00012747

韓国のネット掲示板に「寿司国5つ星の旅客列車」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

5月1日から運行を開始したゴールドトランスイート四季島。
JR東日本鉄道が運営する5つ星の旅行列車である。
00012748


出発地である上野から初運行開始。
寿司国の列車愛をご覧ください。
00012749


デンシャイキマス~
5つ星のラウンジやレストラン、展望台などがあり、ミシュランの星を持つシェフが考案したメニューが出てくる。
00012750


10両編成の列車は、17室のスイートルームに34人の乗客が収容。
00012751


展望車両。
00012752


搭乗口をご覧ください。
00012753


最も高価な部屋である四季島ルーム。
2人部屋は、1人当たり95万円(957万ウォン)。
列車は5月1日から運行を開始したが、座席の予約は来年3月まで満席。
00012754


ツインベッドルームの2階。
00012755


ここで撮影するアダルト動画は出てくるよね?
00012756


アスパラガスをご覧ください ╰⋃╯
00012757


ラウンジではピアニストが演奏。
00012758


東京から北海道まで4日間の旅。
00012759
00012760

金持ちには自由を。
庶民にはチャンスを。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9716099396


2. 韓国人
サスガ、鉄道オタクの国!


3. 韓国人
土地が広いからあんなこともできるんだね
韓国は統一するまであんなのは難しいだろう
統一したとしても、低価格だったとしても、乗る韓国人はあまりいないだろう
日本人たちは、鉄道オタクが多く、個性も多いので、あのような商売が可能なのだと思う


4. 韓国人
>>3
いまいちピンとこないのだが、日本の土地はどの程度広いんだ?


5. 韓国人
>>4
一番上の島である北海道が韓国よりも広い


6. 韓国人
>>5
それはない
カイカイ関連記事:韓国人「日本の北海道は本当に韓国よりも大きいのか?検証してみよう」


7. 韓国人
>>4
韓半島の4倍


8. 韓国人
>>7
韓半島ではなく、韓国の約4倍
厳密には3.77倍


9. 韓国人
>>4
ソウルから釜山までが500kmだが、日本列島の長さは5000kmだ
熱帯気候から亜熱帯まであるほど大きい
カイカイ関連記事:韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」


10. 韓国人
>>4
東京から大阪までが500km
韓国の4倍の大きさ
韓半島の1.2倍程度である


11. 韓国人
韓国も鉄道オタクが多い
昔の無人駅だけ選んで旅行に通う連中もいる


12. 韓国人
統一したら、ソウル、新義州、ウラジオストク、金剛山のコースができるだろう


13. 韓国人
>>12
北の地域に行くと、各駅ごとに子供たちが物乞いしてそう


14. 韓国人
乗務員の性的サービスがどの程度なのか知っていたら教えてくれ


15. 韓国人
>>14
乗務員の顔を見てもそんなこと言えるの?


16. 韓国人
乗務員はもっときれいな子を使えと


17. 韓国人
客室間の防音はよくできているのか?


18. 韓国人
5枚目の写真は、床がガラスなのか?


19. 韓国人
>>18
病身野郎
単に、床に芝生を敷いただけだろ


20. 韓国人
>>19
芝生ってwwwww
お前も病身なのか?


21. 韓国人
>>19
芝生wwwwww
カーペットだろうが


22. 韓国人
韓国では絶対にありえないクオリティ
風景を見ろ…


23. 韓国人
>>22
きゃー日本信者


24. 韓国人
値段があまりにもチャンニョルすぎる
あの金額を出すなら、世界最高級のクルーズ1~2週間旅行できる
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


25. 韓国人
>>24
クルーズ旅行したことあんの?


26. 韓国人
なぜか殺人事件が起きそうに見える


27. 韓国人
>>26
あそこに金田一とコナンが一緒に乗っていたら…


28. 韓国人
>>27
犯人はこの中にいる


29. 韓国人
オリエント急行殺人事件


30. 韓国人
九州から北海道まで新幹線でどのぐらいかかるんだ?


31. 韓国人
>>30
2時間


32. 韓国人
>>30
グーグルマップで調べてみたら、大体10時間だってさ
カイカイ補足:【祝新幹線開通】北海道から鹿児島まで新幹線で行ってみたらこうなった / 総額4万8220円&11時間半の旅路で感じたこと
001502


33. 韓国人
あんなのに乗るよりは、ハンソト弁当で坊っちゃん弁当を買ってセマウル号に乗る方がはるかに良い
カイカイ反応補足:ハンソト弁当 - Wikipedia(韓国語)
ハンソト弁当は、大韓民国の弁当販売会社。1993年7月7日鐘路区庁前に1号店を開店したのを皮切りに、1997年10月加盟100号店を突破し、1999年 3月に200号店を2001年 3月と2008年 9月に300号店と400号店を突破した。
カイカイ補足:セマウル号 - Wikipedia
セマウル号は韓国鉄道公社(KORAIL)の列車の種別。「セマウル」とは「新しい村」の意で、朴正煕政権下のセマウル運動にちなむ。


34. 韓国人
たくさん行ったわけではないが、日本の風景は、何か素朴で温かい感じがする
故郷に来たような感じ
アニメオタクでもないのにそう感じた


35. 韓国人
>>34
事大主義ですね


36. 韓国人
>>35
何が事大主義だこの病身野郎


37. 韓国人
それで、性処理は提供されているのか?
それとも自分で解決しなければならないのか?


38. 韓国人
あいつらが何をしてもアダルト動画だけが連想される


39. 韓国人
日本は鉄道オタクが本当に多いね
しかし、あまりにも値段がチャンニョルである


40. 韓国人
4日で1000万ウォンとか高すぎだろ…


41. 韓国人
4泊5日が軽自動車一台の値段


42. 韓国人
狭軌であんなサイズが可能なのか?
実際に乗ればすごく狭そうだ
カイカイ関連記事:韓国人「忘れられた韓国の風景…水仁線の狭軌列車」→「日本が敷いた路線か」


43. 韓国人
統一したら、あんなのとは比較にならないほど新世界を実現できる
電車に乗ってモスクワまで…


44. 韓国人
本当に、国とは領土が広くなければならない


45. 韓国人
日本の土地が広いとか抜かすやつがマジで理解できん
韓半島の2倍もない土地が広いというのか?


46. 韓国人
>>45
広いというか長い
訳もなく列島ではない


47. 韓国人
>>45
土地が広いというか、都市間の移動距離が長いためにそのような言葉が出るのだ
九州の最南端である鹿児島から、北海道の最北端の稚内まで鈍行列車のみで行ったら1週間以上かかる


48. 韓国人
個人的には鉄道旅行のような商品が理解できん


49. 韓国人
>>48
なんで?


50. 韓国人
>>49
旅行は、グルメや風景、体験などをしなければならない
あんな箱の中に入って移動することの何が旅行なのか?
理解できん
似たようなもので、クルーズ旅行も理解できない
極端な話をすれば、ハワイ旅行に行ってプールから出ずにそこだけで遊んでいたら、何のためにハワイに行ったのかということになるだろ


51. 韓国人
コメントをざっと読んでみたが、韓国人が劣等感爆発させてるね
実用的ではないなとか抜かしながら


52. 韓国人
>>51
名誉日本人登板!


53. 韓国人
冬に行ったら最高に雰囲気良さそうだ


54. 韓国人
スノーピアサーは評価する
カイカイ補足:『スノーピアサー』予告編


55. 韓国人
>>54
同じこと思った


56. 韓国人
スノーピアサーの実写版だね


57. 韓国人
富士山めっちゃかっこいいな


58. 韓国人
また日本ネタかよwwwwwwwwwwww
もううんざり


59. 韓国人
韓国であんなものが出たら、金持ちのための電車なのかと大騒ぎになる


60. 韓国人
>>59
日本の2ちゃんねるの反応もまったく同じだ
値段が高すぎると金持ち向けの電車だと罵っていた


61. 韓国人
あれが本当の資本主義であり、市場経済である
新たな機会、新たな事業、新たな技術、新たなサービス、新たな雇用、新たな経験…
これこそ文明の発展ではないのか?
ソウルで都市農耕をしようとか抜かしてる誰かさん(朴元淳現ソウル市長)と克明に比較される


62. 韓国人
韓国であれば左翼ゾンビがあの電車を粉砕する
韓国は言葉だけ資本主義であり、実質的には共産主義世界だ


63. 韓国人
ヨーロッパであれば、白人女が多くて見るものも多いが、日本は大して見るものがないのに、何が楽しくてあんな高価な列車に乗るのか?


64. 韓国人
旅行列車というのは、途中の駅で降りて、「おお、こんなところなのか」とちょっと見て回って、再び列車に戻り目的地に行くという銀河鉄道999のような列車を指すのか?


65. 韓国人
なかなかいいじゃん(笑)


66. 韓国人
この手のスレは好きだ


67. 韓国人
日本本土と北海道は鉄道でつながっているのか?


68. 韓国人
>>67
うん
海底トンネルとかそんなものでつながっていると聞いたことがある


69. 韓国人
女性専用車両と妊婦専用席がないようだね
日本は未開だね


70. 韓国人
初日だけ楽しんで、二日目からは家でパンツ一丁でイルベをしたくなりそうだ


71. 韓国人
957万ウォンとか高すぎる
クルーズよりも高価じゃねぇか…
海底を通って大陸間を渡るわけでもないのに…
せいぜい日本列島横断だろ
銀河鉄道999じゃあるまいし


72. 韓国人
あんなのに一度乗ってみたいな


73. 韓国人
慰安婦問題で騒いでる女も、あの電車に一晩乗せてやると言えば喜んで乗り込むであろう


74. 韓国人
金持ち専用列車は評価しない


75. 韓国人
5年後、韓国から複製品が出ます ^0^

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)