anonima

韓国のネット掲示板に「アノニマス”韓半島での第三次世界大戦勃発に備えよ”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アノニマス「韓半島での第三次世界大戦勃発に備えよ」
2017-05-10 13:15
anoni

国際ハッカー団体アノニマスは9日(現地時間)、韓半島の緊張の高まりのため、近いうちに第三次世界大戦が勃発するかもしれないと警告した。

アノニマスは公開した映像で「これから起こることに備えよ」「韓半島に戦争が潜んでいることを示すあらゆる信号が現れている」と主張したと日刊インデペンデント紙などが伝えた。

アノニマスは「この戦争は全世界的な結果を招くだろう」とし、「環境的な面と経済的な水準の両方で、全世界的にものすごく破壊的なことが起きる可能性がある」と主張した。

アノニマスは「超強大国3か国が混乱に陥り、他の国々は一方を選択するように強要される」とし、「現在、チェスの駒はどのような姿をしているのか?」と反問した。

彼らは「今週だけでも米国と北韓に数十年の間で最高値に達した緊張の高まりを自制して欲しいという要請が多かった」「中国の官僚らは相手を怒らせるようなことを止めるべきと言った」と説明した。

アノニマスは「実用的な中国でさえ、もう忍耐心を失いつつあるものと見られる」と指摘し、日本が北韓の大陸間弾道ミサイル(ICBM)の挑発脅威に立ち向かって北韓を先に攻撃することもあると主張した。

彼らは「予測不可能なドナルド・トランプ(米大統領)は、金正恩(北韓労働党委員長)と会えたら光栄だと話した」と述べながらも、ホワイトハウスは早期で成果を出せるとは思っていないと一蹴した。

さらに「トランプは、フィリピンのドゥテルテ大統のような者が同じ考えを持っているのかどうかはっきりさせるために接近している」「しかし、ドゥテルテも米国に金正恩からは手を引けと助言した」と指摘した。

北韓がミサイルの発射実験と6回目の核実験の準備を続け、韓半島の緊張はますます高まっている。米国政府は北韓に対して、軍事対応を含めたすべてのオプションを考慮していると重ねて警告した。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0007946348

戦争が始まるのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9738094649


2. 韓国人
戦争が起こったら半島だけが燃えてなくなりますwwwwww


3. 韓国人
アノニマスなんて部屋の隅の廃人だろwwwwwww


4. 韓国人
口だけの虚勢虫wwwwwwwww
一昨年に北韓を滅亡させると言っていたが結果は??


5. 韓国人
>>4
北韓を滅亡させると言ったことはない
サイバー戦争すると言っただけ


6. 韓国人
何言ってんの?
一滴の血も流さず、赤化吸収統一されるのが決まっているのにwwwwwwww


7. 韓国人
イルベ民たちが4月北爆、戦争説をめっちゃ広めたのにすべてハズレwwwwwww
病身野郎ども


8. 韓国人
あいつらは単純に虚勢などではなく、コンピュータのハッキング集団なので何か知らない情報を持っているのではないか?


9. 韓国人
>>8
ただの虚勢だよ
大したことはない
 

10. 韓国人
>>9
米国防総省もハッキングしたキチガイ集団なのに?
 

11. 韓国人
>>10
あの時、一瞬光っただけで、ここ数年はツイッターなどのアカウントを荒らす病身集団になった


12. 韓国人
米国が北韓を攻撃しなかったのは韓国が被害を被るからだ
今後、反米をすれば韓国を守る意味がなくなるので、遠慮なく北韓を日本と米国で攻撃するだろう
そして、そこにチャンケが介入して第三次世界大戦が勃発
人畜どもが選択した道を俺は尊重するよwwwwwww


13. 韓国人
>>12
どうせトランプは自国の製造業を復活させなければならないので、韓国レベルの工業国家は消えても構わない
しかも、まもなく共産化される予定なのに、なぜ韓国を保護するんだ?
そのまま北爆すればいい


14. 韓国人
ハッキングしたようだね


15. 韓国人
アホか
部屋の隅の引きこもりのキーボード戦士ども


16. 韓国人
ISをとっちめると言っていたやつらだが、あれから音沙汰がないね


17. 韓国人
オナニマスは消えろ
我らが文在寅大統領がすべて解決してくれるのである
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。現在、同国大統領(第19代)。


18. 韓国人
俺と100万ウォンの賭けをしないか?
俺は戦争が起きない方に賭ける


19. 韓国人
戦争しよう!


20. 韓国人
文在寅が大統領になったので戦争は起きない


21. 韓国人
北韓の味方が大統領になったので、あえて戦争する理由がない


23. 韓国人
あいつらはいつから予言までし始めたんだ?
ハッキング集団ではなく、預言者集団だね


24. 韓国人
何が起きてもおかしくはない
すでに心の準備はできている^오^


25. 韓国人
全財産をドルに両替しておくべきなのか?


26. 韓国人
>>25
戦争が起こった瞬間、国内のドル+ウォンの金利は凍結だ
全面戦争なら金製品


27. 韓国人
実用的な中国?
アノニマスって、もともとこのような戯言を言うやつらだっけ?


28. 韓国人
アノニマスなら我々が知らない情報を根拠に主張をしなければならないが、あいつらは誰でも知っていることを持ってきてアホ抜かしている
あれは偽のアノニマスである


29. 韓国人
タロット占いの方があいつらより当たりそうだ


30. 韓国人
戦争だね
平昌オリンピック白紙


31. 韓国人
アノニマスが何かの組織的な団体だと思っているのか?
アノニマスは言葉通り匿名で誰でもアノニマスを自認すれば、アノニマスになれる
イルベの掲示板を利用すれば、誰もがイルベ民であるように、一人のイルベ民が戦争が起きると言っても、それがイルベ全体の立場を代弁する発言ではない


32. 韓国人
崇礼門が焼かれれば国が滅びるという予言が現実に
カイカイ補足:崇礼門 - Wikipedia
崇礼門は、大韓民国のソウル特別市中区南大門路4街29にある門である。一般に南大門の通称で知られる。2008年2月の放火により、花崗岩製の石造の門を除いた木造楼閣の大部分が焼失した。


33. 韓国人
韓中日は地図から消え去ればいい


34. 韓国人
これはすべて朴槿恵のせいである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)