syu-zu

韓国のネット掲示板に「日本にも非難されるシューズツリー(feat朴元淳)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013182

民族性にまで言及し、めっちゃ未開だと非難されている。

李明博閣下は清渓川と乗り換え制度を、呉世勲元ソウル市長は光化門広場とDDP、プカプカ島を作ったが、朴元淳(現ソウル市長)は何をしているのか?実力もないのにたまたま市長当選した野郎が。

翻訳元:https://www.ilbe.com/9760174547


2. 韓国人
本当にあれは何だwwwwwwwwwww


3. 韓国人
グロ注意wwwwwwwwwwwwwww
センソン…
カイカイ補足:センソンとは
センソンとは、「チョウセンジンですみません(チョウセンジン チェソンハムニダ・조센징이라 죄송합니다)」の略語。


4. 韓国人
カイカイの記事だねwwwwwwwwww
イルベの投稿記事をカイカイが翻訳した記事(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「ソウルに展示されているシューズツリーがあまりにもひどすぎる件…日本と比較される」
00013076
00013078
00013077
00013080
00013075


5. 韓国人
もともと日本は韓国が、めっちゃ嫌いだった
韓国だけが日本のことをめっちゃ好きwwwwwww


6. 韓国人(スレ主)
>>5
好きか嫌いかはさておき、誰が見ても病身レベルなのに、なぜあれを設置したのかが理解できないwwwwwww
あのクソ野郎は任期中に何をした?


7. 韓国人
凶物をご覧ください


8. 韓国人
本当に病身だ


9. 韓国人
未開だというのは正しい


10. 韓国人
あのイベントは北韓からも非難されている


11. 韓国人
批判する内容がどこに載っているのか?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
ブログの中のレスすべて、朝鮮人は未開だと言っている
カイカイ関連記事:韓国人「ソウルに展示されているシューズツリーがあまりにもひどすぎる件…日本と比較される」

 
13. 韓国人
>>12
それでは、それを持ってこなければならない
あの写真1枚では、悪口を言われているか分からないので非共感ボタン


14. 韓国人
あれ何日間か展示されているだけだよ
カイカイ補足:シューズツリーは、ソウル市が、20日から9日間、「ソウル7017」記念でソウル駅広場に展示した大型美術品。積み上げられた靴の数は3万足。長さは100メートルで、高さは17メートル、総重量は3トン。リサイクルもできず廃棄対象となった靴に新たな価値を付与するというコンセプトで作られたもの。韓国のネットでは、「凶物」「ゴミ山」「ワールド・ウォーZ実写版」などと言われ、あまり評判が良くない模様。


15. 韓国人(スレ主)
>>14
あんなことをすること自体、韓国人の俺から見ても未開だと感じる


16. 韓国人
>>14
すべて国民の税金^오^


17. 韓国人
カイカイは嫌韓サイトなので当然の反応だ


18. 韓国人(スレ主)
>>17
うん、嫌韓とか関係なく、自国民が見てもめっちゃ未開
 

19. 韓国人
>>18
誰が見ても分かるが、嫌韓サイトを持ってこないで、一般的なブログを持ってきた方がより説得力があるだろうに


20. 韓国人
ワールドウォーZ
カイカイ補足:ワールド・ウォーZ - Wikipedia
『ワールド・ウォーZ』は、2013年公開のマーク・フォースター監督、マシュー・マイケル・カーナハン(英語版)脚本のアメリカ映画。マックス・ブルックス(英語版)の小説『WORLD WAR Z』(2006年)の映画化だが、爆発的な感染力で人間がゾンビに変化して人類の存亡を危うくする設定以外は原作と同一な点は無く、映画と原作は全くの別物である。
00013180


21. 韓国人
>>20
俺も、あれを見てすぐにそれを連想したwwwwww


22. 韓国人
本当になぜあんなものを設置したのか?


23. 韓国人
俺はあれは、左翼たちの美意識を加減なく見せつけてくれた結果物だと思う
朴元淳とやつを支持する者にとっては、あの廃棄物は美しいのだ


24. 韓国人
これはすべて呉世勲のせいである
カイカイ補足:呉世勲 - Wikipedia
呉世勲(オ・セフン)は、大韓民国の弁護士・政治家。第33・34代ソウル市長。


25. 韓国人
雨が降ったら臭いが漂ってきそうだファック


26. 韓国人
文在寅がイルベの親日派のやつらを、みんな捕まえて光化門で集団死刑したら支持をする
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。現在、同国大統領(第19代)。


27. 韓国人
>>26
お前のようなやつらのせいで、韓国は発展がないのだ(笑)


28. 韓国人
>>26
文在寅が従北左翼親中のクソ野郎どもを、みんな捕まえて光化門で集団死刑したら支持をする


29. 韓国人
これが朝鮮民族のセンスである(笑)


30. 韓国人
直接行って見た人の意見を聞いてみなければならない


31. 韓国人
チョッパリどもと何が違うのかwwwwww
類似人類の猿野郎どもが


32. 韓国人
>>31
日本人>>>>>>>>>朴元淳をソウル市長に選んだ左翼ども
カイカイ補足:朴元淳 - Wikipedia
朴元淳(パク・ウォンスン、1956年3月26日 - )は、大韓民国の弁護士、社会運動家。ソウル特別市長(2011年10月27日 - )。


33. 韓国人
朴元淳を二度も選んだソウルの市民意識にお似合いだね


34. 韓国人(スレ主)
>>33
共感ボタン


35. 韓国人
日本の反応を、なぜ見るんだ?
窃視症なのか?


36. 韓国人
美的感覚がまったくないとしか…


37. 韓国人
歴史的にはローマが滅び、中世の暗黒期へと移ろうというのが今の韓国の現状である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)