00012963

韓国のネット掲示板に「大統領選挙、日本メディアの各候補の解説wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012959

00012958

文在寅:元弁護士
安哲秀:韓国のビル・ゲイツ
洪準杓:元検事
ユ・スンミンの娘:芸能人級の美人

翻訳元:http://www.ilbe.com/9736506719


2. 韓国人
元動画のリンクを貼ってくれ


3. 韓国人
>>2
38分10秒



4. 韓国人
娘を売って政治するとか…


5. 韓国人
>>4
トランプ


6. 韓国人
娘がすごく可愛いってwwwww
日本のテレビはおもしろいな
カイカイ補足:ユ・スンミンの娘
00012960
00012961


7. 韓国人
ユ・スンミンファックwwwww
本人よりも娘の方が有名ってwwwwwwww


8. 韓国人
なぜ日本の反応を気にするのか?
理解できん


9. 韓国人
>>8
日本信者貯蔵所だから


10. 韓国人
>>8
日本は、民放で他国の大統領選挙の開票状況を伝えながらのぞき見しているのに、我々が少し気にしてはいけないのか?


11. 韓国人
あれワンピースのレイリーか?wwwwww


12. 韓国人
レイリーに似ているという反応が気になる


13. 韓国人
安哲秀は韓国のビル・ゲイツだったのか?


14. 韓国人
安哲秀が韓国のビル・ゲイツwwwwwwwwww


15. 韓国人
>>14
狂ったwwwwwwwwwww


16. 韓国人
日本の立場では、韓国の大統領選挙が珍しいのだ
日本は、選挙区を世襲しながら、父親が息子に譲るのが当然と思う国だから


17. 韓国人
>>16
日本も、世襲政治の割合が徐々に減っている
そもそも仕事ができなければ次の選挙で落選する
ちなみに、米国も10%程度が世襲である
日本はこの前、25%を割った


18. 韓国人
ユ・スンミンの娘と似た女と交渉してAVを販売しそうだ


19. 韓国人
日本は衰退の道を歩んでいる
5年以内にフィリピンよりも貧しくなるだろうという有名経済学者の意見がある


20. 韓国人
>>19
でたらめ


21. 韓国人
朴槿恵が結んだ慰安婦合意を破棄しよう


22. 韓国人
>>21
合意は遵守しなければならない


23. 韓国人
>>22
一つ方法がある
今のように、そのまま市民団体がしていることを傍観すればいい
日本も、周辺国のことなど気にせず、歴史教科書を歪曲しているのを見れば、我々がそれを遵守する必要はない


24. 韓国人
>>23
日本は右翼が、韓国は左翼が問題


25. 韓国人
>>24
お前がなぜ日本の問題を指摘するのか?
日本人なのか?(笑)


26. 韓国人
今、全羅南道の知事が首相に内定したことも速報として報じられていた
干渉すごすぎ


27. 韓国人
ところで、韓国は日本の政治家をあまり分析しないよね?
そのまま首相になった人を多少分析する程度
ところで、やつらはなぜあのようなのか?
50年後には投票権も欲しいと言い出すのではないか?wwww


28. 韓国人
>>27
あれは良いことではないのか?
むしろ、我々があまりにも関心がなさすぎるのだと思う
遠い国でもなく、すぐ隣の国だが、その国のスタンスを把握するのは当然だと思う
自国の利害県警に直結するのだから


29. 韓国人
>>27
あれは大統領選選挙なんだけど?
当然、分析しなければならない


30. 韓国人
>>29
我々は米国の大統領程度は分析するが、日本の首相や政治家が誰なのか知らない


31. 韓国人
>>27
日本人は、韓国に限らず、すべての国を分析している


32. 韓国人
海賊が先だ
カイカイ補足:上のコメントは、文在寅大統領の選挙キャッチフレーズ「人が先だ」という言葉をもじったもの


33. 韓国人
>>32
海賊:北韓


34. 韓国人
寿司女には及ばない
寿司女には及ばない
寿司女には及ばない


35. 韓国人
>>34
とりあえずアニメを消せ


36. 韓国人
あいつらは他国の大統領選挙まで分析するのね
サスガ、ストーカー


37. 韓国人
娘が非常に可愛いwwwwwwww


38. 韓国人
ダムの美貌は朝鮮一番!


39. 韓国人
芸能人級美人wwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)