kamisana

韓国のネット掲示板に「トランプ”韓国に韓米FTAの再交渉を通知した”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプ「韓国に韓米FTAの再交渉を通知した」
2017-05-12 13:06
toranffa

ドナルド・トランプ米大統領が韓米自由貿易協定、FTAをひどい交渉だと呼び、再交渉の意志を明らかにしました。

トランプ大統領は英国の経済週刊誌エコノミストとのインタビューで「北米自由貿易協定、ナフサはすべての面で悪い交渉だが、ヒラリー・クリントンによって作られた韓国との交渉は”ひどい”交渉」とし、「韓国政府に再交渉の方針を通知した」と述べました。

トランプ大統領は「一方的な交渉ではなく、公正な交渉を望んでいる」「公正な交渉をすれば、米国は非常に良くなる」と付け加えました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=052&aid=0001009049

00012988

望み通りになったぞwwwwwwww
やりたことをすべてやってみなさいwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9743703922


2. 韓国人
本当に最悪だwwwwwwwww
移民が答えである


3. 韓国人
歴代最悪で無能な政権になりそうだwwwwwwww


4. 韓国人
トランプを応援しますwwwww


5. 韓国人
以前のようにファッキンUSAを叫び、光化門に集結もしないとかクソすぎるwwwwww
お前がどれだけうまくやれるのか見てやるよ


6. 韓国人
二転三転、認知症か?


7. 韓国人
因果応報…おもしろいことになりそうだ


8. 韓国人
クソトランプ


9. 韓国人
反米感情が爆発するだろう


10. 韓国人
望み通りになったのだから能力を見せてくれ、こん畜生


11. 韓国人
FTAなんてしなければいいじゃん


12. 韓国人
>>11
給食虫(小中高生)かな?wwwwwww


13. 韓国人
ヒラリーが当選していたらFTAはそのままだったのに


14. 韓国人
トランプを称賛した野郎どもは出てきなさい


15. 韓国人
>>14
トランプは米国の大統領であって、米国の利益のためを思って行動しているだけなんだが?
 

16. 韓国人
>>15
トランプになれば、北韓も痛めつけることができて韓国にとってめっちゃ利益があると、ヒラリーを非難していたではないか
 

17. 韓国人
>>16
韓国もあんな大統領が出たらという願いで称賛したのである


18. 韓国人
>>16
韓米FTAは大統領選挙に出る前から再交渉すると言っていた


19. 韓国人
>>16
韓国が右派政権になってこそである


20. 韓国人
現代自動車の株を売却すべきなのか?


21. 韓国人
>>20
俺は先週売って儲けたよ


22. 韓国人
中途半端に国が滅びるより、完全に滅びた方が良さそうだ


23. 韓国人
トランプが文在寅を助けるという
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。現在、同国大統領(第19代)。


24. 韓国人
大統領選挙期間中は、FTAは自分が作ったとか言ってたのに、また言葉が変わったよ


25. 韓国人
>>24
言葉がリアルタイムで変わるwwwwwww


26. 韓国人
李明博政権で、韓米FTAをしたら滅びると道端に座り込みをしていた勢力たちの思いは成し遂げられたようだ(笑)


27. 韓国人
韓米同盟を破棄し、韓国をテロ支援国家に指定して欲しい
金正恩の首も取って欲しい


28. 韓国人
再交渉しても非難され、しなくても非難されるという


29. 韓国人
自縄自縛だね


30. 韓国人
北韓と統一しよう…他に方法がない


31. 韓国人
クソ文在寅が大統領になるから国がめちゃくちゃになるのだ


32. 韓国人
トランプの病身野郎は、本当にカリスマもなく、金正恩のような可愛らしさもない
典型的な強者に弱く、弱者に強い病身野郎だ


33. 韓国人
>>32
地球上にトランプより強いやつはいない


34. 韓国人
あの野郎は何の責任を負うこともなかったから、米国に対して馬鹿な真似ばかりしていたが、これからは責任を持って米国を相手にしなければならないよね?wwwwww


35. 韓国人
北韓とFTAを推進するのではないか?


36. 韓国人
トランプのクソ野郎は、国家間の協議をめちゃくちゃにするね


37. 韓国人
>>36
協定はいつでも壊すことができる


38. 韓国人
>>36
それは韓国の種族特性だろ
戦時作戦統制権を取り戻すとか、慰安婦合意をなかったことにしてやり直すとか馬鹿な真似をする


39. 韓国人
>>36
日本「え?」


40. 韓国人
>>39
wwwwwwwwwwww


41. 韓国人
ご主人様(泣)
落ち着いて


42. 韓国人
見捨てないでください
ご主人様(泣)


43. 韓国人
予想通りだねwwwwwww
トランプが大統領になって韓国にいいことはない
韓国が得するには、ヒラリーが大統領にならねばならなかった


44. 韓国人
>>43
韓国にとっては、米国の民主党-韓国の右派党の組み合わせが一番良かった
米国の共和党-韓国の左派党の組み合わせは最悪


45. 韓国人
FTAが廃棄されたら、現代自動車には打撃なのか?
俺の現代自動車の株は売るべきなのか?


46. 韓国人
>>45
関税がかけられるので当然、良くはない


47. 韓国人
何がノランプだよファックwwwwww
この国は痛い目に遭わなければ正気に戻ることができないのだ
トランプ頑張れ


48. 韓国人
韓米FTAを再交渉するというなら、まずはサードから撤去しなさいクソ野郎ども


49. 韓国人
>>48
トランプの性格なら撤去するよ
経済的利益を最も重視する人間である


50. 韓国人
在韓米軍が撤収したら、平沢の米軍基地はどうなるんだ?
平沢は滅びるのか?


51. 韓国人
>>50
北韓軍が駐留する


52. 韓国人
ところで文在寅の大学ってどこ?


53. 韓国人
>>52
金日成大学


54. 韓国人
>>52
慶熙
カイカイ補足:慶熙大学校 - Wikipedia
慶熙大学校は、ソウル市東大門区回基洞1番地に本部を置く大韓民国の私立大学である。


55. 韓国人
あんな風に出るなら、在韓米軍を撤収させて外交を断絶しよう


56. 韓国人
米国に輸出できなくなっても大韓民国の経済は問題ない
中国への輸出額は米国の10倍である


57. 韓国人
自動車市場を全面開放すればいい
ホンダのアコードをもっと安く買うことができるようになる


58. 韓国人
これはわざとサムスンのような大企業の輸出を阻止して、米国に来させようとしているのではないか?


59. 韓国人
これはノムヒョンのせいである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)