00012953

韓国のネット掲示板に「北韓、6回目の核実験の強行発表」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

チェイル英駐在北韓大使「北韓、6回目の核実験を強行する」
2017.05.10 05:49

チェイル英国駐在北韓大使が6回目の核実験を強行するという意向を明らかにした。

チェ大使は9日(現地時間)、スカイニュースとのインタビューで、「各種警告と国連の制裁があろうとも、大陸間弾道ミサイルと核実験は続くだろう」と述べた。また、「核実験は、金正恩朝鮮労働党書記が決定する時間と場所で行われるだろう」と付け加えた。

ドナルド・トランプ米政府は、北韓の核問題の解決を最優先課題とし、軍事的オプションをはじめ、すべての対策を総動員している。核実験継続時に軍事攻撃がある可能性を懸念していないかという質問に対してチェ大使は「もし(軍事的攻撃を)恐れているなら、核実験とミサイル発射を始めていないだろう」と答えた…(省略)

ソース:http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017051005365577932

北韓英国大使「6回目の核実験を実施する」…米証券市場などが揺れる

チェイル大使、英国スカイニュースのインタビューで「指導者が選択した時期と場所で6回目の核実験実施」と明らかに…

2017.05.10 06:57

チェイル英国駐在北韓大使は9日(現地時間)、北韓指導者の金正恩が選択する時間と場所で6回目の核実験を実施すると発表した。チェ大使のこのような発言に、再び韓半島をめぐる地政学的懸念が高まり、ニューヨーク証券市場が乱高下した状態で取引を終え、安全資産である円が強気を見せた…(省略)

ソース:http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2017051006454345428


北韓の野郎どもは、韓国で北韓寄りの大統領が当選したからと、まだ大統領府にも入ってないのに、これ見よがしに堂々と核実験を発表しているという。

文在寅に投票した人畜どもよ
いいざまだなwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9737366098


2. 韓国人
タイミングをご覧くださいwwwwwwwww


3. 韓国人
選挙が終わった瞬間とかwwwwwwww


4. 韓国人
どんなコメディだよwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
大統領選挙で、安保関連問題を増幅しないよう今まで黙っていたようだ


6. 韓国人
もうトランプも、これ以上、大韓民国という友好国の安全を心配する必要がなくなったから、安心して爆撃できるだろうね


7. 韓国人
>>6
米国は絶対に爆撃しない
予定通り撤退するまでだ
トランプが発したすべての発言は、即興的なものではなく、すべて計算されたものである
韓国に左派政権が発足することを事前に確信し、サード配備費用10億ドル請求というジャブを繰り出し、撤退の名分を積み重ねているのだ
実際、新政府は、駐留費用の再交渉には応じないだろう
そうなれば、在韓米軍は撤退、韓米共助は崩壊、米国の阻止線は日本とベトナムを中心に再編され中国に対応するようになる
米国の立場としては、韓国を放棄しても北東アジアの覇権を失うものではない


8. 韓国人
新時代の開始だね


9. 韓国人
7回目の核実験は我々がお金を出すのかな?


10. 韓国人
文在寅当選を祝う祝砲を発射するんだね


11. 韓国人
随分と大層な祝砲だなwwwwww


12. 韓国人
文在寅が最初に出す対北韓声明に大韓民国の運命がかかっている
共産化かそうでないかがwwwwwww


13. 韓国人
どうか戦争しよう
文在寅大統領の決断が必要な時だwwww


14. 韓国人
核実験=金を出せ


15. 韓国人
韓国は核実験をしないでくださいと言ってお金を与えることであろう
そして、北韓は、そのお金で核実験を実施し、再び威嚇してお金を受け取るであろう


16. 韓国人
ATMにパスワードを入力中


17. 韓国人
むしろ良かった
この国は、経験しなければ分からない病身ばかりだから


18. 韓国人
とりあえず、スタートから厳しく飼いならしてこそである(笑)
北韓は頭が良い


19. 韓国人
実験せず、そのままソウルのど真ん中に一発落としてくれ(泣)
人畜左翼ガンギエイどもを皆殺しにしてくれ


20. 韓国人
東南アジアに移民することを心に決めた
文在寅を選んだやつなどと一緒に暮らすことはできない


21. 韓国人
金正恩は手下が大統領になってくれたから安心して核実験ができる
費用は手下が送ってくれる


22. 韓国人
韓国の外交力を見てみましょう(笑)
慰安婦再協議に、北の核問題
見るに値するねwwww


23. 韓国人
共産主義政権な上に戦争だと?
最悪だな(笑)


24. 韓国人
今や甘い南朝鮮政府になったから、水を得た魚だなwwwwww


25. 韓国人
もはやトランプしかいない
武力行動に出なければならない


26. 韓国人
さっさとサードを撤去し、米軍を撤退させろ
そして連邦制度を早く始めろ
ソウル駅の上空に核爆弾が落ちるのを早く見たい


27. 韓国人
核実験しなさい
そして弾劾と行こう


28. 韓国人
もし、核実験をしたにも関わらず、北爆しなければ、トランプは完全に国際的間抜けになるのではないか?


29. 韓国人
>>28
韓国国民がアホだと考えるであろうwwww
トランプは対北韓問題に積極的に取り組み、中国の行動を引き出した


30. 韓国人
そのまま米軍を撤退させて自主国防したらいい
完全に滅びて欲しい


31. 韓国人
北側の人間が大統領になったからと祝砲を打ち上げるレベル(笑)


32. 韓国人
左翼ゾンビどもは、今回の機会に自分たちが国をどれほど台無しにしたのかということを痛感しなければならない


33. 韓国人
もうじき、文在寅大統領が北韓と対話を始めるであろう


34. 韓国人
要するに金を出せということだ


35. 韓国人
入金催促をご覧ください


36. 韓国人
核実験の強行→米軍単独爆撃→反米デモ→米軍撤退→平和赤化統一


37. 韓国人
>>36
アゲインファッキンUSAwwwwwwww


38. 韓国人
ダイナミックコリア^오^


39. 韓国人
今回の平昌オリンピックは注意しろ
若者の血が流れる
少なくとも延坪海戦級である…


40. 韓国人
南北合作核爆竹ショー


41. 韓国人
ノムヒョンの時、米国は対北韓情報を統制したというが、北爆する際には文在寅に情報を与えるのかな?


42. 韓国人
リアルヘルゲートオープン開始であるwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)