00013379

韓国のネット掲示板に「日本の新体操選手のルックスレベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013364

00013365

00013366

00013367

00013368

00013369

00013370

00013371

00013372

00013373

00013374

00013375

00013376jpg

00013377

00013378


畠山愛理

翻訳元:http://www.ilbe.com/9781590446


2. 韓国人
きれいだ


3. 韓国人
まさに日本人って顔だな


4. 韓国人
>>3
韓国人と区別できないのだが?


5. 韓国人
美貌、胸、くびれ:寿司女の勝利
筋肉量、体力:キムチ女の勝利


6. 韓国人
>>5
正直、美貌はキムチ女だろ
寿司女は、極少数の上流層を除いてはブサイクである


7. 韓国人
>>6
俺もそう思っていたが、大阪に行ったらそうでもなかった
梅田だったが、きれいな寿司女が多かった


8. 韓国人
>>7
それは、韓国も江南に行けばきれいな女しかいないのと同じ話だ(笑)


9. 韓国人
>>8
江南は100%整形
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


10. 韓国人
胸が残念ではないか?


11. 韓国人
貧乳は非共感ボタン


12. 韓国人
あの程度なら、マジでウンコをご飯に混ぜて食べれる


13. 韓国人
>>12
正直、ウンコはないだろ
オシッコであれば水のように飲めるが…


14. 韓国人
>>13
男なら逆に飲ませなければならない


15. 韓国人
肩幅広いな…


16. 韓国人
適度に腕に筋肉があり、運動する女性が最もセクシーだ


17. 韓国人
ソン・ヨンジェは超えてないね
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ、1994年5月28日 - )は、韓国・ソウル特別市出身の新体操選手。身長165cm。通称「国民の姪」、「体操界のキム・ヨナ」。
00013363


18. 韓国人
特別きれいではない
ソン・ヨンジェには及ばない


19. 韓国人
朴槿恵の方が良い


20. 韓国人
>>19
じいさん…


21. 韓国人
爽やかだね


22. 韓国人
いいね
嫁候補リストに追加


23. 韓国人
書類審査は合格


24. 韓国人
AVデビューお願いします


25. 韓国人
やはり下半身は親日だ


26. 韓国人
胸も尻もあまりない


27. 韓国人
はい、次のくびれ行方不明


28. 韓国人
なんかキムチ人っぽいな


29. 韓国人
うちの課で一番きれいな子とめっちゃそっくりだ


30. 韓国人
どう見ても韓国系
明らかに先祖を遡れば朝鮮人がいる


31. 韓国人
>>30
アイヌ族のようなケースを除いては、ほとんどの日本人が韓半島からの渡来人だからではないのか?
関連書籍:渡来人とは何者だったか


32. 韓国人
あの子は、日本の女子と韓国の女子を半分ずつ混ぜた感じだ
日本美人という感じでありながらも、色気も感じる
通常、日本美人は色気があまりない


33. 韓国人
きれいなようだが、よく見ると頬に肉がたくさんついていてイマイチ


34. 韓国人
大日本帝国マンセー!


35. 韓国人
あの子と比べたら、ソン・ヨンジェの方がきれいだね


36. 韓国人
>>35
あの子の方がはるかにきれいです


37. 韓国人
めっちゃきれいだ


38. 韓国人
愛してます


39. 韓国人
目とアゴをいじってるね(笑)


40. 韓国人
畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama) • Instagram写真と動画


41. 韓国人
ブサイクなので評価しない
それでも褒めたいのは、クソ日本人の種族特性である歯並びを矯正しているところ


42. 韓国人
首のホクロに矢印が描きこまれているのを見ると、すでに何らかの画像が流出したようだね


43. 韓国人
客室乗務員みたいだ


44. 韓国人
やはり神日本女が優越している


45. 韓国人
一日も経たずに飽きる顔なのでやり直し


46. 韓国人
性格が良さそうに見える


47. 韓国人
あまりきれいだとは思わないが…
やはり、日本にとって韓国は超えられない壁という感じだな


48. 韓国人
>>47
韓国の新体操選手の中で、あのレベルの選手が誰かいるか?


49. 韓国人
ソン・ヨンジェの方がはるかにきれいだろ
比較しろと上げたのか?


50. 韓国人
ソン・ヨンジェの勝利


51. 韓国人
俺の花嫁候補地域選抜には参加できそうな感じだな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)