwwwwww


4. 韓国人
これは恥ずかしい


5. 韓国人
米国の不良の体格すげぇな…


6. 韓国人
軍隊に行って思ったのだが、筋肉マンたちはほとんど入れ墨がなく、ガリガリでひょろひょろのやつが入れ墨をたくさん入れていた


7. 韓国人
>>6
これリアル
さらに、筋肉マンは性格がいい
入れ墨も入れてない


8. 韓国人
>>6
ケースバイケースだと思うけど


9. 韓国人
>>6
最近は、入れ墨があるやつも軍隊に入れるのか?
俺の時代は、免除されていたが


10. 韓国人
>>9
入れるよ
腕、足、手の甲などに入れているやつがいた
思ったよりも入れ墨入れたやつが多くて驚いたほど


11. 韓国人
あれが不良なのか?
ただのいじめられっ子ではないのか?


12. 韓国人
魚の骨野郎の中には、入れ墨を入れたやつは多い
これはリアルに事実であるwwwww


13. 韓国人
最初の画像はやめろ
あいつと似たやつに、高校3年間で300万ウォンほど献金した
見るたびに恐ろしくなる


14. 韓国人
韓国の不良は何だ(泣)
魚の骨じゃねぇか
運動と言えば息をすること以外しなかったような感じだね


15. 韓国人
これが韓国の治安が良い理由だと?wwwwww
冗談で言ってるのか?
ところで、韓国の治安が異常に良いのは事実である
地上の楽園、北欧ですら比較にならない


16. 韓国人
韓国にも飢餓に苦しむ人がいたのか…
ユニセフはあいつらに飯を食べさせなさい
職務放棄ではないのか?


17. 韓国人
韓国人はなぜ体格が小さいのか?
タンパク質をたくさんとってないからなのか?
米国で育った東洋人たちは、体格が大きいやつが多いのに


18. 韓国人
>>17
それでも、アジアでは韓国が最も体格が大きい


19. 韓国人
>>17
食習慣の違いが大きい
あいつらは肉をたくさん食べるから骨格が違う
韓国は野菜中心だから、消化に時間がかかって胴が長くなる
西洋人は胴が短い
だからスタイルも良い
本当に祝福された土地である
聖書の言葉通り、乳と蜜が流れる土地だ
東洋は、白菜を食べまくり、冬でも食べようと塩漬けにするナヨナヨ国


20. 韓国人
東南アジア人や南米人は体格が大きいからギャングが多く、治安が悪いと言うのか?
韓国の治安が良い理由は、全斗煥がギャングを清掃したからである


21. 韓国人
3枚目の写真のやつを知っている
質問を受けつける
一山在住だ


22. 韓国人
前にイルベにも上がったことがあるだろ
米国人が韓国に来て不良を見ると、そのままよく勉強する平凡な学生に見えると
全然、怖くないという
米国の不良は銃を持ち歩いているとか


23. 韓国人
韓国の暴力団は、警察だけでも十分に制圧可能
その気になれば、掃討だってできる
メキシコのギャングや日本のヤクザ、香港の三合会のような巨大組織は、警察でなく軍隊を動員しても制圧するのが難しい
これもすべて、全斗煥の時代に暴力団をうまく掃除したおかげである


24. 韓国人
韓国では、図体がちょっと大きければ楽勝だ
なぜなら、周りはすべて魚の骨だから


25. 韓国人
入れ墨で制圧する!


26. 韓国人
最高の護身術はスポーツジムである


27. 韓国人
>>26
アホな話のようだが、正しい意見のようだwwww
関連商品:Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き


28. 韓国人
チンピラどもが恐ろしいのは、体格のせいではない
倫理というものがないやつらだから、いつ刃物で向かってくるか分からないからだ


29. 韓国人
>>28
これリアル


30. 韓国人
昔はデブの豚が入れ墨を入れていたが、最近はやせっぽっちの魚の骨が入れ墨を入れている


31. 韓国人
>>30
リアル
軍隊の訓練所にいた時、入れ墨を入れたやつの70~80%が魚の骨だった


32. 韓国人
ロシアの不良の画像も入れてくれたら良かったのに


33. 韓国人
入れ墨をどこで習って、同年代の若者に入れ墨を入れてやったのか?


34. 韓国人
>>33
インターネットwwwwww


35. 韓国人
イルベ民の現実=入れ墨を見ればオシッコ漏らす
キーボードを叩けば、猫も杓子もファイターになる


36. 韓国人
逆連合派のあれは合成ではないのか?
あれが不良ってwwwwwwwwww
カイカイ補足:逆連合派とは
韓国の江南にある高校生が集まって結成した不良グループ。江南の予備校街を回り、同年代の学生を恐喝して金を巻き上げる。2013年に、このグループに所属する高校生35人が検挙された


37. 韓国人
フィリピンでは、あんなやつらが銃を持ち歩いている


38. 韓国人
あれ合成ではないのか?
顔だけ見たら、誰がどう見てもパシリなのに…


39. 韓国人
メガネをかけたやつは、不良が入れ墨の練習をするための実験台にされたのか?


40. 韓国人
>>39
wwwwwwww


41. 韓国人
IS戦士
ソマリア海賊団
チェチェン反軍
ロシアスキンヘッド
アメリカン黒兄
ロス・セタス
こいつらには及ばない


42. 韓国人
>>41
全羅道カルテルを無視するのか?


43. 韓国人
あいつは不良ではなく、不良たちに強制的に入れ墨を入れられたようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)