00013043

韓国のネット掲示板に「韓米日の間でもう韓国は仲間はずれ確定だね」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米日「今は対話ではなく、北韓に圧力をかけなければならない時」
2017.05.16

米国と日本が、弾道ミサイルの発射を継続する北韓について、対話ではなく圧力が必要だという認識で同意し、北韓に対する圧力を強化するため、文在寅新大統領政府が発足した韓国と国連の舞台を含め、緊密な協力をしていくことを確認したと、日本のNHKが16日報じた。

岸田文雄外相は同日午前9時30分頃から、約20分間レックス・ティラーソン米国務長官との電話会談で、14日、北韓のミサイル発射問題を論議し、「北韓の弾道ミサイル発射は絶対に容認することはできず、北韓に対しては断固たる対応しなければならない。単なる対話だけの対話は意味がなく、北韓に圧力を加えるべきだ」と語っており、ティラーソン国務長官もこれに全面的に同意した。

両長官はこれと共に、北韓問題解決のためには、中国が新しい役割をしなければならないという認識を共にした。

ソース:http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1049580&iid=2319042&oid=003&aid=0007956879


米国と日本は、ぴったり呼吸を合わせて北韓に圧力をかけることで同意してるのに、韓国だけが対話を主張。

これ仲間はずれ確定だファック…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9754769467


2. 韓国人
ご主人様たち(泣)


3. 韓国人
韓国政府は北韓の第二中隊だというのにどうしろとwwww


4. 韓国人
>>3
リアル


5. 韓国人
これ完全にノムヒョン時代ではないのか?


6. 韓国人
>>5
国際仲間はずれノムヒョン


7. 韓国人
もともと奴隷だから除け者にされるだろ


8. 韓国人
北韓に送金しなければ幸いだ


9. 韓国人
>>8
開城工業団地が再開すれば送金される


10. 韓国人
>>9
再開すれば米国の経済制裁を食らうことになる


11. 韓国人
>>10
米国が経済制裁すれば、ここぞとばかりに中国に擦り寄る


12. 韓国人
>>11
これまで中国に擦り寄って出てきたのはウンコだけだったのに?


13. 韓国人
>>12
ファックwwwwwwwww


14. 韓国人
いつ何を北韓に与えるか悩んでいる政府だ
仲間はずれは当然である


15. 韓国人
現政府の秘線実勢が金正恩ではないのか?wwwww
カイカイ補足:ピソンシルセ(秘線実勢)
意味:直訳すると「秘線の実勢」、最高権力者が密かに会っている人物や団体のこと。公的な肩書きは持っていないが、実際の権力を行使する人物、または組織を指す。権力者が密かに会って助言を求める行為は間違っていないが、密かに会う存在が勢力を振ると公的機関が不必要な組織に転落するという問題が生じる。


16. 韓国人
これが現実なのに、いまだに慰安婦を暴露すれば、世の中が韓国側につき日本を罵ると思い込んでいるというwwww


17. 韓国人
ところで、文在寅が連邦制統一を推進すると公式立場を表明すれば、国連安保理は無条件に反対し、直接北韓に圧力をかけるであろう
つまり、赤化統一は事実上お流れということではないのか?


18. 韓国人
今は日本も米国も北風を最大限利用しているのだから当然だwwwwwwww
断言してもいい
あと1ヶ月過ぎても北韓のミサイル問題は問題として扱われない
過去10年と同じように、制裁だけして終わり(笑)
賭けてもいい


19. 韓国人
どうかキムチ国など無視して、北韓をボコってください
お願いします


20. 韓国人
頭さえあれば分かる常識的な問題


21. 韓国人
いつの話をしているのか?
朴槿恵時代から、中国についてそのように振る舞ってきた


22. 韓国人
あれはチョッパリ主張だ
6月に米国と会談するという記事が出ていた


23. 韓国人
>>22
ティラーソン国務長官との話し合いはすでに終わっているが、日本が妄想していると?


24. 韓国人
反日も、最終的には反米の序章である
北韓と中国 vs 韓国と日本と米国という構図の中で、北韓と中国に有利な状況を作るためである
反日の最も良い口実がまさに日帝時代
これは左翼ゾンビにとって非常に都合の良い餌だ
ネイバーのコメントを見ると、親日派呼ばわりして保守を攻撃しているが、日本とは職場の同僚やビジネスパートナー程度の関係が必要だ
それが韓米日三角同盟を保つことのできる保守の道であり、米国と長い間同盟することができる秘訣である


25. 韓国人
文在寅は弾劾以外に答えがない
自由韓国党は何をしているのか?


26. 韓国人
右翼ゾンビどもが騒いでるのを見れば、近いうちに韓米日首脳会談が開かれそうだね


27. 韓国人
>>26
病身野郎
6月末に韓日会談があるという記事を見ておきながら予言したふりをするな
他のやつがニュース記事を見れないと思っているのか?
低能児だからそんなこと言ってんのか?
それとも腐ったガンギエイだからか?


28. 韓国人
早く反米反日して国際的な除け者にされて欲しい
韓国人どもは、基本的に愚かである
左派がどんだけ最悪な連中なのか自ら自覚せねばならない


29. 韓国人
ところで、左右問わず、韓国で高麗連邦制に賛成している人はどのぐらいの割合でいるんだ?
常識があれば過半数以上は反対に回りそうだが
国民が望んでいないことを政府が勝手に推進してもいいのか?
386世代と呼ばれる俺が見るに、すでに朴正熙政権時代から大学に通った人間たちの頭の中には赤い水が浸透している場合が多い
そんな大学の空気を吸っていたやつが、政界、メディア、教育、司法などのすべてを掌握しているから、国が変な方向にねじ曲がるのだ


30. 韓国人
アホなことをwwwwwwwww
もし、米国や日本の領土のすぐ上に北韓があったら、あんな話ができようか?
他人事だからあのように簡単に言っているのだwwwww
え?米国や日本はそんな国ではないと?
障害者野郎乙


31. 韓国人
>>30
もし、その国に北韓が隣接していたら、北韓はすでに地図から消えていたであろう


32. 韓国人
>>31
核がなければその通りだが、今は核を保有しているのだが?
核を保有しているにも関わらず地図から消えると?
はい、妄想です
国一つを倒壊させることがそんなに簡単に行くと思っているのか?
無差別に北韓を爆撃すれば、北韓も保有している核を炸裂させる


33. 韓国人
実は韓国は、あの2つの国よりも熱心に強く出なければならない国なのに、対話しようとかアホかと…
ああ、移民したい


34. 韓国人
なぜ日本があそこに入っているのかwwwwwww
心の中では、どうか戦争が起きてくださいと祈っているのだろうwwwwwww


35. 韓国人
>>34
サスガ、万国共通の自分さえ良ければいい精神(泣)


36. 韓国人
すでに朴槿恵が親中して仲間はずれ状態になっていたのだが…
何を今更心配しているのか?


37. 韓国人
>>36
朴槿恵政府の時は、少なくとも北韓問題についてはコリア・パッシング(韓国素通り)されていなかった
一緒に圧力をかけというとする雰囲気であり、中国も参加させようとしていたほどだった
今は、北韓問題についてコリア・パッシングされても何も言えない状態となった


38. 韓国人
左派政権になった以上、そのままコリア・パッシングした方がマシだ
いたずらに協力するとして、韓国に情報を与えた瞬間、外部に漏れる可能性が高い
今回選ばれた国家情報院の院長を見ても分かる通り…
カイカイ補足:文在寅新政権の外交・安全保障政策
国家情報院長に指名した徐薫(ソ・フン)氏は、過去2回の南北首脳会談の開催に関わっており、南北問題の進展をにらんだ人事とみられています。徐薫氏は記者会見で、「今は時期尚早だが、南北首脳会談は必要だ」として、北韓との対話に前向きな姿勢を示しました。


39. 韓国人
むやみに韓国に情報を渡してはいけない
情報を渡せば、国家情報院の院長が北韓に渡してしまうであろう


40. 韓国人
北爆連呼厨の次はパッシング連呼厨かよwwwwwwwww
憲法改正して軍隊を保有しようとしている日本となど協力しなくてもいい


41. 韓国人
一体、なぜ北韓と対話しようとするのか?
マジで、北韓が過去70年間やってきたことを見ても、対話が通じる相手だと思っているのか?
対話云々しているやつは、どう考えてもスパイとしか思えない


42. 韓国人
記事も読まずにタイトルだけ見て話しているので非共感ボタン
記事を読めば韓国とも緊密に協力すると書いてあるだろ
文在寅も、挑発行為が継続されれば対話はしないと言っている
いくら文在寅が嫌いでも、扇動するのはやめよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)