00012844

韓国のネット掲示板に「柴犬を買ったけどどう?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012841

00012842

00012843

生後2ヶ月だが、めっちゃかわいいよ!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9725566190


2. 韓国人
おお、可愛いな


3. 韓国人
それ柴犬か?
雑種だろ


4. 韓国人(スレ主)
>>3
まだ赤ちゃんなので、耳も立っておらず、毛の色も濃い
大きくなると変わってくるが、写真と実物とでは若干異なる


5. 韓国人
その女は誰だよ


6. 韓国人
毛がモフモフしてないせいか、柴犬のようには見えない


7. 韓国人
雑種のような感じだが?


8. 韓国人
>>7
それな


9. 韓国人
柴犬も可愛いが、俺は女の方に関心を持った…


10. 韓国人
どうやって手に入れたのか?
価格はいくらだった?


11. 韓国人
あの女はいくらで手に入れたのか?


12. 韓国人
>>11
クソ笑ったwwwwwwwwwww


13. 韓国人



14. 韓国人
>>13
これリアル
俺も柴犬を飼いたいが、毛が抜け落ちるので諦めた


15. 韓国人
>>13
こんなに抜けるのか?
気管支炎にかかりそうだね


16. 韓国人
>>14
柴犬は室内で飼うべき犬ではない
それを知らずに買って苦労するケースがたくさんある


17. 韓国人
俺も庭のある家で暮らしていたら飼ってみたい


18. 韓国人
そのまま雑種だろ?
なぜ耳がたれている?
なぜ毛が黒い?


19. 韓国人
雑種である確率100%
まあ、それでも可愛いが


20. 韓国人
スレ主は詐欺にあったよwwwwwww
雑種を買ってきているというwwwwwww
それは純血の柴犬ではない


21. 韓国人
今すぐ味噌とごま油を持って来い!


22. 韓国人
柴犬ってアホか
そのまま雑種じゃねぇか病身


23. 韓国人
汚らしい日本犬は非共感ボタン


24. 韓国人
>>23
それでは、珍島犬は、汚らしい朝鮮犬なのか?wwwwwww
カイカイ補足:珍島犬 - Wikipedia
珍島犬(チンドけん)は、韓国原産の犬種の一つである。日本の6大種のうち北海道犬を除く5大種(柴犬、秋田犬、甲斐犬、紀州犬、四国犬)とルーツが同じとされている。


25. 韓国人
親日派野郎
昔であれば、近所の人たちに竹槍で刺され、お前とその犬は死んでいた


26. 韓国人
可愛がって育てなさい


27. 韓国人
あれ野良犬ではないのか?


28. 韓国人
柴犬ってめっちゃ高くないか?
いくらで買ったのか?


29. 韓国人
純粋な柴犬では絶対にないね
しかし、雑種でも可愛い
ところで、あれを100万ウォンで買ってきたというのであれば、盛大にカモられたといえる


30. 韓国人
戦争時の緊急食糧ですね


31. 韓国人
ポシンタン用のワンちゃんのようだ
カイカイ補足:ポシンタン - Wikipedia
ポシンタン(補身湯、ほしんとう)とは犬の肉を使用した朝鮮半島の料理で、言葉通りに体に栄養を補うスープを意味している。もとの名はケジャンクク(ケは犬を、ジャンククは辛味のスープを意味)である。1980年代序盤、犬の食用を禁じた当局の取り締まりを避けるため、よく知られていた補身湯という名称を伏せるために作られた別名称が存在する。


32. 韓国人
おめでとう
今年の夏バテ防止は完璧だね


33. 韓国人
柴犬ではないのでやり直し


34. 韓国人
本当に典型的な雑種そのものである


35. 韓国人
>>34
それでも柴犬の血は混ざっている


36. 韓国人
>>35
だからそれを雑種というのだ


37. 韓国人
雑種と柴犬は何が違うのか?
写真では区別できない


38. 韓国人
柴犬はあんな耳ではない


39. 韓国人
>>38
大きくなったら立つのではないか?


40. 韓国人
>>39
違います
柴犬 子供|ネイバー画像検索


41. 韓国人
>>40
耳以外は似ているけど…


42. 韓国人
しかし、眉毛があるのを見れば、柴犬の血は入ってるね


43. 韓国人
品種が重要なのか?
可愛がって育てなさい


44. 韓国人
その畜生をどけて女の胸をちょっと見せなさい


45. 韓国人
日本は犬さえも人気なのか病身


46. 韓国人
あれ食用ではないのか?


47. 韓国人
ヌロンイですね
カイカイ補足:ヌロンイ - Wikipedia
ヌロンイとは、朝鮮半島原産の食用犬種である。現在も多くが食用として飼育されており、犬食の是非を問う論議の中心となっている。韓国では特定の犬種ではなく黄色い雑種犬を意味する。大型のマスティフや土佐犬と交配して大型化を図った雑種犬も一般的にヌロンイと呼ばれる場合がある。


48. 韓国人
それで、いつ食べるのか?


49. 韓国人
あれはどう見ても雑種である
純血ではない


50. 韓国人
牡丹に行けば5000ウォンだね
カイカイ補足:牡丹市場 - Wikipedia
牡丹市場(モランいちば)は、大韓民国京畿道城南市にある市場である。毎月、4日、9日、14日、19日、24日、29日に開かれる。食料品、衣類、雑貨などが売られている。最寄駅はソウル地下鉄8号線・韓国鉄道公社盆唐線の牡丹駅である。特に食用の犬が売られていることで有名である。


51. 韓国人
どこで手に入れた?
正統な柴犬は日本で買わなければならないのに


52. 韓国人
そのまま田舎の一般的な犬だな
柴犬の顔ではない


53. 韓国人
柴犬で正しいだろ?
柴犬は幼い頃は雑種のように見える


54. 韓国人
最近は雑種を柴犬と騙して販売するやつらが多い
犠牲者が一人出たね


55. 韓国人
以前、DCインサイドに立った砂漠キツネを思い出した
昨日、砂漠キツネを買ったというスレを立てたものです!
00012839

今日はそれなりに元気にしています。
餌は、昆虫、ネズミ、小鳥、トカゲの卵、イチゴなどと聞いている…
卵の殻を破ったものを与えたり、牛乳なんかもよく飲みますね。
排泄の訓練をしたいのですが、何から初めていいのやら途方にくれています。
助言を求めます。

ソース:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=animal&no=108557
実際の砂漠キツネ(フェネック)
00012840


56. 韓国人
>>55
wwwwwwwwww


57. 韓国人
>>55
それ犬ではないのか?


58. 韓国人
>>55
砂漠キツネwwwwwwwww


59. 韓国人
チョッパリ犬は非共感ボタン
柴犬は耳に特徴があるが…
間違って買ってしまったようだ


60. 韓国人
柴犬は耳がピンと立っていなければならないのではないか?


61. 韓国人
100%雑種である


62. 韓国人
純血よりも雑種の方が優れているのに


63. 韓国人
牡丹市場で買ってきたのか?
それヌロンイなのに


64. 韓国人
食用犬ですね


65. 韓国人
あれは田舎の庭で飼われている雑種である


66. 韓国人
犬の寿命は16年程度である
最後まで責任を持って育てて欲しい


67. 韓国人
はい、次の野良犬wwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)