00012837

韓国のネット掲示板に「韓半島有事の際、米日人退避分担の概要を作成」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

在韓日本人、有事の際は海上自衛隊が輸送
5/6 8:06
00012836

朝鮮半島有事、在韓邦人の退避は日米で分担(読売新聞)
政府が朝鮮半島有事に備えて検討している在韓邦人・米国人の退避に関する日米の役割分担の概要が分かった…(省略)


日本の読売新聞によると…

韓国の民間空港が閉鎖された場合、在韓米軍が韓国の南部地域まで日本と米国の民間人を陸上輸送し、海上自衛隊輸送艦などが、釜山から福岡などの西日本まで連れて行くというのがこの役割分担の柱である。一部の政府関係者が明らかにした。

ただし、5万人以上の在韓日本人を実際に避難させるには課題が多く、日本政府は詰めの作業を急ぐ方針。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9723690217


2. 韓国人
日本では戦争が起きて欲しいと、自分たちの希望事項をアホみたいに記事化する


3. 韓国人
>>2
それな


4. 韓国人
>>2
希望事項ではない病身
今、文在寅が大統領選挙の世論調査で支持率1位なのに…


5. 韓国人
>>4
なぜ希望事項ではないと?
純朴なやつだな


6. 韓国人
>>4
希望事項だろ?
韓国戦争の時も、米軍に物資を売って金を稼ぎまくったというのに…


7. 韓国人
>>6
希望事項ではなく、すでに確定したイベントということだ(泣)
希望事項というのは、通常、50対50の確率である時に使われる言葉だ


8. 韓国人
>>4
朝鮮が滅びることを日本は望んでいる


9. 韓国人
今すぐ消えろとクソ猿野郎どもよ
関東大震災の扇動のように虐殺される前にな


10. 韓国人
>>9
できもしないくせによく言うわ


11. 韓国人
>>10
戦争が起きたらできないことがあるのか?


12. 韓国人
日本の立場では、第二の6.25戦争が起き、過去の全盛期を再び味わいたいと思っているようだ
最悪な野郎どもだ


13. 韓国人
自国民を保護するというのは当然のことだ
保護しない方が病身である


14. 韓国人
もうすぐ戦争が始まるようだ…


15. 韓国人
早く第二の興南撤退が起きたらいいね
カイカイ補足:歴史|興南区域 - Wikipedia
朝鮮戦争の際には北進した韓国軍・国連軍が一時占領したが、1950年12月に中国義勇軍が参戦すると、中国・北朝鮮国境地帯から退却したアメリカ軍をはじめとする国連軍10万人が、一般市民10万人とともに興南の港からアメリカ海軍の艦船により海路南へ脱出する興南撤退作戦が行われた。


16. 韓国人
逃げる前に猿どもを虐殺しようwwwwwwwww


17. 韓国人
チョッパリは小説を書いてるね
米政府いわく、有事の際には、映画のように民間人を輸送するのは不可能だという


18. 韓国人
>>17
狡猾な猿が事実など気にすると思うのか?


19. 韓国人
どうか戦争が起きますようにと祈願中といったところだね
未開な猿野郎は、東京にミサイルを落とされてこそ気を引きめることであろう


20. 韓国人
あいつらは北傀どもがいなければ韓国を攻撃していたようだ
北韓を痛めつけたら、まずあいつらを痛めつけなければならない


21. 韓国人
北爆連呼民どもは、まだ口だけトランプが言うことを信じているのか?wwwww


22. 韓国人
日本人どもが最も楽しんでいるように見える
北韓、中国、日本…四方が敵だ


23. 韓国人
統一したら、主敵は日本に設定しなければならない


24. 韓国人
>>23
お前はチャンケか病身よ
万が一に備えてマニュアルを設定するのが日本の特徴だ
あれも、そのマニュアルに過ぎない
カイカイ関連記事:韓国人「日本をマニュアル社会だと嘲笑していたが…」


25. 韓国人
チョッパリとヤンキーどもは何を逃げる工夫ばかりしているのか?
最前線に投入しなければならない


26. 韓国人
米国防部は、自国民さえ有事の際は自分で避難しろとする立場なのに、米軍がチョッパリ国民を助けると?
駐韓米国人だけでも数十万人はいるというのに、他国の人間のことまで気にすることができるのか疑問だ
駐韓チョッパリ人を救出したければ、自分たちで自衛隊機を送るべきだろ


27. 韓国人
きれいな寿司女は出ていけないように食い止めなければならないwwwwwww
美女寿司女子大生2人を連れて無人島に行かなければwwwwww


28. 韓国人
何かのドラマのように、自国民撤収作戦を展開することは金銭的にも不可能である
そのまま撤収韓国を出し、それでも撤収しなければ、そこで死ぬのだ


29. 韓国人
俺だけ死ぬわけにはいかない!!!
日本人を連れて行くな!!!!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)