00012996

韓国のネット掲示板に「性進国のAV新作コンセプト」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012995

君の縄

翻訳元:https://www.ilbe.com/9746241675


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
童心破壊は評価する


4. 韓国人
隕石の代わりに精子だと…


5. 韓国人
空に輝く精子をご覧くださいwwwwww


6. 韓国人
下の英語がYour ropewwwwwww


7. 韓国人
あれ誰だよwwwwwwwwww


8. 韓国人
この手のやつ好きだ


9. 韓国人
アニメオタクだけが笑いのポイントを知っているのか?
あれのどこを見て笑えばいいのか?


10. 韓国人
あれは言葉遊びだ
君の名はは、「キミノナワ」
君の縄は、「キミノナワ」
発音が似ているwwwwwww


11. 韓国人
>>10
もともとチョッパリはオヤジギャグの元祖である
同音異義語や似たような発音でギャグを言う


12. 韓国人
あの子の名前は?


13. 韓国人
涼川絢音


14. 韓国人
日本のアダルトビデオでは、あの制服を着ている時、常にあの靴を履いている
全部同じである


15. 韓国人
なぜなら、日本の制服は革靴で合わせるのがファッションだからだ
韓国は2000年代初頭から女子の制服にはスニーカーという組み合わせに変わったが、それ以前は、韓国でも革靴を履いていた


16. 韓国人
ところで、なぜあんな縄をなぜ縛るのか?
すごく息苦しそうに見えてむしろ萎えるわ


17. 韓国人
あの縄が好きなのとかマジで理解できん


18. 韓国人
>>17
タバコも麻薬もギャンブルも、その味を知らなければ理解できません


19. 韓国人
あれどうやって縛ったんだ?


20. 韓国人
あの縄の結び方を簡単に教えてくれる講座とかないのか?
手先が器用というか、まるで人質を取ったタリバンのようだ
カイカイ補足:亀甲縛りのやり方 (How to do Kikkoshibari)


21. 韓国人
>>20
wwwwwwww


22. 韓国人
常にこんな奇妙なコンセプトの作品を撮るよね…
ありがとうございます


23. 韓国人
まだ縛ったことのない縄を、望んでいる(笑)うけるね


24. 韓国人
SMは日本よりも米国の方がすごい
あまりにも食欲が多様なせいか、奇妙な趣向や見た目のものが多い


25. 韓国人
>>24
いや、SMはどんな国も日本にはついていけない
欧州や米国は物理的なサディスティックだけだが、日本人どもはリアルなサディスティックである


26. 韓国人
性進文物は評価する


27. 韓国人
あんな靴と靴下を履いたらにおいがひどくならないか?


28. 韓国人
確かに社会と政治が安定している性進国だからこそ創意力がやたらにあふれ出てくるようだ
日本の長期化した政治安定は本当に羨ましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)