00012957

韓国のネット掲示板に「(脱出成功)日本ビザが出た~ お兄さんは先に行くね」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012956

ラッキー金星に勤めていたイルベ民だ。
洪準杓が選ばれたら韓国に残ろうと思っていたが、結局文在寅が選ばれたので、心を決めて日本に行くことにした。
年収は4500万ウォン、週5日、日系の自動車会社である。
お兄さんは先に行きますね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9737647547


2. 韓国人
おめでとうwwwww


3. 韓国人
脱朝鮮wwwwwwwww


4. 韓国人
うらやましすぎるファック!


5. 韓国人
俺は一流の建設会社に努めているが、マジで日本に行って働きたい
どうすれば日本に行けるのか?


6. 韓国人
>>5
日本は容姿が良くて能力があって、話がうまい人を求める


7. 韓国人
>>6
日本でなくても、どこでもそんな人材を求めるだろwwww


8. 韓国人
>>6
日本語がうまくなければならないのか?
容姿と能力は自信がある


9. 韓国人
>>8
今回のBJミンソン事件を見ると、容姿が良くても韓国人は歓迎されない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人観光客が日本人にファッキングコリアンと言われ店を追い出された映像」


10. 韓国人
ところで、そこは放射能ではないのか?


11. 韓国人
>>10
南朝鮮人民共和国より良さそうだ


12. 韓国人
津波よりも文在寅の方がいい


13. 韓国人
ラッキー金星ってどこだよ?


14. 韓国人
>>13
Lucky Geumsung = LG


15. 韓国人
ラッキー金星って、お前どんだけおっさんなんだよwwwwwww


16. 韓国人
クソ野郎
俺も連れて行ってくれ(泣)


17. 韓国人
そんなに二等国民がいいのか?wwww


18. 韓国人
おめでとう
お祝いとして放射能と津波をプレゼントする


19. 韓国人
赤化統一 vs 津波放射能


20. 韓国人
>>19
黙って後者
前者は下手なこと言えば連行されて殺される


21. 韓国人
>>20
それな


22. 韓国人
皇国臣民は評価する


23. 韓国人
脱朝鮮を心からお祝いする


24. 韓国人
うらやましいな
この際だから、国籍も日本人に変更しろ


25. 韓国人
マジで俺も心底日本に行きたい


26. 韓国人
これは羨ましすぎる


27. 韓国人
事実上、日本は没落の道を歩んでいる
おそらく、5年以内に中国、いや、フィリピンよりも貧しくなるのは明らかだ


28. 韓国人
>>27
それを言うなら韓国だろwwwww


29. 韓国人
韓中日は、何か抵抗がある
どうせ行くなら米国に行く


30. 韓国人
>>29
日本程度なら良い方だろ
西欧レベルだと思うが?


31. 韓国人
>>30
地震と放射能
これだけでも特に住みたいとは思わない
国民性は認めるが…
政府が放射能を隠蔽しているのを見ると、信頼できない


32. 韓国人
>>31
世界の学者たちが福島に入って研究しており、放射能の数値もIAEAが直接測定して公表しているのに、何を隠しているというのか?
地震も、そんなに怖ければ福岡の方に行けばいい
日本の一人当たりGDPや労働時間は西欧レベルだ


33. 韓国人
オタクは非共感ボタン


34. 韓国人
ヘル朝鮮脱出うらやましいな


35. 韓国人
クソ日本であれば全然うらやましくない


36. 韓国人
俺も米国に行こうとしたが、米国ビザは10年で満了だ
それで日本に行こうと検討中
しかし、日本語が分からないというのが罠だ


37. 韓国人
クソうらやましい…
俺も面接で落ちなければ日本い行っていたが…


38. 韓国人
移民はカナダが最高だと聞いた
人種差別もあまりないというが?


39. 韓国人
>>38
その通り
俺は米国とカナダで暮らしたことあるが、カナダは確実に人種差別が少ない


40. 韓国人
非共感ボタンを押せ
こんな野郎が愛国保守を語り、イルベで偉そうにしていたのか?


41. 韓国人
日本もブサイクな南朝鮮人は選ばないそうです


42. 韓国人
東朝鮮はうらやましくないので非共感ボタン


43. 韓国人
お前が井戸に毒を入れたのか?


44. 韓国人
死にに行くのか?


45. 韓国人
韓国脱出はうらやましいが、その国は別にうらやましくない


46. 韓国人
>>45
リアル


47. 韓国人
永住権を取得したのなら、韓国で選挙がある時は、領事館で一票入れてくれ


48. 韓国人
核が炸裂した放射能国は全然うらやましくない


49. 韓国人
>>39
沖縄なら良いが、暑すぎるのが問題だな


50. 韓国人
>>39
嫉妬?


51. 韓国人
>>50
俺はカルフォルニア移民準備中だ
嫉妬などしてない(笑)


52. 韓国人
>>51
準備中なのでやり直し


53. 韓国人
こいつ在日だ!


54. 韓国人
これが愛国保守などと抜かしていたやつのレベルである


55. 韓国人
さようなら
俺も来年行く


56. 韓国人
数年後に俺も行くから、部屋の片隅を貸してくれ


57. 韓国人
来年学校を卒業したら、俺も脱出したい


58. 韓国人
今後、慶尚南道、蔚山、釜山に行くときは、金大中の自叙伝を必ず持っていくようにする
カイカイ関連記事:韓国人「文在寅、大統領当選ほぼ確定…各地域の出口調査の結果を見てみよう」


59. 韓国人
>>58
これ名言だ…


60. 韓国人
チョン呼ばわりされながらいじめられ、遺書に文在寅畜生と書いて自殺することを祈っている


61. 韓国人
本朝鮮から東朝鮮に行くのか?


62. 韓国人
俺もすぐに東朝鮮に行く
年収は780万円


63. 韓国人
セシウムをたくさん食べてきなさい


64. 韓国人
>>63
セシウム vs PM 2.5微細粉塵
難問だ


65. 韓国人
ボートピープルは評価する


66. 韓国人
朝鮮総連に刺殺されるやつ


67. 韓国人
あれワーホリのビザだろwwwwwwwww


68. 韓国人
>>67
デザインが変わっていたら分からないが、ワーホリはあの色ではないと記憶している


69. 韓国人
>>67
ワーホリビザはあの色ではない


70. 韓国人
新聞配達するのか?
カイカイ関連記事:韓国人「お金をかけずに日本へ留学する方法を教えてあげよう」


71. 韓国人
チョッパリに寄生する寄生虫のようなイルベ虫は非共感ボタン


72. 韓国人
冗談ではなく本当にうらやましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)