00012976

韓国のネット掲示板に「もう一回!文在寅第二期弾劾決定!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




「文在寅第二期弾劾決定!」

「大韓民国の愛国保守が帰ってくる!」

「出番だよイルベ!」

翻訳元:http://www.ilbe.com/9736343678


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
高速弾劾大統領


4. 韓国人
大統領様を傷つけようとするなりすまし勢力は非共感ボタン


5. 韓国人
文在寅大統領当選(笑)
朴槿恵無期懲役確定


6. 韓国人
チョッパリの猿どもは、海外のスターが来た時は全然無反応なのに、あんなのに対してはめっちゃ大騒ぎするのな
キチガイ野郎ども


7. 韓国人
アイニージュー♪
アイラービュー♪
ヘビーローテーション♪


8. 韓国人
>>7
名曲は評価する


9. 韓国人
議席数が満たないわ病身
死ねと


10. 韓国人
ノムクンの時のように逆風を受けて弾劾回避


11. 韓国人
お花畑思考回路を回すのも大概にしろ


12. 韓国人
北韓を支援したら、その時こそ弾劾だ


13. 韓国人
けいおんを見ていない者は人生を語るな


14. 韓国人
収容所脱出すんな
カイカイ反応補足:収容所及び収容所脱出とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。この収容所民(アニメオタク)が収容所(アニメ掲示板)を出て、他の掲示板に訪れることを「脱出」と呼びます。


15. 韓国人
保守はデモのようなものができない


16. 韓国人
今や右派政治家は立場が変わった
防御する側から攻撃する側へと
第二の弾劾のために


17. 韓国人
弾劾デモに集まった瞬間、戒厳令が宣布される
催涙弾を打ち込まれたくなければやめておけ


18. 韓国人
ここ左翼のガンギエイが多いな


19. 韓国人
米軍撤退
開城工業団地再稼働
北韓政権と核を認める
米国とFTA撤廃
作戦権保有
北に金を渡しながら、平和を守ると自慰するであろう
北韓が攻め込んできても、命をかけて助けてくれる人は誰もいなくなるだろう
結論は「核」である


20. 韓国人
1. ノゴンピョン(ノムヒョンの兄)の時のように側近が不正
2. ノムヒョン任期末期のように核実験
3. 大きな事件・事故
4. 不動産価格の高騰
5. 青年失業率、自営業者問題の深刻化
6. 物価上昇
7. トランプとFTA再交渉
このうちの一つでも引っかかれば、支持率は暴落すると予測する
事実上の地雷畑である
1年以上耐えたら、長続きした方だ


21. 韓国人
>>20
それな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)