00013184

韓国のネット掲示板に「韓国人の平均顔wwwwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

ひいっ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9758815027


2. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwww


3. 韓国人
ああ…本当に…(泣)


4. 韓国人
リアルな平均だ


5. 韓国人
男の平均顔だね


6. 韓国人
認める
共感ボタン


7. 韓国人
モンゴル


8. 韓国人
本当にブサイクだね


9. 韓国人
最初の写真は誰だ?
中国人か?


10. 韓国人
あの人たちは肌がきれいだけど、韓国男の平均顔は本当に醜い


11. 韓国人
>>10
お前より俺の肌の方がきれいなので非共感ボタン


12. 韓国人
>>10
ファック
あれは化粧してるしwwwwwwwwwww
すっぴんは、韓国男も韓国女もたいして変わらない


13. 韓国人
可愛い


14. 韓国人
東洋顔の教科書


15. 韓国人
あの女性モデルに似ていると言われたんだが、良い意味ではないのか?


16. 韓国人
スヒョンの悪口を言わないでください
本当に俺の理想のタイプである
カイカイ補足:イ・スヒョンは、韓国の兄妹ポップス・デュオ「楽童ミュージシャン」のメインボーカル。
suww


17. 韓国人
正直、イ・スヒョン程度なら可愛い方だと思う


18. 韓国人
>>17
可愛くて歌も上手


19. 韓国人
モンゴロイドは嫌悪する


20. 韓国人
>>19
おもしろいのが幼い頃、モンゴルで暮らしていたというwwww
カイカイ補足:経歴|楽童ミュージシャン - Wikipedia
イ・チャンヒョクとイ・スヒョンは、音楽業界での経歴を始めるために韓国に帰国する前に、5年間、両親と共にモンゴルで生活していた。


21. 韓国人
モンゴロイドのメスの顔面標本


22. 韓国人
スヒョンはブサイクだけど、声がきれいなので可愛く見えるタイプじゃないか?


23. 韓国人
>>22
これリアル
若くて可愛い感じ
チャン・ユンジュは、上場廃止女のクソコリアンモデルである
こいつは韓国のイメージを悪くしている
カイカイ補足:チャン・ユンジュは、韓国のモデル。
tyanyuu


24. 韓国人
お前らが自然な顔を嫌うから整形王国になるんだよ


25. 韓国人
イ・スヒョン、チャン・ユンジュ、二人ともお金持ちなので問題ない
でも、メガル女は…
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


26. 韓国人
ユンジュ姉さんは、その代わりスタイルがすごくいいじゃないか


27. 韓国人
チャン・ユンジュがジェフに見える
カイカイ補足:ジェフとは
ミアータキアゾラ氏(左)は、16歳の時に韓国人シム某氏に性暴行を受け、ジェフ君(右)を生んだ。このジェフ君の画像は、韓国のネット掲示板では、韓国人の遺伝子の強さを示すものとして拡散している。
jyerfu


28. 韓国人
西洋人の男が、韓国人女と結婚する時、あのような見た目の女と結婚する


29. 韓国人
からかうのは止めなさい
あのように生まれたくて生まれたのではない


30. 韓国人
ブサイクだブサイクだと大騒ぎし、整形したら整形したと大騒ぎする


31. 韓国人
正直、あんな見た目の女性が俺のタイプだ
関連書籍:捨てる神に拾う神―「もっと無器用に生きてみないか」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)