00012969

韓国のネット掲示板に「メディアがイルベ狩りを開始した」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

文在寅大統領の初日…イルベは”衝撃と恐怖”
2017-05-10 16:47

文在寅大統領が今日業務を開始し、各種ソーシャルメディアとオンラインコミュニティでは祝賀と期待のメッセージがあふれる中、日刊ベスト(イルベ)はまさに衝撃と恐怖に包まれたようだ。

イルベに掲載された文章を見れば、すでに要職に内定したか、可能性がある人物を対象に、過去の行動と思想を集中的に批判している。

あるユーザーは、任鍾皙(イム・ジョンソク)大統領府秘書室長内定者について、主体思想派出身ということを強調し、過去に彼が書いたという出所のない親北性向の書き込みを掲載した。 また、別のユーザーは、共に民主党の女性議員が女性家族部長官に有力だとし、極度の警戒心を示す書き込みを掲載した。

そうかと思えば、国民の党の指導部の総辞職のニュースを取り上げ、「安哲秀を選んだ〇〇どもは全員自殺しろ」と怒りをあらわにした。

ソース:http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20170510000961

もうすぐ、血の粛清が開始されるであろう…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9738491753


2. 韓国人
お前ら人民裁判を受ける覚悟をしておけよ
カイカイ補足:イルベと文在寅の関係
今回大統領に就任した文在寅は、いわゆる左派であり、当ブログが翻訳するイルベは右派となります。右派と左派は、政治的思想の違いから互いに対立しています。ちなみに、前大統領の朴槿恵とその前の李明博は右派であり、それ以前のノムヒョンと金大中は左派となります。


3. 韓国人
早くイルベの運営に手錠がかかる姿を見たい


4. 韓国人
俺は懲役何年だ?(泣)


5. 韓国人
来月中には閉鎖されるであろう
今まで楽しませてもらったわ畜生


6. 韓国人
イルベ民どもをみんなひっ捕らえてぶっ殺してこそ楽しいのであってwwwww


7. 韓国人
あいつらイルベに興味津々だなwwwwwww


8. 韓国人
むしろ、イルベを取り除いたら、余計大変になるのではないか?
凶悪犯は収容所でおとなしくしているというのに、その収容所をあえて粉砕する必要があるのか?


9. 韓国人
最終的にイルベは閉鎖されるであろう
セブ(イルベの運営者)は新しいサイトを作れ
数年後、お前は財閥になるであろう


10. 韓国人
いよいよその日が近づいてまいりましたwwwww
ボードピープルwwwwwwwwww


11. 韓国人
いや、あれが今に始まった話なのかと?wwwww
昔から、マスコミと政治家はイルベを潰そうと躍起になっていた
今さら大騒ぎすることではない


12. 韓国人
イルベの何が悪いのか?
保守が罪なのか?
まあ、たまに狂人もいるが、そのまま国を愛する愛国保守が集まったサイトだろ


13. 韓国人
>>12
イルベが愛国保守だから罵られていると考えるやつは新参者


14. 韓国人
>>13
これリアルwwwwww


15. 韓国人
>>12
イルベは社会のガンの塊である


16. 韓国人
江原道の舎北炭鉱再開し、イルベ民を強制強制労働させなければならない
カイカイ補足:労働運動|ソウルの春 - Wikipedia
労働運動も民主化の波と折からのインフレによる生活苦が後押しする形で活発化し、80年5月17日までの籠城や示威などの労働争議は987件に達し延べ20万名余りの労働者が参加、前年の争議件数427件を大きく上回った。特に同年4月21日に江原道旌善郡舎北の東原炭鉱で発生した労働争議では、4000名余りの炭鉱夫とその家族が四日間にわたって舎北邑一体を占拠(舎北事件)し、無政府状態となった。


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwww


18. 韓国人
批判することが間違っているのか?
自分たち(左派)も、それなりに成功した李明博(右派)の四大河川事業をめっちゃ批判してるではないか病身


19. 韓国人
イルベは怒りのはけ口だ
阻止するならしてみろ
どうなるか見ものだwwwww


20. 韓国人
こんなのがまかり通るのか?
メディアが権力のラッパ吹きの役割をして、国民の目と耳をコントロールすることなど
これまさに左派が支配する全体主義国家である


21. 韓国人
ファックwwwww
日帝強占期みたいだね


22. 韓国人
もうWarningが表示されるようになるのか?
カイカイ補足:韓国では、アダルトサイトや北朝鮮サイトなどを開こうとすると、Warningというページが表示され閲覧できないようになっています。
00012968
▲Warningページ


23. 韓国人
イルベ民は国民ではないということだろう


24. 韓国人
潰さないわwwwwwwww
むしろ、これが大韓民国の保守の素顔ですと言って利用するだろうwwwww


25. 韓国人
右派政権の時は、左派を弾圧していないのに、左派たちはなぜあんなに被害者意識をもって大騒ぎするのか?
イルベを潰したところで何かが変わるのか?
ネイバーやダウムで書き込みしたらいいだけだろ


26. 韓国人
>>25
右派は左派を間違った人として見ているが、左派は右派を必ず処断しなければならない悪魔と見ている


27. 韓国人
>>26
俺が悪魔だ


28. 韓国人
北韓が嫌う国家情報院とイルベ
嫌う理由は、対南赤化統一達成をイルベと国家情報院が妨害するから
だから、国家情報院の国内パートを解体、イルベもすぐに閉鎖されるだろう


29. 韓国人
イルベ民たちよ
別れの時間が迫ってきているようだね
どこに行っても元気に暮らしてくれ


30. 韓国人
>>29
川の水は海でまた出会う
再び会おうイルベ民よ


31. 韓国人
北韓称美はオッケーで、イルベは粛清?
アホかと


32. 韓国人
心配するな
あいつらはイルベを潰すことはできない
イルベを潰せば、また同じようなサイトが出てくるのを知っているから
つまり、今後、攻撃を受けるとするなら、禁止事項を書き綴った公文書をイルベの運営者に送りつけるといったところであろう
こんなやり方で、さらに激しい圧力をかけてくると考えればいい


33. 韓国人
大統領だからと勝手にできることはない…


34. 韓国人
イルベを閉鎖したら、住民は他のサイトに広がってより頭が痛いことになるはずなのに?


35. 韓国人
イルベをなくしても、同じ性質のコミュニティはたくさんあるし、そして保守右派を根絶やしにするのであれば、DCインサイドもなくさなければならないが、DCの規模はどうこうできる規模ではない
カイカイ補足:Dcinside - Wikipedia
DC Insideは、韓国の電子掲示板サイトである。その巨大さ、混沌ぶり、独特な文化の発信源である様は、日本の2ちゃんねると共通する点があるともいえる。


37. 韓国人
ちょっとイルベを閉鎖してくれ
勉強しなければならない…


38. 韓国人
>>37
俺も大学生だが、ちょっとネットをやめなければならない


39. 韓国人
イルベをやめたい
閉鎖してくれ


40. 韓国人
イルベ民たちよ
今まで楽しませてもらった
俺はもうイルベを脱退する…


41. 韓国人
海外にサーバーを移転して欲しい


42. 韓国人
>>41
すでに海外だけど
全羅人民共和国だから、他の地域はすべて海外である


43. 韓国人
朴槿恵と高木正雄を美化するサイトは消えなければならない


44. 韓国人
>>43
ふざけるな
イルベが美化したのはノムヒョンだけだ


45. 韓国人
>>44
合成して笑いものにしているのに、美化というのにはちょっと無理があるのではないか?


46. 韓国人
>>45
合成のおかげでイメージがめっちゃ良くなった
俺は、ノムヒョン政権時代、ノムヒョンがあまりにも嫌いで、こいつの顔を見たくないからとニュースを見れなかったほどだ


47. 韓国人
表現の自由云々していたのは誰だっけか?


48. 韓国人
つーか、あの記者もイルベ民ということだろwwwwwww
記者のコメントを公開しろ


49. 韓国人
俺も今日から共産主義者にならなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)