inwu

韓国のネット掲示板に「動物救助認証」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


知人の店で飼われていた犬。
1

店が忙しいのと、客を噛んだという理由でこんな状態で放置されていた。
2

これを見てすごく胸が痛くなって、救助してきた。
そして、事務所の前の庭で育てることにした。
3


家を作り、病院にも連れて行き、栄養剤なんかも与えながら、愛情を持って面倒を見てきた結果…
6
7
8
9
10
11
12
13
14

死なずに健康になるまで回復してくれて、すごく嬉しい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9575981827


2. 韓国人
帽子wwwwwww


3. 韓国人
ファック
涙が出てきた


4. 韓国人
本当にありがとう(泣)


5. 韓国人
可愛すぎる


6. 韓国人
すごいね


7. 韓国人
あれは放置というか虐待レベルではないか?


8. 韓国人
本当に死ぬ寸前まで放置していたね
ひどい


9. 韓国人
お湯を沸かさなければならない


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
ゴミ野郎wwwwwww


12. 韓国人
>>9
うん、ユーモアセンス最悪


13. 韓国人
食材は評価する


14. 韓国人
冷蔵庫に入っているのを期待したので評価しない


15. 韓国人
伏日に食べるつもりか?
カイカイ補足:伏日はどうやって過ごす?
民間では、伏日の暑さに負けないよう、参鶏湯や補身湯(犬肉スープ)など栄養のつくものを食べる習慣がありました。


17. 韓国人
よりによって主人がイルベ民とは


18. 韓国人
少しは洗いなさい
めっちゃ汚い


19. 韓国人
もう少し太らせなければならない(泣)


20. 韓国人
善良なイルベ民だね
首輪の紐はもうちょっと余裕を持って長くしてくれ
短いとストレスを受けるから


21. 韓国人
犬のウンコは、ちゃんとモザイクしとけファック


22. 韓国人
>>21
wwwwwwwwwww


23. 韓国人
あれは高価な犬ではないのか?


24. 韓国人
犬の首輪は本当に可哀想だ
俺が犬を飼ったら、首輪なしで育てるつもり


25. 韓国人
>>24
人を噛んだ大型犬を首輪なしで育てろと?
この病身野郎が


26. 韓国人
優しいイルベ民は共感ボタン


27. 韓国人
最後にポシンタンが出てこなかったので非共感ボタン
カイカイ補足:ポシンタン - Wikipedia
ポシンタンとは犬の肉を使用した朝鮮半島の料理で、言葉通りに体に栄養を補うスープを意味している。もとの名はケジャンククである。1980年代序盤、犬の食用を禁じた当局の取り締まりを避けるため、よく知られていた補身湯という名称を伏せるために作られた別名称が存在する。これらはいずれも韓国での呼び名で、韓国においては犬肉を野菜とともに煮込んだスープが出されるが、北朝鮮では犬肉を「タンコギ」(甘い肉の意)と呼ぶ。


28. 韓国人
人を噛んだ犬はポシンタンになるべきであって


29. 韓国人
その知人とやらは最低だな
縁を切れと


30. 韓国人
病身よ
人を噛む畜生は、即刻処刑しなければならない


31. 韓国人
子犬を見て可愛いと買ってくるのが問題である
1、2年も経てば成犬になりブサイクになるし、5年も経てばあちこち病気になり医療費がかかるようになる
ペットを誰でも飼えないように登録制にして管理しなければならない


32. 韓国人
ラブラドールのようだね


33. 韓国人(スレ主)
>>32
グレート・ピレニーズ
カイカイ補足:グレート・ピレニーズ - Wikipedia
グレート・ピレニーズ(Great Pyrenees)とは、大型犬の一種である。紀元前7000年から8000年に現在のイランやイラク地域当たりで、ヤギや羊が家畜化されたと想像されている。


34. 韓国人
写真を逆から見ると鳥肌


35. 韓国人
人間の友達である犬を裏切るやつらは、拷問して殺してしまわなければならない


36. 韓国人
床に転がっているのは、全部犬のウンコなのか?


37. 韓国人
飢えさせておいて、再び太らす様子をご覧ください
サイコパスだね


38. 韓国人
うつ伏せ姿が可愛い(笑)


39. 韓国人
だんだん健康になっていく犬を見ていたら本当に涙が出てきた
最後までちゃんと育ててくれ


40. 韓国人
ワンちゃんは愛です


41. 韓国人
犬に鶏の骨を与えてはならない
鶏の骨は噛めば砕けるが、鋭いので臓器が損傷し、出血がひどければ死ぬ可能性もある


42. 韓国人
犬が生肉の味を知ったら人間も捕食しようとする
絶対に与えてはならない


43. 韓国人
人に食ってかかる動物を見ると、理由もなく殴りたいと思ってしまう
ご飯を与えて寝かせてあげてるのに人を攻撃するなんて…


44. 韓国人
下から上に見ると、人気スレになるために犬小屋を壊して犬を飢えさせているように見える(泣)


45. 韓国人
歩いている犬を見ると本当に可愛いと思う
でも俺は犬肉を食べる


46. 韓国人
最後の写真の表情がいいね


47. 韓国人
人を噛んだ犬は殺すのが正しい


48. 韓国人
スレ主が逆順で写真を掲載したのだとしたらマジで悪魔だね


49. 韓国人
人を噛んだだと?
狂犬は屠殺が答えである
スレ主は人間よりも畜生の方が重要なのか?


50. 韓国人
元気になって再びイルベ民を攻撃するだろう(笑)


51. 韓国人
犬は寿命が短く、情が移ると別れの時辛い


52. 韓国人
ここって反人倫サイトイルベだよね?


53. 韓国人
対象が何であれ誠意は評価する
大切にしてあげなさい
ちなみに俺は犬肉を食べるが、ペット犬も好きだ


54. 韓国人
>>53
お酒は飲むが、飲酒運転はしないのと同じか


55. 韓国人
>>53
全く別の論理だと思うが


56. 韓国人
いつ味噌を塗るんだ?


57. 韓国人
あとは伏日を待つだけだね


58. 韓国人
布団も敷いてあげなさい


59. 韓国人
元気になって良かったね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)