00012941

韓国のネット掲示板に「地域別出口調査の結果まとめ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


釜山広域市
00012923


済州
00012924


忠清北道
00012925


江原道
00012926


大田広域市
00012927


忠清南道
00012928


全羅南道
00012929


全羅北道
00012930


光州広域市
00012931


大邱広域市
00012932


慶尚北道
00012933


慶尚南道
00012934


蔚山広域市
00012935


仁川広域市
00012936


ソウル特別市
00012937


京畿道
00012938


全国
00012939

00012940


大邱、慶南、慶北を除いては、すべて全羅道(左派勢力の強力な支持地域)である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9735581111


2. 韓国人
文在寅の無難な当選でした


3. 韓国人
イルベ閉鎖確定wwwwwwww


4. 韓国人
これマジか?


5. 韓国人
お先真っ暗


6. 韓国人
大韓民国滅びた


7. 韓国人
>>6
滅びたのはお前の人生だけ


8. 韓国人
出口調査の結果が信頼できるのか?


9. 韓国人
>>8
否定するのはやめろ


10. 韓国人
>>8
これまで出口調査の結果が間違ったことはない
40%台であり20%差であれば当選確定である


11. 韓国人
今日は雨が降ってるのか?
それとも俺の目から流れたものか?


12. 韓国人
文在寅圧倒的1位!!!
当選おめでとうございます


13. 韓国人
釜山と蔚山wwwwwwwww
カイカイ補足:釜山と蔚山がある慶尚道地域は、比較的右派層が多い地域


14. 韓国人
釜山と蔚山の陰険な野郎ども…
こいつらもうガンギエイである
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


15. 韓国人
釜山と蔚山の結果をどう受け入れればいいのかが分からない


16. 韓国人
>>15
俺も同じ心境だ


17. 韓国人
>>15
昔から変わってない
釜山は金泳三の庭であり、完全な右派というより、野党的な性格を持っている
蔚山は組合員であり、その家族が入れたのではないかな


18. 韓国人
結局釜山は寝返りやがったwwwwwwww


19. 韓国人
そもそも有名人たちが文在寅をたくさん支持していた


20. 韓国人
ヘルゲートが開かれた


21. 韓国人
そのままイルベを閉鎖しよう


22. 韓国人
あまりにも失望した
釜山と慶南の非人倫集団ども…


23. 韓国人
首都圏の病身野郎どもが一番の問題


24. 韓国人
文在寅閣下、当選おめでとうございます
イルベ閉鎖…


25. 韓国人
みんなイルベのアカウントを削除する準備しとけよwwwwwww


26. 韓国人(ハンドルネーム:文在寅閣下様)
イルベ民たちよご苦労さん
支持率2%だった洪準杓が23%も獲得したのは本当に奇跡であった
俺はひざまずくことを決心した
文在寅候補が大統領になれば、誠実に国政運営をしてくださる
認めるべきことは認めよう


27. 韓国人
>>26
消えろと


28. 韓国人
>>26
ハンドルネームを見ろwwwwww


29. 韓国人
釜山、蔚山=全羅道


30. 韓国人
国が滅びた
移民しなければならないようだ
冗談ではない
俺ももともと移民するつもりであった


31. 韓国人
>>30
お金がなくても行けるところがあるのか?


32. 韓国人
我々はレジスタンスにならなければならない


33. 韓国人
蔚山と釜山は、今後はガンギエイだねwwwwwww


34. 韓国人
釜山よりも蔚山が問題である
工場がたくさんあるから、あらゆる地域から人が集まる
労働組合も多く…
こればかりはどうすることもできないね


35. 韓国人
左翼の金泳三を支持していたのが釜山民である


36. 韓国人
釜山在住だが、これは本当に恥ずかしい…(泣)


37. 韓国人
蔚山は現代自動車の労働組合が一役買ったであろう


38. 韓国人
朴槿恵のクソビッチが国を台無しにした


39. 韓国人
もはや全国がガンギエイ畑だね


40. 韓国人
>>39
リアル


41. 韓国人
文在寅が大統領になってもキャンドル集会は起きるのかな?


42. 韓国人
さっき、文在寅の公約を読んできたが、おぞましすぎて鳥肌立ったわwwww
カイカイ補足:<5党候補者の10大公約>1 文在寅 共に民主党・前代表


43. 韓国人
圧倒的な差だね
今後、国運がどのように流れていくのか気になる


44. 韓国人
釜山出身者として恥ずかしい


45. 韓国人
純粋な左翼ゾンビが50%に迫っているというのがさらに衝撃的だ


46. 韓国人
国が完全に左傾化したようだね


47. 韓国人
少なくとも、今後30年は保守が政権を取るのは難しいと思う


48. 韓国人
イルベは大丈夫なのか?
イルベがなくなったらどこに行けばいい?


49. 韓国人
文在寅大統領様が韓国を偉大な国へと導いてくださる!


50. 韓国人
サード撤去、反日反米政策、親中親北政策wwwwwwwwwwww


51. 韓国人
もはや愛国心はない


52. 韓国人
国が滅びた
リアルにベトナムシーズン2の開幕である


53. 韓国人
弾劾させよう


54. 韓国人
日本へ移民する準備をした方がいいかな?
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)