torawn

韓国のネット掲示板に「これから文在寅がトランプにされること」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

eeeew

1.在韓米軍撤収による安保破綻

2.為替操作国認定による経済破綻

→ろうそく、弾劾政局、国が滅びる

翻訳元:http://www.ilbe.com/9737010099


2. 韓国人
極端だね
そうはならないことは、スレ主もよく分かってるだろうにwwwww


3. 韓国人(スレ主)
>>2
為替操作国の認定は、目前に迫っていることなのに?


4. 韓国人
朴槿恵が任期まで持ちこたえれば良かったのに…


5. 韓国人
俺はどうせ土匙人生だし、どうなっても構わない
左翼どもが現実否定するところを見てみたい
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


6. 韓国人
100%、為替操作国に認定されるだろうwwwwww
どうにもならない(笑)


7. 韓国人(スレ主)
>>6
これリアル


8. 韓国人
為替操作国にまで認定しなくても米軍がいなくなれば、外国人はみな韓国から逃げるので滅びるよ(笑)


9. 韓国人
>>8
それな


10. 韓国人
北韓をすぐに攻撃してください
韓国との相談は不要です


11. 韓国人
うん、それすべて李明博のせいにして終わり


12. 韓国人
これで国の運営がうまくいったら、今まで悪かったのは誰のせいになるんだ?


13. 韓国人
>>12
絶対にうまくいかないから


14. 韓国人
米軍の撤退はオーバーだね
中国-北韓-韓国、日本-米国、このように分かれてコリアパッシング


15. 韓国人
米国と国連があるので文在寅は勝手に北韓に譲歩することはできないだろう
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。現在、同国大統領(第19代)。


16. 韓国人
>>15
国連?
そこは何をするところなんだ?
毎日、遺憾を表明するだけの社交クラブではないのか?


17. 韓国人
文在寅のクソ野郎が神トランプに殴られる姿を是非見てみたい^^


18. 韓国人
>>17
名誉米国市民をご覧くださいwwwwww


19. 韓国人
トランプもクソだ…
なぜサードのお金を出せと…
カイカイ関連記事:韓国人「(速報)トランプ、韓国にサード配備費用10億ドル請求!」


20. 韓国人
俺の考えだけど、1年以内に洪準杓再評価とか馬鹿な真似をしそうでめっちゃ嫌だファック
カイカイ関連記事:韓国人「韓国大統領選挙、保守系の有力候補で支持率急上昇中の洪準杓が今熱い!お前らこの動画を必ず見ろ」


21. 韓国人
>>20
もうし始めてるからwwwwww
キチガイ野郎ども


22. 韓国人
為替レートを強制的に下げて一人当たりの国民所得が上がると、自分の業績だと宣伝しそうだ


23. 韓国人
米軍が撤収、FTA廃止、為替操作国、及びテロ支援国家に認定され米国との貿易で関税をめっちゃかけられて対米輸出が滅びる
企業の海外移転及び、中小、中堅企業の倒産が相次ぎ、赤化統一により連邦制が実地され国が滅びる


24. 韓国人(スレ主)
>>23
FTA廃棄が抜けてたね
共感ボタン


25. 韓国人
そこまではいかないが、昔のノムヒョン、金大中の時のように情報を一つもくれなくなるだろう
李明博が少し関係を回復させたが、朴槿恵が破綻させ、文在寅が終わらせるようだ


26. 韓国人
トランプが自国の安保のために、北爆をするというのはあり得るが(北韓の核が米国本土へ攻撃可能)、韓国をそのまま捨てて防御線を日本まで下げるかどうかが一番重要


27. 韓国人
本当に理性的な右派国民が多い米国と日本が羨ましい
この国はチャンケや北韓のように真っ赤な民族性を本能的に生まれ持ったようだ


28. 韓国人
テロ支援国家に指定される
開城工団再稼働によりセカンダリーボイコット
サムスン本社が米国へ移転する
カイカイ補足:開城工業地区 - Wikipedia
開城工業地区は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)南部の開城市郊外にある経済特別区である。地区内には開城工業団地(開城工団)が開発され、大韓民国(韓国)企業運営の工場が2016年2月まで操業しており、開城工業団地は南北経済協力事業の象徴であった。


29. 韓国人
真剣に脱朝鮮するか悩み中


30. 韓国人
本気で来年、日本での就職を考えている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)