00013160]

韓国のネット掲示板に「チョンモンジュンジュニア圧倒的勝利」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国会長、2030年W杯の“4か国共催”への意思変わらず「日中韓北朝鮮が協力すれば誘致は可能」
5/16(火) 12:39配信

大韓サッカー協会のチョン・モンギュ会長は、2030年W杯を日本、中国、韓国、北朝鮮の4か国共催で立候補すれば大会誘致の可能性は高いと考えている。同協会公式サイトが伝えている。

W杯は2026年大会から、本戦出場国がこれまでの32か国から48か国で初めて開催されることが決まっており、開催地の決定は2020年を予定している。出場国が増え、「4万人以上収容できるスタジアムが12か所必要」、「開幕戦と決勝戦は8万人以上収容できるスタジアムで行う」など施設面の条件が厳しいため、国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長も「共催」を望んでいる。

FIFA評議会委員に当選したチョン・モンギュ会長は14日、高陽総合運動場で行われたU-20韓国代表対U-20セネガル代表戦に姿を現し、3月にも語っていた『4か国共催』の意思を改めて示した。「2026年は難しいが、2030年は韓国、中国、日本だけでなく北朝鮮とも共同開催できれば北東アジアの平和に貢献できると思う。それぞれの国が話し合い、協力すれば開催の可能性は高いとみている」と語った…(省略)

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-01639768-gekisaka-socc


この記事に対する日本人の反応の中で、おもしろいものだけをいくつかピックアプしてみた。

日本人の反応
  • イスラエルとイランとサウジとシリアで共催しましょうと言ってるようなもの。絶対無理だしありえない。
  • こういう時だけ日本を巻き込むな、北朝鮮と韓国でやればいいでしょう。確実に無理でしょうけど。
  • あなた方いくら休戦中とはいえまだ戦争継続中の関係でしょう。そんな危ないところでスポーツはできません。
  • その頃には中国に併合されているだろうけどね。


韓国と北韓は、休戦しただけで戦争中であるという事実は、大多数の韓国人たちも忘れていることだが、日本人は覚えているwwww

さらに、痛恨の指摘をご覧ください。
確かに親中派の文在寅が大統領だから、本当に中国に併合されるかもしれない。

ところで、チョン・モンギュは、チョン・モンジュンのいとこであり、チョン・モンジュン・ジュニア(韓国未開論提唱者)のおじさんに当たる人物だが、そのような人がこんなアホみたいなことを抜かすなんて…

本当にこの国が未開と言えば未開のようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9755158027


2. 韓国人
やるなら、南北共同ではないか?
なぜ中国と日本を引き込むのか?


3. 韓国人
>>2
南北共同であれば開催されないからではないか?
FIFAがよだれを垂れ流す金づる候補の中国でもまだ開催されていないというのに、韓国にどんな理由があって再びワールドカップが開催されると言うのか?


4. 韓国人
いつ銃口を向けるかも分からない休戦中の主敵とサッカーをしようとか、本当に朝鮮人たちは正気ではない
核を一発食らってこそ目をさますのか?
北韓をちょっと荒っぽい友達程度に考えているのではないか?


5. 韓国人
チョンモンジュンジュニア自身は、無敗神話まっしぐらではないのか?
その代わり、父親が敗北する(泣)
カイカイ補足:チョンモンジュンジュニアとは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


6. 韓国人
「こういう時だけ日本を巻き込むな」wwwwwww
これはちょっと胸に突き刺さるね


7. 韓国人
>>6
何が胸に突き刺さるだ?
日本は東アジアの国ではなく、北米国家なのか?


8. 韓国人
>>7
ガンギエイのやつらは、いつも日本を罵りながら、こういう時だけ引き入れて、一役買おうとしているのを見ると吐き気がするという話だ


9. 韓国人
>>8
どんな馬鹿話だよ
あれの意図は東アジア間の平和のためだ
日本は東アジアではなく東南アジアなのか?北米なのか?狂った日本信者野郎よ
そして、経済力では中国が日本を追い抜いている
FIFAがわけもなく参加国を48に変えたと思うのか?
チャンケの黄砂マネーを期待してのことだ病身


10. 韓国人
>>9
はい、次のチャンケ
昔のご主人様戻ってきてってか?(泣)


11. 韓国人
北韓のやつらは全員虐殺しなければならない


12. 韓国人
北韓がなぜ入ってる?
その前に北韓は滅びそうだが


13. 韓国人
チョッパリは、その頃になったら放射能で滅びてるだろwwwwwww


14. 韓国人
東アジア国家には、ワールドカップを独自開催する能力がないというのか?
韓日ワールドカップも笑わせたが、また共同で開催しようと?
この前、共同でやったのだから、今回は単独で誘致しなければならない


15. 韓国人
>>14
ちゃんと記事を読んでみて…


16. 韓国人
そのまま韓国単独で開催しよう
なぜ共同でするのか?


17. 韓国人
>>16
お金がないから…


18. 韓国人
>>17
必ずしも新しい競技場を建てる必要があるのか?
既存の競技場をそのまま使えばいいだろ


19. 韓国人
親中派は朴槿恵
文在寅は親北韓派

20. 韓国人
4カ国で開催したら、誰が開幕式と閉幕式をやるのか?
北韓はないにしても、3カ国でめっちゃ争うことになるだろ
そして、結局、日本が開幕式、中国が閉幕式になる
韓国は脇役を受け入れるのか?


21. 韓国人
外国人たちは開城工団についてはどう思っているのだろうか?
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮の開城工業団地で働いていたことがある…そこで知った北朝鮮人の意外な素顔」


22. 韓国人
なぜ中国と北韓を入れるのか?(笑)
やるなら、もう一度韓日ワールドカップをしよう
韓日でもう一度やれば、西洋人たちも、君たちはいつも一緒だねと認めてくれそうだ


23. 韓国人
核燃料棒が流れ落ちた放射能の地でもオリンピックをするというのに、何を文句垂れているのか?


24. 韓国人
ところで、日本人も、今のロシアと日本の状況が、南北の状況とまったく同じであることを知らないようだwwww
互いに戦争中なのにwwwwwww


25. 韓国人
精神病者だね
そのまま単独開催を推進しろ
日本がやりたいと言えば、それを応援し、その次に韓国がやりたいと言えば、日本に応援してもらえばいい
わけもなく、日本がやることの邪魔をするな朝鮮人どもよ


26. 韓国人
正直、南北統一よりも、同等な条件で韓日統一した方が良さそうだwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)