00013164

韓国のネット掲示板に「SBS放送事故、青瓦台”厳重措置”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013161

00013162

00013163

ブルブル・・・

関連記事:韓国人「韓国のテレビ局が放送事故!またしてもイルベのトラップに引っかかるwwwwww」

翻訳元:http://www.ilbe.com/9760117079


2. 韓国人
なぜ大統領府が出てくるwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
たかが放送事故になぜ大統領府が介入するのか?


4. 韓国人
恐ろしすぎる…


5. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwww


6. 韓国人
独裁者wwwwwwwwwwww


7. 韓国人
言論弾圧?


8. 韓国人
共産主義?


9. 韓国人
これが国であると?


10. 韓国人
共産党シンクロ率100%


11. 韓国人
あんなものを厳重処罰するとかアホか(笑)


12. 韓国人
>>11
イメージが重要だから


13. 韓国人
>>11
左派のイメージメイキングは天下一品である


14. 韓国人
まずはノムヒョン640万ドルの収賄を解明しろ


15. 韓国人
MCムヒョンを見たら、大統領府は気絶するのではないか?


16. 韓国人
>>15



17. 韓国人
ヨシ!弾圧だ!
カイカイ補足:ヨシ!〇〇だ!は、満州軍将校時代の朴正煕元大統領(当時高木正雄)が、満州にいた朝鮮の独立軍を討伐する際に発したとされる「ヨシ!討伐だ!」をもじったもの。実際に、そのような発言をしたかどうかは定かではない。


18. 韓国人
恐怖政治が始まった
味方でなければ、すべて料理の薬味扱い


19. 韓国人
ここは民主主義国家ではないのか?
何をあんなものをもって国が措置せよと指示しているのか?
あれは合法なのか?


20. 韓国人
言論弾圧すごすぎるwwwwwwwww


21. 韓国人
堂々と圧力をかけるね


22. 韓国人
イルベも監視されている


23. 韓国人
正直イルベは社会の悪


24. 韓国人
それにしても、これ何度見ても笑えるね
ゴートゥーヘルってwwwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
間違いは正さなければならない
地上波放送局があんなミスを犯してはならない


26. 韓国人
誰だってミスは犯すだろ
ここは北韓なのか?


27. 韓国人
もはやここは北韓である!
過去の習慣を捨てなければ生き残れない


28. 韓国人
堂々と言論弾圧するね
弾劾要件である


29. 韓国人
Go to Hell. Roh ムヒョン


30. 韓国人
これを大統領府が公式要請って…
狂った国だな


31. 韓国人
SBSは尻を舐めるように文在寅を称賛していたのに、一度の失敗で粛清イェーイwwwwwwww


32. 韓国人
>>31
リアル


33. 韓国人
しかし、正直なところ、SBSもあのレベルであれば故意ではないのか?


34. 韓国人
これもすべてノムヒョンのせいである


35. 韓国人
大韓民国滅びました!


36. 韓国人
あの程度の写真は間違ってアップしてしまうこともあるだろ
今が第五共和国時代じゃあるまいし、厳重措置って何だよ
それでいながら、大統領のヌードショットを国会の壁に掲げたピョ・チャンウォンは静かに放置しておくのか?
カイカイ補足:「大統領風刺ヌード」展示会主催した民主党議員、党の倫理審判に


37. 韓国人
朴槿恵のヌードは表現の自由で、ノムクンは残念だ?
左翼式物差し


38. 韓国人
あれは大統領府による言論弾圧であり、朴槿恵が弾劾された理由の一つである職権乱用ではないか?
なぜ怒らないのか?


39. 韓国人
あの程度であれば幸いであって
次は、ノムヒョンの時のように、大統領の悪口を言えば逮捕されるようになるwwww
イルベも、閉鎖時限爆弾がセットされた


40. 韓国人
これイルベ閉鎖の始発点ではないか?


41. 韓国人
>>40
閉鎖させられる程度であれば、イルベの影響力がそれぐらいすごいということだね


42. 韓国人
これが話になるかwwwwwwww
独裁国家であるwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
SBSのイルベ民はついに刑務所に行くのか(泣)


44. 韓国人
SBSのイルベ民は、正体が発覚する直前には、必ず認証して共感数1万もらえ
お前が今までやってきた努力は忘れない


45. 韓国人
もし、朴正煕大統領の合成写真がミスでアップしたとして、それに対し大統領府が関係者の責任を問い厳重措置すると言ったら、左翼ゾンビどもは何て言うのかな(笑)


46. 韓国人
左翼ゾンビどもは、このような言論弾圧は善良な言論弾圧だとか抜かして擁護しそうだね


47. 韓国人
左派がすれば表現の自由
右派がすれば厳重措置


48. 韓国人
カトリック信仰によると、自殺者は地獄に行くのが正しい


49. 韓国人
関係者が気の毒だな


50. 韓国人
むしろ朴槿恵の時の方が生きるに値した


51. 韓国人
大統領府が放送事故に厳重警告wwwwwwwwwwww
これが国なのか?


52. 韓国人
言論弾圧文在寅


53. 韓国人
一介の放送局のフタッフがミスしたことに対し、大統領府が関与するのか?
これこそ職権乱用ではないか?


54. 韓国人
これ完全に弾劾対象ではないか?


55. 韓国人
とりあえず、行くところまで行ってみよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)