00013058

韓国のネット掲示板に「日本特使団慰安婦合意破棄要求しないwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

対日特使団、慰安婦合意破棄の要求しない
2017-05-16 06:00

韓日関係を考慮し、首脳会談に重点…「国民感情は重ねて強調方針」
00013056

文在寅大統領が特使団を派遣して、安倍晋三首相に伝える「韓日慰安婦合意」関連メッセージには、再交渉の要求や合意破棄の通知は含まれていないことが15日、確認された…(省略)

ソース:http://www.nocutnews.co.kr/news/4784584

口だけだったのかwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9755445309


2. 韓国人
なぜ突然態度を変えた?


3. 韓国人
病身wwwwwwwwwww


4. 韓国人
自分がすれば善良な親日
朴槿恵が安倍と会えば天下の売国奴
これがキムチ国レベルである


5. 韓国人
>>4
朴槿恵は李完用であり、文在寅は安重根になる奇跡の左翼式論理wwwwwwww


6. 韓国人
>>5
朴槿恵は過度に日本との対話を防いでいて病身であった
左翼ゾンビどもから親日政権と叩かれることを恐れていたのだろうか?


7. 韓国人
>>6
右派政権はもともと、民主主義の手続き、法秩序、国民感情のようなものをすごく考えるから


8. 韓国人
>>6
親中スタンスを示すためだろ
中国は、米国よりも日本の方が嫌いだろ


9. 韓国人
歴代政権の中でもできなかった合意だ
この程度であれば良かったと思う
もちろん、安倍が国民に謝罪し、切腹することを願っていた人間にとっては物足りないだろうが


10. 韓国人
>>9
安倍は慰安婦を否定していた
そんな安倍を朴槿恵が胸ぐらをつかんで揺さぶり謝罪させたのだろう
安倍は、首相の名前を入れ、政府の次元で国民を代表して謝罪した
以前は次官が謝罪をしたが、首相の名前を入れて謝罪したのは今回が初めてである
これ以上の謝罪を受け取るのは難しいだろう
文在寅もこれ以上の強い謝罪を受ける能力がないから当然、覆おうとするよね
ちなみに、金大中とノムヒョンは、慰安婦問題に触れず放置していた


11. 韓国人
>>9
歴代政権は何もしなかった
100億ウォンでも受け取り、亡くなる前に少しでも楽に過ごしてもらうのが良い
慰安婦のための嫌日なのか、政治闘争のための嫌日なのか…
慰安婦被害者女性のことを考えるならば、慰安婦を政治利用してはならない


12. 韓国人
>>11
朴槿恵は毎年亡くなるおばあさんを見て、急がなければならないとして合意した
生きてる間に、首相の名前を入れて謝罪させようと


13. 韓国人
なんこれはwwwwwwwwwwwww
朴槿恵と何が違うのかwwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>13
朴槿恵は反日で、左派はもともと親日である(笑)


15. 韓国人
>>13
朴槿恵は慰安婦を否定する安倍の胸ぐらをつかんで、安倍の名前で謝罪させた
朴槿恵とは全く違う


16. 韓国人
文在寅政権こそ、内政は虎、外交はカモになりそうだ


17. 韓国人
それでも予想外に実利を追求したねwwwwwww


18. 韓国人
あれを洪準杓がやっていたら、親日政権と言われただろうなwwww
カイカイ補足:洪準杓は、韓国自由党(旧セヌリ党)から大統領選挙に出馬した政治家。785万票(24%・得票率2位)を集めるも文在寅に敗れる



19. 韓国人
>>18
洪準杓だったら、慰安婦破棄ロウソクデモが起きていた
そして、少女像がまた一つ領事館の前に設置されていた


20. 韓国人
大変なことは保守がやり、美味しいところは進歩が持っていくのか?


21. 韓国人
慰安婦を売って外交するのか?wwwwwww
親日派のクソ野郎どもをご覧くださいwwwwwwww


22. 韓国人
知らなかったのか?
左翼は口だけ反日であり、昔から代々親日派であった


23. 韓国人
再交渉はおろか、シャトル外交を復活するだろう
今後は、安倍を韓国でも見れるようになっていいね
是非ともキムチを食べさせたい
それと、民主党は根っから親日親米である
朴正煕を非難した下院報告書も、米国が民主党を擁護するために作ったものだ


24. 韓国人
>>23
正直、歴代級の反日政権であった朴槿恵が異常だった
歴代大統領の中で、ただ一度も日本に行かなかった大統領は朴槿恵だけである
安倍も、一度も韓国に来ておらず…
キチガイ女であるマジで


25. 韓国人
もともと左派政権の時は、韓日関係が良かった
金大中はワールドカップを観戦しに日本に飛び、ノムヒョンも小泉と仲が良かった
むしろ、李明博と朴槿恵の時に韓日関係が悪くなった
朴槿恵は任期中、一度も日本の地に足を踏み入れていない


26. 韓国人
>>25
ノムヒョンは、小泉を隣にして外国人記者の前で「タケシマ」云々発言した
カイカイ補足:ノムヒョン元大統領のタケシマ発言|2004年7月21日、日韓首脳会談共同記者会見場にて


27. 韓国人
>>25
本当に朴槿恵は極端な反日であった
任期中に一度も訪日しないとか狂ってる
本来は、1番米国、2番日本、3番中国だが、
朴槿恵は、1番米国、2番中国、日本は絶対にないとしたwwww


28. 韓国人
良かった
主敵は北韓である
日本は我々が学ぶべき師である


29. 韓国人
日本は1995年にアジア国民基金で、日本企業と国民を通じて基金を造成し、慰安婦被害者に認定された285人に1人当たりの200万円ずつ支払った
彼らが作った団体が、ムクゲおばあさんの会。
日本政府のレベルで支給しなかった理由は、太平洋戦争当時支給されていない軍人の給与、日本人慰安婦に対する補償などは支給しないという原則に従ったためで、それで基金にして支給したという話。
問題は、挺隊協によって生じた。
この挺隊協はムクゲおばあさんの会を利用し、世論的な支持を受け、懐を満たした団体だ。
金日成に対する称賛や弔問など、従北行為をはばからず、基金から金を受け取った慰安婦被害者たちをくされ女と呼んで侮辱した。
こんな流れで理解しているが、今はどんな感じで問題になってんの?
関連書籍:アジア女性基金と慰安婦問題――回想と検証


30. 韓国人
>>29
その金を受け取った285人が全員韓国人だと?
正確に話をしろ
東南アジアの慰安婦は分からないが、韓国人慰安婦はほとんど金を受け取らなかったはずだ
嘘をインターネットにアップすれば、虚偽事実の流布で告訴されるからな
カイカイ補足:アジア女性基金と韓国政府による受領拒否|慰安婦 - Wikipedia
1997年1月より基金は償い金の給付と医療福祉援助を行い、韓国人、台湾人、オランダ人、フィリピン人女性など計285名の元慰安婦に対し、一人当たり200万円の「償い金」を受給した。2001年には小泉純一郎首相がおわびの手紙を各慰安婦に送った。
韓国政府は当初、日本の償い事業を歓迎した。元慰安婦のうち、1997年に11名が償い金を受領したが、半数以上は受け取りを拒否した。韓国政府も方針を変え、1998年に韓国政府は基金の償い金の受け取りは認めない方針を示した。日本側は医療施設建設など事業転換を提案したが、1999年6月に韓国政府は改めて拒否を通告した。韓国政府は基金による償い金受けとらないと誓約した元日本軍慰安婦には生活支援金を支給することとし、韓国政府認定日本軍慰安婦207人のうち、基金を受給した元慰安婦や既に亡くなったものを除く142人に生活支援金の支給を実施した。
基金の大沼保昭理事は「韓国社会は反日さえ言っていればいいという体質」であり、基金は被害者個人の救済は実現できたが、日韓関係の改善には役立つことはないだろうと述べている。


31. 韓国人
民主党はルーツからして親日地主出身だろ


32. 韓国人
親日地主=韓民党→民主党
カイカイ補足:韓国民主党 - Wikipedia
韓国民主党は、米軍政時代から大韓民国初期にかけて存在した保守政党である。略して韓民党と呼ばれることも多い。解放(光復)直後の1945年9月16日にソウルで結成された。 右派独立運動家・宋鎮禹が初代主席総務となったが同年12月に暗殺されたため、金性洙がその後を担った。


33. 韓国人
慰安婦合意は、朴槿恵政策の中で最も最悪な政策だった


34. 韓国人
あれは文在寅政権が今までしたことの中で、唯一気に入ったものだ


35. 韓国人
>>34
リアル


36. 韓国人
朴槿恵が垂れ流したウンコであるが、それでも交渉を経ての合意なので継続していくしかない
破棄はない


37. 韓国人
文在寅としては、あの合意を破棄してさらに良い条件を得る方法がないと判断したのだ
もし、破棄すれば日本と乱打戦を繰り広げることになるが、それだけでも弾劾対象である
もうじき、過去の政府がしたウンコなのでどうしようもないと言い訳するであろう
もともと、再交渉など不可能なことだった


38. 韓国人
>>37
それなwwwwwwwwwww


39. 韓国人
文在寅を弾劾しよう!


40. 韓国人
あの調子だとサードも撤去しないだろうなwwwwww


41. 韓国人
日本は文在寅政権が反日だと扇動していたが、分析を誤ったようだwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本メディアは文在寅をどう見ているのか?」
00013057


42. 韓国人
公約の核心は積弊保守無条件愛国主義者の除去と、北韓と仲良くすることであり、日本とは断交するとかそんな公約ではなかったのか?


43. 韓国人
口だけ反日wwwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
口だけだったとあざ笑うのではなく、あれは良いことだ
文在寅は意外に考えることができるやつだね
慰安婦合意破棄を主張した瞬間、韓国は信用のない国、無理強いをする国、言ったことをコロコロ変える国になるところであった


45. 韓国人
>>44
その通り
よくやったと言える
支持率は下がるだろうが、無理をしない方がいい


46. 韓国人
今後、日本との外交関係は、歴史感情を除いては無難に進んで行くだろうから、イルベ民は理解しておけ


47. 韓国人
あれが正しい行動だ
国家間の合意を政権が変わったからと覆すのが国と言えるのか?


48. 韓国人
文在寅は思ったよりも賢い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)