00013085

韓国のネット掲示板に「たこ焼きを作ってみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013082

00013083

00013084

弟と二人で食べた

翻訳元:https://www.ilbe.com/9747430695


2. 韓国人
大日本帝国の食べ物はすごく美味しい


3. 韓国人
機械はいくらだった?


4. 韓国人(スレ主)
>>3
1万3000ウォン


5. 韓国人
たこ焼き器
たこ焼き器|ネイバーショッピング


6. 韓国人
最初の画像でこぼれた液体はどこに行ったのか?
取り除いたのか?
めっちゃきれいに取り除いたね


7. 韓国人
>>6
こぼれた部分をかき集めて丸くするのである病身


8. 韓国人
あれ何がうまくて食べるのか?
中身があまりにもグチョグチョで…


9. 韓国人
兄弟でたこ焼き屋を創業しようとしているのか?


10. 韓国人
あれは単に鰹節+マヨネーズ+ソースの味だ


11. 韓国人
そのまま買って食べよう


12. 韓国人
買って食べろと
あんなのをいくつも食べたら飽きるわ


13. 韓国人
>>12
お前はなぜそんなに否定的なのか?
お母さんに怒られたのか?


14. 韓国人
>>13
wwwwwwwwwww


15. 韓国人
スゴイ


16. 韓国人
日本で食べても味は同じなのか?


17. 韓国人
>>16
ほとんど大差ない
今、日本で暮らしているが、俺の願いの一つが、美味しいたこ焼きを食べることだ
しかし、特段に美味しいたこ焼きというのはないようだ


18. 韓国人
>>16
材料が同じだから味も同じだろ


19. 韓国人
>>16
韓国で売ってるのより若干サイズが大きい
味は同じ


20. 韓国人
日本の熊本に遊びに行った時に食べたウニコロッケを思い出す…
本当にウニが入っていた
全然うまくなかった(泣)


21. 韓国人
>>20
wwwwww


22. 韓国人
ハゲに宣戦布告しているのか?


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwww


24. 韓国人
>>22
クレイジーwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
全斗煥卑下は評価しない
カイカイ補足:全斗煥は韓国の元大統領
00013081


26. 韓国人
タータータコヤキ タータータコヤキ♪
マヨネーズタップリカケテ♪
タータータコヤキ タータータコヤキ♪
オバチャンオオキイタコイレテ♪


27. 韓国人
>>26
それ中学の時、修学旅行に行って聞いたわ
カイカイ補足:【元祖】たこやきのうた


28. 韓国人
おお、機械と材料はどこで買ったのか?
関連商品:アイリスオーヤマ たこ焼き器 レッド ITY-18A-R


29. 韓国人
大阪に行って食べたけど美味しかったよ


30. 韓国人
>>29
大阪でも韓国でも味は変わらない


31. 韓国人
>>30
タコの大きさが違う


32. 韓国人
>>31
それでもたこ焼き一箱で500円wwwwww


33. 韓国人
俺もやってみたことがあるが、あのように丸くして食べるより、そのままチヂミにして食べる方が気楽だ


34. 韓国人
あの機械の特徴
最初に一度だけ使って、後は倉庫に押し込むwwwwwwwww


35. 韓国人
>>34
+ヘルス自転車wwwwwwww
ある瞬間から、ハンガーがかかり服がぶら下がっている…


36. 韓国人
俺はたこ焼きがすごく好きなんだけど、あまり売っているところがない
時々、家の前の小学校にたこ焼き屋の屋台が来るが、毎日来るわけでもなく、月に一度来るか来ないかだ


37. 韓国人
>>36
GSスーパーマーケットでは、時々たこ焼きを扱っている
9時ぐらいになると30%オフで売られている


38. 韓国人
日本の食べ物>>>>>韓国の食べ物であること
キムチからしてうまくない
キムチを食べるやつは、習慣的に食べているだけ


39. 韓国人
>>38
そんなの人それぞれだろwwwwwww


40. 韓国人
>>39
ガキの大半がキムチを嫌っているのを見れば、うまくないということだろ
そのまま、キムチを食べれば男らしいとして、強制的に食べるようになり、それが習慣化しただけ


41. 韓国人
>>38
キムチは辛口のピクルスのような感じで、脂っこいものを食べるときには良い


42. 韓国人
>>38
俺は今、豚肉をじっくり煮込んだキムチチゲを食べている
リアルにうまい
今、ご飯三杯目に突入したところだ
キムチ最高


43. 韓国人
>>38
おかずを韓国の代表料理にしてしまうレベル
ハンバーガーの中にピクルスがいくつか入っていたら、それはピクルスバーガーになるのか?
日本の寿司のようなものであればいいが、寿司の横にある漬物を代表料理として見るようなものだ(笑)


44. 韓国人
>>43
韓国の代表料理:ポシンタン(犬肉スープ)


45. 韓国人
>>43
おかずも食べ物だ
韓国の食べ物と言えば、キムチが最優先である


46. 韓国人
ソースはどんなものを使ったのか?
白いソースはマヨネーズか?


47. 韓国人
ソースは何だ?


48. 韓国人
>>47
トンカツソースではないか?
関連商品:オリバーソース たこ焼ソース 300g×3本


49. 韓国人
親日派は評価しない


50. 韓国人
表面だけカリカリで、中はぐちゃっとしているのがまずいと思う


51. 韓国人
>>50
それが美味しいのに


52. 韓国人
料理の天才ですね


53. 韓国人
売ってるやつよりもうまく作ったなwwwwwwwww


54. 韓国人
たこ焼きは、確かにビールのつまみとしては最高だ


55. 韓国人
親日は評価する
しかし、たこ焼きはまずい


56. 韓国人
時々思うことだけど、イルベ民って主婦の感性が豊かだよね(笑)
写真だけ見ると、どこぞの新妻新婚日記ブログを見ているようだ


57. 韓国人
たこ焼きは大阪で食べてこそ!
懐かしいな…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)