001496

韓国のネット掲示板に「洪準杓が言った言葉の中で最も素晴らしい言葉」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




「我々の周りを囲んでいる4強の指導者、米国のトランプ、日本の安倍、中国の習近平、ロシアのプーチン、これらはすべて極右国粋主義者です。このような極右国粋主義者の間で、剛断と決意を備えたストロングマンが必要な時代となりました。大韓民国の若者と庶民たちが夢を抱き、自分が思った通りの意思を示すことができるそんな世界を作るために洪準杓が強い安保大統領になります」

朴正煕閣下以降、こんなに胸を熱くさせた人は初めてだ。
本当に今は、こんな剛断と決意のある指導者が必要な時である。
ジャガイモ国で暮らす俺の家族6票は、すべて洪準杓(ホン・ジュンピョ)に投票する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9713075446


2. 韓国人
共感ボタン


3. 韓国人
マジで俺もこんなに投票したいと思う候補に出会ったのは初めてかもしれない


4. 韓国人
あの動画を見ていないやつは必ず見ろ
リアルにしびれる


5. 韓国人
映像に本気度が感じられる


6. 韓国人
うお…
セカンド朴正煕閣下級


7. 韓国人
鳥肌立った
信じたい


8. 韓国人
心が感じられる
このような指導者は、全世界を探してもあまりいないようだ
このような人が韓国の大統領をしなければならない


9. 韓国人
正義があるのなら、洪準杓と自由韓国党は審判を受けなければならない


10. 韓国人
おお…
これは人気記事にならなければならない
洪準杓すごくかっこいいね(笑)


11. 韓国人
6日後には文在寅が大統領wwwwwww
アホ保守が顔真っ赤にする姿を想像すると今からワクワクウキウキする


12. 韓国人
機動警察時代、洪準杓の自宅近くで奇襲デモに対する警備をしたことがあるが、胸がいっぱいだ


13. 韓国人
俺が投票権を得て、初めて大統領選挙で投票したのが李会昌だ
2回目も李会昌
3回目は入れたい人がいなかったので投票はせず、4回目も同じ
しかし、今回は洪準杓に投票するつもりだ
カイカイ補足:李会昌 - Wikipedia
李 会昌(イ・フェチャン、1935年6月2日 - )は、韓国の政治家。
1997年末の大統領選挙にハンナラ党公認で出馬するものの、当時の与党系の陣営が分裂した事、アジア通貨危機が発生し、当時の与党(の流れを組む政党である)であるハンナラ党の候補であった事、2人の息子が不当に兵役を逃れていたというスキャンダルが持ち上がった事の3点が逆風となり、投票直前に支持率が10%代にまで急落し、僅か40万票差で金大中(新政治国民会議)に敗北した。
落選後は、農作業に参加したり、清掃奉仕に取り組んだりと、それまでの冷徹なイメージを払拭する為の活動に取り組み、2002年末の大統領選挙にも引き続き挑戦して終始リードするも、投票当日に盧武鉉(新千年民主党)に逆転を許し僅差で敗れた。


14. 韓国人
本当に洪準杓が大統領になったら期待される


15. 韓国人
愛国保守ジャガイモ国は評価する
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。ちなみに平昌オリンピックが開催される平昌はジャガイモ国にある地域です。


16. 韓国人
平昌民か?


17. 韓国人
めっちゃかっこいい
鳥肌立ったファック
ところで、洪準杓の声は聞けば聞くほどトランプの声と似てるね


18. 韓国人
その演説を4回見た
レーガンの演説よりもよくできている
これも洪準杓に心があるからであろう
本当に大統領候補に対してこんな気持ちになったのは初めてだ
まるで自分が彼の息子になったような気分だ


19. 韓国人
30歳を超えて初めて投票する
必ず洪準杓に投票したいという気持ちになった
真情性が感じられて良い


20. 韓国人
年をとって改めて考えてみたのだが、今まで大統領が変わっても、目に見えて変わった点が何一つなかった
マスコミでは何それが変わった、授業料が下がったなどの言葉を繰り返しているが、俺自身が体感したことはまったくなかった
しかし、洪準杓が大統領になればその変化が体感されそうだ


21. 韓国人
文在寅でなければ誰でもいいではなく、洪準杓が大統領にならなくてはならない


22. 韓国人
>>21
正しい言葉は評価する


23. 韓国人
>>21
そういえば、周辺国のトップはみんなゴミだね
本当に檀君の位置選定は最悪だ
カイカイ補足:檀君朝鮮 - Wikipedia
檀君朝鮮(だんくんちょうせん)は、檀君王倹が紀元前2333年に開いたとされたという国の名前。朝鮮半島ではこの年を起点とする記述から計算して檀君の即位した年を紀元前2333年とし、これを元年とする檀君紀元(檀紀)を定め、1961年まで公的に西暦と併用していた。一部では現在も使用されている。


24. 韓国人
よくできた映像だ
本当にぐっときた


25. 韓国人
本当に素晴らしい
BGM、声、ジェスチャー、すべてが俺を熱くさせた
トランプが大統領候補だった時、その演説動画を見て本当に羨ましく思ったものだが、韓国からもこのような候補が出てきたという事実に感心した
洪準杓!


26. 韓国人
本当にあれは名演説だ
認める


27. 韓国人
熱くなった!
これをYouTubeにアップせよ


28. 韓国人
>>27
あれはYouTubeの動画である
いいねボタンを押しなさい


29. 韓国人
ところで本当に勝てるのか?


30. 韓国人
左寄りの世論調査の結果に振り回されず、保守右派の得票がまとまれば洪準杓が勝つ
右派寄りだが、文在寅が恐ろしくて安哲秀に入れようか迷っているやつが周囲にいたら洪準杓の討論映像や演説映像を見せれば効果抜群である

10秒で感動した洪準杓の映像(4分)



洪準杓、2回目の放送演説(17分)



洪準杓の討論映像(1時間34分)




31. 韓国人
保守の誤った価値観を正すことができる人は洪準杓だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)