00012826

韓国のネット掲示板に「朴槿恵の無視できない偉大な点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012825

- 輸出額510億ドル、歴代2位…船舶輸出、史上最大

- 設備投資3年ぶりに最大の増加幅…生産もプラス反発

- 企業景気も「春風」…製造業の体感景気5年ぶりに最高値

- 輸出6カ月連続増加期待…4月に入り20日まで前年比28.4%アップ

- 韓国開発研究院、成長率2.4→2.6%に上方修正

- 韓国総合株価指数2210ライン突破

朴槿恵が懸命に行ってきた産業化への取り組みが、今年に入って花開き始めている。
当事者は、監房の中にいるというのが落とし穴だが…

それでも、産業化については、父親と似ていたようだ。
拍手をしてあげなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9715566086


2. 韓国人
金融緩和で手早く片付けたのだから当然だろ
しかし、物価も暴騰しまくったのが問題


3. 韓国人
>>2
物価高騰?
ノムヒョン時代を見てこいと


4. 韓国人
>>2
物価はあまり高騰していない
燃料代も安くなった


5. 韓国人
>>2
問題は物価が上がったことではない
朴槿恵が政権を取る前から給料がまったく同じなのに、物価だけが上がったことが問題なのだ
それで庶民は頭にきている
スーパーに一度でも行けば、物価が上がっていないと言えないはずなのに


6. 韓国人
>>2
何が物価高騰だよ狂人野郎
つい最近まで、物価上昇率が0%だから経済成長が遅いとニュースで報じられていたというのに


7. 韓国人
これリアル(笑)
今日のニュースでも、コスピ(韓国総合株価指数)が史上最高値目前と報じられているのに、去年の冬からほんの数日前までは、IMF危機当時よりも厳しいとか抜かしていた
それが突然変わっているというwwww


8. 韓国人
あれはすべて黄教安のおかげです


9. 韓国人
>>8
経済政策がそんな即効性のある麻薬じゃあるまいし(笑)
わずか5ヶ月で結果が出るのかと


10. 韓国人
>>8
もっと話になる話をしよう
黄教安が代行してからいくらも経っていない
左派の鎮圧も、朴槿恵はうまかった
すでに左傾化された韓国をかろうじて右傾化に回したというのに


11. 韓国人
ジニ係数も低くなった


12. 韓国人
何をでたらめ抜かしているのかwwwwww


13. 韓国人
ではなぜ韓進海運は倒産したのか?


14. 韓国人
失業率は、より上がった…


15. 韓国人
朴槿恵の話を出すなクソ野郎
胸糞悪いので非共感ボタン


16. 韓国人
俺は過度な福祉拡大のために評価していない
それと、左翼ゾンビもまともにひっ捕らえていないことも評価しない一つの要因


17. 韓国人
>>16
は?
全斗煥以降では、左翼ゾンビを歴代級に殴りつけたのが朴槿恵なのだが?
何を言っているのか?
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国にかつて存在した極左政党。2014年12月19日に大韓民国憲法裁判所に「強制解散」を宣告され、中央選挙管理委員会に政党登録を抹消された。


19. 韓国人
統合進歩党を解体したことを除いては病身であった


20. 韓国人
国は良くなっているのに、なぜ俺はますます乞食になっているのか?


21. 韓国人
いくら韓国が先進国と言っても人件費に対する物価が高いのは事実である
韓国が先進国と洗脳しても、中流層以下の人々が公平性のある待遇を受けない以上、韓国が先進国と言っても信じない


22. 韓国人
朴槿恵信者は恥というものを知らんのか?


23. 韓国人
こっそり朴槿恵ビッチを称賛するやつは非共感ボタン


24. 韓国人
入れ歯ジジイのお花畑思考回路には呆れるわ
弾劾された最初の大統領wwwwww


25. 韓国人
それタバコ代上げて税金を盛大にむしり取ったからではないのか?


26. 韓国人
ここにいる左翼ゾンビの本性が明らかになったねwwwwwww
企業がうまくやったのであり、朴槿恵がうまくやったのではないとアホ抜かす


27. 韓国人
事実であるが、最も重要な国政統治能力が不足していた


28. 韓国人
青年失業率、IMF以降最高値


29. 韓国人
株価は、景気の先行指数だ
次期政権に期待するという意味にも取れるのに…


30. 韓国人
俺は世の中で朴正煕閣下を最も尊敬しているが、どうしたら朴正煕閣下からあんなクソビッチが生まれるのか…
稀代のミステリーである


31. 韓国人
企業に対してひいきしたのだから当然だろ
車が売れなければ車の値段を下げなければいけないのに、値段は下げずに税金を下げた
そうすれば企業は蘇るだろう
企業は税金を控除し、家計からは税金を回収
朴槿恵はこれがあまりにも露骨であった


32. 韓国人
それは違う
朴槿恵のせいで、他国が好況期に入っている時、我々だけ足踏みしていた


33. 韓国人
企業だけを優遇し、家計のお金はすべて奪い取った病身ビッチ


34. 韓国人
これから文在寅がすべて台無しにするのでやり直し


35. 韓国人
金を稼ぐために家の戸締まりをしなかった


36. 韓国人
>>35
家の戸締まりはうまくやったが、周囲を管理することができなかった


37. 韓国人
アホか
親中したことはどう考えるのか?
韓米同盟をぶち壊した開始点であった


38. 韓国人
>>37
韓米同盟は良くなった
戦作権延期、原子力協定、サード配備はどう考えるのか?


39. 韓国人
>>38
中国の戦勝節に右派としてただ一人出席したことがいまだ理解できん
これについて説明できるか?
カイカイ関連記事:韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」


40. 韓国人
>>39
当時、朴槿恵は統一準備中だったから、北韓と中国の同盟関係を揺さぶるために行ったのだ
実際、北韓と中国の関係は悪くなった
そして、日本から慰安婦謝罪を引き出すために日本を揺さぶっていた時期でもあった
日本に圧力をかける目的もあった
まあ、お前が無条件に朴槿恵を罵りたいだけなのであればこんなことを言っても理解しないだろうが…
今の韓米同盟は強固であり、共に金正恩を除去する作戦を進めている
何が同盟をぶち壊した開始点だよ


41. 韓国人
政治掲示板の朴槿恵信者は消えてくれ
お前らのせいでイルベがつまらなくなる
大統領選挙の時が最もおもしろいというのに


42. 韓国人
このような話は選挙になんらプラスにならない
ちょっと自制せよ


43. 韓国人
それでも国を混乱に貶めた罪は死刑に値する


44. 韓国人
昨日、一部の狂人野郎が、あれを黄教安の業績と言っていたな(笑)


45. 韓国人
アホ言うなwwwwwww
あれが朴槿恵の業績という根拠資料を時系列順に並べてみろwwwww


46. 韓国人
米国の景気好況の追い風ではないのか?


47. 韓国人
あれはすべて米国の景気が良くなったおかげである
大企業は朴槿恵と関係なく、景気が上がることを予め知って必死に投資したのだ


48. 韓国人
アホ保守の問題点=めっちゃ大きなミスを犯したのに精神勝利する


49. 韓国人
金大中とノムヒョンの10年が今やっと実を結んだのだ


50. 韓国人
>>49
はい、次のガンギエイ


51. 韓国人
あれが業績なのか?wwwwwwww


52. 韓国人
>>51
朴槿恵が良かった点
1. 技術革新が金大中、ノムヒョン、李明博時代よりも高い4年連続世界1位
2. 経常収支の黒字が金大中+ノムヒョン+李明博時代を合わせたよりも多い
3. 国家信用等級が金大中、ノムヒョン、李明博時代よりも高い
4. 外貨保有高が金大中、ノムヒョン、李明博時代よりも多い


53. 韓国人
>>52
俺にとっては役に立たないので非共感ボタン


54. 韓国人
>>53
大統領が金正恩になっても朴正煕になってもお前の役には立たない
お前の両親のためにはなるかもしれないが


55. 韓国人
正直、朴槿恵は弾劾されたことを除いては、あまり欠点がない


56. 韓国人
>>55
これリアル
俺は指導者としてはまだ朴槿恵を尊敬している


57. 韓国人
それはチェスンシルの業績だろ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)