muwnwww

韓国のネット掲示板に「(速報)韓米首脳会談確定」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓米首脳、早期首脳会談推進…トランプ「文大統領を公式招待」
2017-05-11 00:35
hanbei

文大統領、トランプ米大統領との初の通話…「早期訪米を希望」
文大統領「特使代表団派遣」…トランプ「高位諮問団訪韓」
文大統領「韓米同盟、これまでになく重要」…トランプ「韓米は偉大な同盟」
文大統領「トランプは強力なリーダーシップの指導者」…トランプ「二人の勝利を一緒にお祝いしよう」


韓米首脳が10日、できるだけ早期に首脳会談を行うこととした…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/05/11/0200000000AKR20170511000800001.HTML

翻訳元:http://www.ilbe.com/9739742171


2. 韓国人
まず先に北のに会いに行くのではないのか?wwwwwww


3. 韓国人
文在寅は反米従北だと叫んでいたイルベ虫どもwwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
文在寅が大統領になったら、トランプとは絶対に対話をしない!wwwwwww


5. 韓国人
結局、大統領になったら北韓ではなく米国に先に行くというwwwwwwww
まず北韓に駆けつけると扇動していたイルベ民どもはクソ(笑)


6. 韓国人
サードのお金を出せと言われそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「(速報)トランプ、韓国にサード配備費用10億ドル請求!」


7. 韓国人
7月までは不可能だとニュースになっていた
少なくとも準備期間が3ヶ月ほど必要で、早くても夏だってさ


8. 韓国人
もしかして、予想を裏切り韓米同盟を強化するつもりなのではないか?


9. 韓国人
チャンケのクソ野郎に、先に会うんじゃないかと不安だった


10. 韓国人
向こうで暗殺されたら、韓国はどうなるんだ?


11. 韓国人
>>10
それを機に反米感情が拡大し、すぐに米軍が撤退、赤化統一wwwwwww


12. 韓国人
>>10
再び保守政権が執権…するのが夢
 

13. 韓国人
>>12
次は安哲秀が選ばれるだろう
カイカイ補足:安哲秀 - Wikipedia
安哲秀(アン・チョルス、1962年2月26日 - )は、大韓民国の政治家、大学教授、実業家。1995年にアンラボを創業する。2012年大韓民国大統領選挙における有力候補の一人とされた。2014年3月に発足した新党・新政治民主連合の共同代表や、2016年2月に結成された国民の党共同代表を務めた。


14. 韓国人
トランプが笑っているところを久しぶりに見た


15. 韓国人
米国の尻の穴を上手に舐めるのであれば、文在寅を支持するつもりだ


16. 韓国人
任鍾晳はビザが下りないので行けない
カイカイ補足:任鍾晳は、文在寅政府の初代大統領秘書室長。大学時代に林秀卿の訪朝事件に関わり逮捕される。


17. 韓国人
>>16
米国が招待すると言っているのに、ビザが関係あるのか?


18. 韓国人
秘書室長は、カナダに行ってから入国しなければならない


19. 韓国人
>>18
メキシコからの密入国ルートがお勧め
 

20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwwww


21. 韓国人
正確な日付が確定してないので評価しない


22. 韓国人
トランプ「文在寅は反米的で少し非常識な人物」


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwww


24. 韓国人
>>22
文在寅はノムヒョンの下位互換であり、ブッシュよりもトランプの方が厳しい人間なので、少しではなく、すごく非常識な人物だと言われそうだ


25. 韓国人
あれ?
イルベ民たちが予想していたのとは違うようだ
トランプは意外と文在寅に対して好意的ではないか?


26. 韓国人
>>25
どうせ北韓を擁護した瞬間、ノムヒョン級に墜落する


27. 韓国人
実際に会ったらお互いにつねったり、引っかき合って戦うのではないか?


28. 韓国人
もう政治記事は止める時ではないか?
しつこくて見苦しい


29. 韓国人
ファック
今でも夢を見ているようだ
国民向けのドッキリカメラではないのか?


30. 韓国人
文在寅が米国にいる間、平壌を爆撃して欲しい


31. 韓国人
文在寅よ
どうか米国との関係だけは維持しなさい
親北韓するものの、米国から遠ざかるというのはないと思うが


32. 韓国人
予言する
意見が合わず米大統領に指をさした瞬間、北爆が起きるだろう


33. 韓国人
ノムヒョンのように国内でのみ虎のふりをして、外に出たら負け犬のようになる
民主党のやつらは概ねそんな感じ
カイカイ補足:共に民主党 - Wikipedia
共に民主党は、韓国の政党。2017年5月9日に行われた大統領選挙で、党の大統領候補である文在寅が当選して与党となった。


34. 韓国人
文在寅を米国に呼んでおいて、ご飯を食べながら北韓への爆撃を見物させるだろう(笑)


35. 韓国人
他のことは分からないが、朴槿恵が外交は最高ではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」


36. 韓国人
>>35
最悪だろwwwwwwww


37. 韓国人
>>35
うん、中国の戦勝節参加


38. 韓国人
>>35
俺とお前が知っている朴槿恵は別人のようだね


39. 韓国人
韓国で外交ができるという声を聞きたかったら無条件で米国の歯車になりなさい
自尊心をすべて捨てて、日本の安倍のように尻の穴でも舐める勢いで歯車になりなさい


40. 韓国人
俺は文在寅が大統領というのが未だに信じられない


41. 韓国人
>>40
さらに似合ってもいない


42. 韓国人
むしろ文在寅が大統領になって厳しいトランプを相手にするのも悪くないと思う


43. 韓国人
>>42
何言ってんの?病身
 

44. 韓国人
>>43
文在寅に悪口を言うのは我慢できるが、俺に言うのは我慢できない


45. 韓国人
開城工業団地を再開すると言ったら、トランプがどうでるのか期待される
カイカイ補足:開城工業地区 - Wikipedia
開城工業地区は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)南部の開城市郊外にある経済特別区である。地区内には開城工業団地(開城工団)が開発され、大韓民国(韓国)企業運営の工場が2016年2月まで操業しており、開城工業団地は南北経済協力事業の象徴であった。


46. 韓国人
>>45
それだけは防いで欲しい


47. 韓国人
すでに周辺に主体思想派をたくさん配置しているのを、トランプもすべて知っているんだよね?(笑)


48. 韓国人
正直、政策の方向性は違っても国政運営能力やコミュニケーション能力は朴槿恵よりマシだと思う


49. 韓国人
久しぶりに真の大統領が(泣)


50. 韓国人
>>49
国の恥さらしだ
あんなやつが大統領だなんて(泣)


51. 韓国人
イルベ虫が最も恐れること=文在寅が仕事ができて左派政権が引き続き延長すること(笑)


52. 韓国人
あれが洪準杓であれば、どれほど良かっただろうか(泣)
カイカイ補足:洪準杓 - Wikipedia
洪準杓(ホン・ジュンピョ、1954年12月5日 - )は、大韓民国の政治家。元慶尚南道知事、元ハンナラ党(現・自由韓国党、前・セヌリ党)代表(2011年7月 - 12月)。2017年大韓民国大統領選挙に保守政党「自由韓国党」から立候補。出馬に伴い、2017年4月9日に慶尚南道知事を辞職した。


53. 韓国人
>>52
洪準杓だったら別の意味で心配ではないか?


54. 韓国人
もう韓国には情報を与えません

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)