00012975

韓国のネット掲示板に「5年後のソウルの風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012970

翻訳元:http://www.ilbe.com/9741105798


2. 韓国人
時をかけるノムヒョン


3. 韓国人
病身wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ノムクンが生きていればそれでいい
ノムクンは幸せにならなければならない


5. 韓国人
>>4
真のノサモは評価する
カイカイ補足:ノサモ - Wikipedia
ノサモとは、大韓民国の第16代大統領、ノムヒョンの支持団体の名称。名称はノムヒョンを支持する勝手連的なインターネットを中心に組織した集団「ノムヒョヌル・サランハヌン・モイム」(ノムヒョンを愛する会)の頭文字を取った略称。


6. 韓国人
金大中畜生
ノムヒョンクソ野郎


7. 韓国人
>>6
なぜノムヒョンの悪口を言うのですか?


8. 韓国人
すでにそのようになっている


9. 韓国人
朴槿恵を選んだ低能児たちが根拠のない捏造を始めましたwwwwww


10. 韓国人
>>9
金大中畜生って言ってみて


11. 韓国人
ノムヒョンが生きているので評価する


12. 韓国人
隠れノムヒョンを探せ?wwwww


13. 韓国人
よくできてるなwwwww
KIAの看板がKIMに変更されているwwwwwwwwww


14. 韓国人
KIMwwwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
マジで気になるのだが、文在寅が朴槿恵にも劣ることなどありえるか?


16. 韓国人
>>15
対北韓政策について朴槿恵よりもうまくやれると思ってるのか?


17. 韓国人
>>15
米軍が撤退しても文在寅を称賛できるかどうかを見守らせてもらう(笑)


18. 韓国人
ノムクン
厳しい世の中だろうけど、希望は失わないでね


19. 韓国人
お前ら、ノムヒョンが蘇ったら次の選挙で選ぶのか?


20. 韓国人
恐ろしい
文在寅を支持した20~30代の女の安保意識のために国が滅びる


21. 韓国人
国家保安法が廃止されたらどうなるのか?
拡声器を持ち歩いて、金日成を称賛しても罰を受けないようになるのか?


22. 韓国人
近いうちに人共旗を燃やしたら処罰されるようになる
金正恩畜生と言えば処罰される


23. 韓国人
大げさに言うなこの間抜け野郎


24. 韓国人
きゃー、地上の楽園だね


25. 韓国人
地獄そのものである


26. 韓国人
高麗連邦制で総選挙をすることになったら、北韓労働党+全羅道=統一?


27. 韓国人
リアルにあれが現実である


28. 韓国人
5年もかからない
2年で十分である




3年後の国家公務員の勤務姿

29. 韓国人(スレ主)

00012971

制服を着た姿が印象的である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9741070810


30. 韓国人
リアル


31. 韓国人
扇動記事


32. 韓国人
>>31
従北


33. 韓国人
>>31
本物が来たwwwwwwwww


34. 韓国人
マジでこうなりそうだファック


35. 韓国人
主な業務:ネイバーにコメントを書き込む


36. 韓国人
俺も一度その職に就いてみたいwwwww


37. 韓国人
国家が職を与え、机や服、食事まで与えてくれる
もはや国家というより親である
文在寅様マンセー


38. 韓国人
クレイジーwwwwwwww
久しぶりに笑ったわwwwwwwwww


39. 韓国人
真剣に今日のユーモア(韓国の左派掲示板)をする姿が印象的ですね


40. 韓国人
ボーナスは米




現在の韓国の安保意識

41. 韓国人(スレ主)

00015298

翻訳元:http://www.ilbe.com/9741180351


42. 韓国人
wwwwwwwwwww


43. 韓国人
なんだよこれファックwwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
それでも我々よりマシに見えるwwwwwww


45. 韓国人
悲しい(泣)


46. 韓国人
女だったら呆れるぐらい執拗に検査するコメディがあったよね
カイカイ補足:志村けん 空港コント


47. 韓国人
情けない現実…
20代30代の病身ども…


48. 韓国人
リアルに現実である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)