00012881

韓国のネット掲示板に「(速報)中国で韓国の幼稚園児10人が死亡」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012878

誰が子供たちを中国になど送ったのか…
大人でも大変なところなのに(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/9734711549


2. 韓国人
幼稚園児がなぜ中国に行ったのか?


3. 韓国人
>>2
普通に考えて、両親が駐在員なんだろ…


4. 韓国人
あれは次期政権の大きな争点になりそうだ


5. 韓国人
>>4
イルベ民の論理なら、事故を政治利用してはならないのではないのか?


6. 韓国人
特別法を制定しろ


7. 韓国人
あの時、黄教安は何をしていたのか?


8. 韓国人
あんな似非国家に送ったことが間違いである


9. 韓国人
>>8
似非国家ではないところはどこだ?
欧州でもテロがたくさん起きるというのに


10. 韓国人
>>8
幼稚園児だけを送ることはほとんどない
中国で事業をしているか、父親が駐在員として中国に派遣され、家族みんなで渡ったのだろう
ちなみに、中国へ駐在員として派遣される場合、学費と住居費が支援されるのが一般的であり、だから家族単位で移る場合が多い
しかし、事故は事故でも、車両が火災した事故というから恐ろしいね
カイカイ補足:事故の報道動画


11. 韓国人
チャンケたちがやったのではないのか?
その確率は高いと見る
サード報復として、自分たちの思い通りに行かないからあんなことしたのではないのか?


12. 韓国人
時期が微妙ですね…
何しに中国に行ったのか


13. 韓国人
これ故意ではないのか?


14. 韓国人
幼稚園児をなぜ中国に?
遠足か?


15. 韓国人
>>14
駐在員の子供だろ


16. 韓国人
こんな時に、文在寅はあえて登山に行ったのか?
カイカイ補足:9日午前、投票を終えてソウル市内の山を妻と登った文在寅氏
00012879


17. 韓国人
金大中当選時、シーランド火災大惨事
ノムヒョン当選時、大邱地下鉄大惨事
今回の文在寅当選予想日、幼稚園児大惨事
左派は悪魔と取り引きをしているようだ
当選の賜物として火災や惨事が起きる


18. 韓国人
習近平が間違っていた


19. 韓国人
親も、金を稼ごうと苦労して海外に行ったのに、まさかこんなことにはなると思わなかったろうな


20. 韓国人
親中派である文在寅はこの問題をどう解決するんだろうね


21. 韓国人
セウォル号のようにしろファック


22. 韓国人
>>21
高校生よりも貴重な子供たちである
予備大統領文在寅は何をしているのか


23. 韓国人
政府は幼稚園児の死の真相を究明せよ!


24. 韓国人
真実を究明しなければならない
大統領は謝罪せよ
ええ…大統領が?
それでは黄教安が謝罪しなさい
黄教安、対国民謝罪


25. 韓国人
韓国で死ねば8億ウォンの補償金がもらえたが、チャンケ国で死んでしまえば…


26. 韓国人
あれ朝鮮族だろ


27. 韓国人
朝鮮族ではなく、中国で働く韓国人たちの子供である
残念だ


28. 韓国人
幼稚園児10人なら、20人の親たちは今度どう生きていくのか?


29. 韓国人
11人と報じられている


30. 韓国人
中国で韓国国際学校の車両が火災、韓国の幼稚園児11人惨事(速報)


31. 韓国人
あれはすべて文在寅大統領のせいである
弾劾しろ


32. 韓国人
キャンドルを持って中国に行け


33. 韓国人
文在寅は早く飛行機の乗って去れ
そして永遠に戻ってくるな


34. 韓国人
文在寅の7時間の行跡を一つ一つ明らかにしなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)