00012955

韓国のネット掲示板に「文在寅、条件が整えば平壌にも行く」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012954

行って何をする気だ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9737806694


2. 韓国人
ファックwwwwwwww


3. 韓国人
本日をもって大韓民国は共産化されました


4. 韓国人
始まったね


5. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwww


6. 韓国人
当然、将軍様に会いに行くであろうwwwwww


7. 韓国人
本当に北韓が好きだなwwwwwwwwww


8. 韓国人
離散家族の再会


9. 韓国人
行かないと叱られるから行くのであろう


10. 韓国人
>>9
またどんだけ金を与えるのかな…
金大中やノムヒョンよりも多く与えるだろうね
開城工業団地2000万坪wwww
これを見ても、文在寅に投票したやつは何なのかwwww


11. 韓国人
>>10
2000万坪がどの程度の大きさなのか知らないやつも多いだろう
100万坪を100坪程度に考えているやつもいる


12. 韓国人
将軍様に承認を受けなければならない
報告もしなくては


13. 韓国人
>>12
冊封を受ける


14. 韓国人
冊封使節団


15. 韓国人
本当に答えがない


16. 韓国人
米国の話が先に出るのではなく平壌の話が出るとはwwww


17. 韓国人
>>16
米国、中国、日本を言及した後に言った話だけど
カイカイ補足:「必要ならワシントン、北京、東京、平壌にも行く」 文在寅大統領が就任演説
朝鮮半島の安保危機に触れ「必要であれば、ワシントン、北京、東京、平壌にも行く」と述べ、北朝鮮の核問題の解決に努める姿勢を示した。


18. 韓国人
そのまま平壌で生きろ


19. 韓国人
すでに心は金正恩に会いに行ったようだね…


20. 韓国人
すべて終わったwwwww
俺はもう知らんwwwwwwwww


21. 韓国人
条件がどうやって整うというのか?


22. 韓国人
前から話していたことなので特に驚くことではないね
文在寅を選んだやつはマジでくたばれ


23. 韓国人
本当に国が狂った
韓国の主敵は、北韓軍とそれに追従する勢力ではないのか?
それなのに、あんな従北主義者を選ぶとかありえるのか?
頭に穴ぼこでも開いているのではないか?
マジで理解できない


24. 韓国人
文在寅よ
大統領任期最短期間記録を立ててみよ


25. 韓国人
忠誠誓ったご主人様のところに行って国を捧げようということだね


26. 韓国人
首脳会談をするにしても、金正恩がソウルに来るように言え
こっちからはすでに二人が平壌に行っているのだから


27. 韓国人
これで拉致されたら笑えるな(笑)


28. 韓国人
過半数の票を得られなかった者を大統領と呼ばなければならないのか?


29. 韓国人
もう利用するだけ利用したので、光化門の黄色いリボンも撤去するであろう


30. 韓国人
>>29
これリアルwwwwwwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
金大中やノムヒョンのように、核を作れと金を与えることであろう


32. 韓国人
平壌は世界で最も先進的な都市の一つである
それに次ぐのが、米国のニューヨーク、日本の東京などである


33. 韓国人
>>32
アホか


34. 韓国人
ところで、まともな考えを持つやつなら、叔父を射殺したやつに会いたいと思うか?


35. 韓国人
平壌に行って、なぜ叔父と兄を殺したのかと聞いたらめっちゃ笑えるね


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwww


37. 韓国人
次の目標はノーベル平和賞だ!
こんな考えではないのか?


38. 韓国人
そのまま行って帰ってくるな


39. 韓国人
今の雰囲気を見ると、金大中の時、鄭周永(現代財閥創設者)が訪朝したのを見て、幼かった俺は、「本当に平和統一するのか?」と思ったものだ
当時は左翼の妄想が広がっていた時代であった
今度は、今の20代がその妄想に陥る番
歴史は回るのである


40. 韓国人
文在寅を選んだ若者に真の教育をしてやれ
俺はもう知らん


41. 韓国人
平壌に行こうが行かまいが、人畜どもはそんなこと気にしない


42. 韓国人
赤化統一したら、人民のために一生懸命農作業しなければならない


43. 韓国人
あいつが平壌に行ったら、鉄条網を張り巡らせて大統領選挙を再びしよう


44. 韓国人
>>43
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


45. 韓国人
金正恩が韓国に来なければならない


46. 韓国人
>>45
なぜ上王が来なければならないのか?
当然、部下が行かなければならない


47. 韓国人
そんな条件が整うことはない
お前は一生平壌に近づくことすらできない
もし、それでも行くのなら、韓国はすぐに国家信用等級が3~4段階下落し、経済制裁を受けることになる
米国下院で通過した北韓関連の法案を見てこいと


48. 韓国人
喜び組パーティー


49. 韓国人
大韓民国という小国の大統領が、米国様を無視して平壌に行く
そんな勇気があるのならやってみろ
今、米国は北韓の核を放棄させるために躍起になっている状況だ
そんな状況で平壌に行けば、米国がどんだけブチ切れるかな


50. 韓国人
あの発言の前に、南北和合のためと言ったのだが、その部分は削除したね
お前らが罵る「ムンスラム」と何が違うのか?
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムン+イスラムをあわせた言葉


51. 韓国人
>>50
王政である北韓と民主主義の韓国が、和合できると思ってるのかこの無知野郎


52. 韓国人
韓国が赤化統一するアニメをおすすめしてくれ


53. 韓国人
地雷を踏んで下半身をふっ飛ばしなさい


54. 韓国人
左派親北大統領文在寅は南に降りてくるな!
北で生きろ!


55. 韓国人
平壌に行って高麗連邦制を合意してきます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)