00013430

韓国のネット掲示板に「今、新宿で映画の撮影中だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013428

00013429

未来系の作品のようだが誰だ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9788084197


2. 韓国人
ノムヒョンです


3. 韓国人
何の撮影をしているのか?


4. 韓国人
あれはネオ、モーフィアス、トリニティだ
マトリックス4を撮影しているようだ


5. 韓国人
映画館の前だね


6. 韓国人
そこカクキ町ではないか?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
うん、歌舞伎町


8. 韓国人
>>7
その映画館の隣のホテルに泊まったことがある!
楽しかった思い出が蘇ってくるwwwwww


9. 韓国人(スレ主)
>>8
ゴジラの建物か?
それ東宝シネマwwwwww


10. 韓国人
>>9
そこまでは分からないが、コンビニの隣りにあったwwwww


11. 韓国人
ホットパンツの女が色っぽいね


12. 韓国人
なぜ新宿に行ったのか?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
ご飯を食べようと


14. 韓国人
ファミリーマートの看板を久しぶりに見た
カイカイ補足:韓国からファミマ看板次々に消える 新ブランド「CU」になった理由は
韓国で約7500か店のコンビニエンスストアを展開するファミリーマート。その看板が2012年8月から、続々と「CU」に変わっている。


15. 韓国人
やつらはなぜまだファミリーマートなのか?
CUに変わってないのか?


16. 韓国人
>>15
CUは韓国だけである


17. 韓国人
ロバート・ロドリゲスの新作か?
日本のマンガ「銃夢」を映画にすると言っていたが
カイカイ補足:ロバート・ロドリゲスが監督する映画版「銃夢」の公開日が決定
英語版のタイトルは「Alita: Battle Angel(アリタ:バトル・エンジェル)」。巨匠ジェームズ・キャメロンがシリーズ化を構想し、ロバート・ロドリゲスが監督することとなった日本のマンガ「銃夢」の実写映画版の公開日が、2018年7月20日に決定しました。


18. 韓国人
検索しても出てこない


19. 韓国人
新宿は東京か?


20. 韓国人
>>19
江南はソウルなのか?


21. 韓国人
>>20
全羅道は外国か?


22. 韓国人
>>21
うん、外国


23. 韓国人
最後は何かそれなりの作品に見える
ヤンキーだからかな?


24. 韓国人
>>23
白人だからそう見えるのだ
白人はリアルに反則である


25. 韓国人
日本の道も汚いね


26. 韓国人
日本で最もひどいところが新宿だ
地下鉄もチャンニョル、物価もチャンニョルwwww
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


27. 韓国人
日本で韓国人にたくさん会ったか?


28. 韓国人
>>27
新宿は新大久保のそばだから当然多い


29. 韓国人
>>28
お前に聞いてないわ病身


30. 韓国人
そういうコンセプトのAVでした


31. 韓国人
>>30
ファックwwwwww


32. 韓国人
新宿を見ると懐かしい気持ちになるな


33. 韓国人
スレ主は日本に住んでるのか?


34. 韓国人
俺、あの辺の寿司屋で寿司を食べた
ゴジラホテルを左に曲がったところにある寿司屋
寿司を食べる前にタバコをたくさん吸った
カイカイ補足:板前寿司 新宿東宝ビル店
たばこ制限:[制限なし 喫煙可(ランチタイムのみ全面禁煙)※喫煙席25席]


35. 韓国人
あれキアヌリーブスではないか?


36. 韓国人
マイケル・ファスベンダーだ


37. 韓国人
銃夢だろ


38. 韓国人
キューバ・グッディング・ジュニア


39. 韓国人
ああ、また日本に遊びに行きたいな
寿司女は、きれいな子はすごくきれいだが、ブサイクは本当にブサイクである


40. 韓国人
ちょっと教えてくれ
夜の歌舞伎町は危険と言うがリアルなのか?


41. 韓国人
>>40
全然危険じゃない


42. 韓国人(スレ主)
>>40
まったく危険ではない
女たちは黒人が怖いと言うが、危険なことは何もない


43. 韓国人
>>40
道を歩いていたら、俺の隣に男数人が来て、指で性行為を表現しながら、セ○クス!マッサージ!こんなことを言って寄ってくるのはリアルである


44. 韓国人
2月に東京に行ってきたが、新宿と渋谷は最高だった
個人的には、新宿は何か懐かしい感じがする


45. 韓国人
>>44
新宿と渋谷いいよね
俺は渋谷の方が好きだけどね


46. 韓国人
>>45
それな
渋谷の方がいい


47. 韓国人
>>46
また渋谷に行きたい


48. 韓国人
>>44
6月に新宿に行くのだが、どこに行ったらいい?
東京都庁の展望台っていいのか?
そしてスイカは買ったほうがいい?


49. 韓国人
>>48
東京都庁ではなくスカイツリーに行け
東京都庁もそれなりに見応えがあるが、展望台ガラスに内部照明が反射してよく見えない


50. 韓国人
>>49
ドンキホーテはイマイチ?


51. 韓国人
>>50
ドンキホーテには行かなかった
参考までに、キムチ人がすごく多いという


52. 韓国人
>>50
ドンキホーテはそのままマートである
一体、何を期待しているのか?
規模的にも、韓国のEマートよりもはるかに小さい


53. 韓国人
>>50
ドンキホーテは大型のダイソーレベル


54. 韓国人
>>48
スイカではなく、無条件にパスモにするべき


55. 韓国人
>>54
その差は何だ?


56. 韓国人
>>55
スイカは払い戻しに手数料がかかるが、パスモは無料で払い戻しが可能


57. 韓国人
あの青い服の女は誰だ?


58. 韓国人
>>57
なぜ会えもしない女を調べるのか?
それ見て自慰するためか?


59. 韓国人
あれノムヒョンです


60. 韓国人
サプライズ(韓国版アンビリバボー)の撮影だってさ


61. 韓国人
ワパニーズは非共感ボタン
カイカイ補足:ワパニーズ
ワパニーズ(Wapanese)はWhite Japaneseを語源とするとされる英語文化圏で使われるインターネット造語。ワパニーズとは主に、「非日本人である日本製アニメ・コミックの愛好者」「日本の文化に強く関心を持つ者」「自分が日本人になることを切望する者」のことで、サブカルチャーを視点の重心に置いた日本オタクのことである。


62. 韓国人
イルベには日本在住民が90%居住している感じがする


63. 韓国人
三流の底クオリリティ映画だろ


64. 韓国人
ハリソン・フォードのブレードランナーだろうか?


65. 韓国人
ミスター寿司王(原題:将太の寿司)である


66. 韓国人
映画の撮影をするのにステップがあれしかいないのか?wwwww
カイカイ補足:おそらくスタッフの誤字


67. 韓国人
>>66
ワンステップ!ツーステップ!


68. 韓国人
ブラックパンサー


69. 韓国人
AVを期待して入ってきたのにファック(笑)


70. 韓国人
道が汚ねぇなwwwww


71. 韓国人(スレ主)
>>70
正直、新宿や新大久保の繁華街は、夜になるとゴミがすごく落ちてる
日本にゴミが一つも落ちていないというのはデタラメ
ネットに上がってくるきれいな写真は、新宿のような繁華街ではなく住宅街とかそんな地域の写真である
しかし、街自体は本当にきれいだ


72. 韓国人
>>71
渋谷もめっちゃ汚い


73. 韓国人
>>71
新大久保のゴミについては、そのほとんどが日本人が捨てたものではないということを知らんのか?


74. 韓国人
そのままオーストラリアのドラマだろ


75. 韓国人
あの男はマイケル・ファスベンダーではないか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)