00012873

韓国のネット掲示板に「(日本のニュース)北韓乱数放送韓国大統領選挙工作員に暗号」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012867

00012868

00012869

00012870

00012871





韓国では絶対に報じられないニュース。

韓国に浸透する工作員に送った暗号であり、韓国の大統領選挙に関する指令だとされる。

北韓に関する情報収集一等国=チョッパリ国。

翻訳元:https://www.ilbe.com/9732473691


2. 韓国人
どんな内容なのか?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
最近のとは違ったパターンの乱数放送であり、韓国に浸透した工作員に送った伝令と思われるが、韓国大統領選挙に関連した指令ではないかと判断
この暗号が選挙にどんな影響を及ぼすのか注目されるという内容


4. 韓国人
>>3
なるほど


5. 韓国人
金正恩「ちょっとご飯を送ってくれ」


6. 韓国人
金正恩「今日の昼食はジャージャー麺」


7. 韓国人
日本人たちの情報収集力を見ろ…
早いね


8. 韓国人
>>7
対北韓情報の中で、暗号通信関連は、我々よりも日本の方が密接だと聞いた


9. 韓国人
>>8
これリアル
日本には北韓のやつらが多い
朝鮮学校もたくさんあるのが日本だ


10. 韓国人
>>7
日本メディア「金正男を殺害した女容疑者2人死亡wwwwwww」
そのままいくつか記事を書いておいて、どれか一つでも当たればいいというやり方だアホwwww


11. 韓国人
韓国の未来を米国と中国、日本など外部の手に任せていいのかとしながら、なぜ韓国に関わる情報を外部を通じて知らなければならないのか?
クソメディアめ


12. 韓国人
>>11
韓国でも報道された
ちょっと調べてからシャドーボクシングをしろと
北韓、大統領選挙を2日後に控え乱数放送…今年に入って15回目


13. 韓国人
>>11
おそらく韓国でも簡単には報じられたであろう
しかし、北のサイバー戦士ないし、文在寅の支持者によって集団世論操作され埋もれてしまったようだ


14. 韓国人
俺の考えだが、北韓のやつらは選挙の日にテロをするのではないだろうか?


15. 韓国人
>>14
なぜテロなどするのか?
ただ黙ってても、親北の文在寅が大統領になるというのに…
むしろ、じっとしていなければならないだろ


16. 韓国人
>>14
テロが問題ではなく、開票操作などが行われないかしっかりと監視しなければならない


17. 韓国人
日本の情報力は我々よりも高いようだ


18. 韓国人
国家情報院もすべて把握している内容だ
北韓が国内政治に介入することは避けられないとしている
何も言わないだけ


19. 韓国人
乱数放送→テロ
ところで、あれを解読することはできないのか?


20. 韓国人
>>19
スパイを捕まえると乱数表が出てくるらしい


21. 韓国人
テロの指令をなぜ乱数放送で送るのかwwwwwww
電子メール、メッセンジャー、携帯など、他に安全な媒体がいくつもあるだろwwww
脱北者を受け入れている以上、スパイは避けられないwwwww


22. 韓国人
開票操作か?


23. 韓国人
チョッパリ国にはキチガイが多いので、自国の問題でもないのに、めっちゃ真剣に取り組んで、あの乱数放送を解読しそうだ
チョッパリ国なら、なぜかそんなこともできてしまうような気がする


24. 韓国人
我々の心配をしてくださる前ご主人様(泣)


25. 韓国人
ペルセウス(短波帯受信機)で日本側から受信すると、北韓の電波が思ったよりもよく受信されるという
ただ、仮に受信できたとしても、コード表がなければ絶対に解読できない
しかも、このコード表は固定されたものではなく、度々変更されるので、事実上解読はほぼ不可能とされている


26. 韓国人
国家情報院の機能と人員を大幅に増やさなければならないのでは?


27. 韓国人
>>26
文在寅が当選したら、国家保安法廃止と、国家情報院の国内監視は停止されるのだが…


28. 韓国人
日本が韓国に送り込んだヒューミントもハンパなく多いことだろう


29. 韓国人
日本発の北韓ニュースはそのまま小説だと思えばいい
日本のニュースによれば4月に戦争が起こっていたという
金正男事件の時も偽ニュースをたくさん流した


30. 韓国人
スパイたちに投票に参加せよという催促通知だろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)