00013445

韓国のネット掲示板に「カールビンソンとレーガンが東海で合流、日本の海上自衛隊と共同訓練実施予定」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013444

米国国防総省当局者によると、米軍は韓半島周辺の東海に展開する原子力空母カールビンソンの他、ロナルド・レーガンも近く、東海に派遣し合同訓練を実施する計画。


翻訳元:http://www.ilbe.com/9786912800


2. 韓国人
戦争だ
衝撃に備えろ


3. 韓国人
5月もそうやって過ぎ去る…


4. 韓国人
だから北爆してみろと
口だけではなく
病身


5. 韓国人
ヨシ!
コリアパッシング
カイカイ補足:コリアパッシングとは、韓国が議論から外されること


6. 韓国人
文在寅のせいでコリアパッシング(泣)


7. 韓国人
日本の海上自衛隊と韓国海軍が戦ったらどっちが勝つ?


8. 韓国人
>>7
日本と韓国の軍事力比較は無意味だ
互いに殴る手段があまりにも限定的


9. 韓国人
>>7
技術的な側面では日本が優位
関連書籍:海上自衛隊「装備」のすべて 厳しさを増すアジア太平洋の安全を確保する


10. 韓国人
>>7
日本が国防費GDP対比の割合を韓国レベルに上げれば、韓国の国防費の3~4倍になる


11. 韓国人
>>10
問題は、その金がすべて自衛隊員の人件費に渡るというwwwww


12. 韓国人
>>11
兵力を大幅に増やせば、ほとんどが人件費として出ていくだろ


13. 韓国人
>>7
日本の海軍力で、韓国は包囲される


14. 韓国人
>>13
2chでも、もう言われない海上封鎖説をまだ信じているのか?


15. 韓国人
>>14
そうなのか?
テレビで見たのだが


16. 韓国人
>>13
そんなことをして韓国と交易する国が黙っているとでも?


17. 韓国人
>>7
マクドナルドの支店同士が戦争するというのか?wwwwww
マクドナルドから中華料理店に業種を変えたのであれば死ぬかもしれないが


17. 韓国人
東海で米日連合が訓練している時、北傀どもは東海にミサイル発射テストをしてみろwwww


18. 韓国人
こんなのが人気記事だと?
戦争狂の入れ歯ジジイは本当にゴミだな


19. 韓国人
戦争か!?
公益勤務要員も戦闘態勢に準備せよ!


20. 韓国人
なぜ韓国が入ってない?


21. 韓国人
>>20
敵国のスパイとは一緒にできない訓練だからだろ
関連書籍:韓国人に生まれなくてよかった


22. 韓国人
>>20
北傀マルチとなぜ合同訓練などしなければならないのか?
カイカイ補足:北傀マルチとは、北朝鮮の分身を表す表現


23. 韓国人
コリアパッシングwwwwwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
(速報)米国、日本軍と戦争準備中!
韓国滅びた
近いうちにベネズエラやベトナムのようになる


25. 韓国人
コリアパッシングだね
今、北傀が核実験をすれば、韓国のことなど考慮せず爆撃するだろうね
親北親中反米反日主体思想政府などに、米国が機密軍事情報を共有することもないだろうし
李明博と朴槿恵の時は情報共有をしていたが、今やノムヒョンレベルに回帰するね


26. 韓国人
こんなリンク先も貼ってない記事が人気記事だと?
非共感ボタンを押せと


27. 韓国人
東海合流が好きだねwwwww
あいつの観点では、日本を守るために日本海に戦力を展開しているのだ
コリアパッシングである
文在寅首領同志の外交力は、所詮この程度である
これ以上どうしろと言うのか?


28. 韓国人
>>28
それは文在寅が大統領になるような環境を作った保守の責任である


29. 韓国人
ノムヒョンの時に慣れるほど経験したこと


30. 韓国人
だから何だ?
先制攻撃するのでなければ評価しない


31. 韓国人
>>30
トランプが北韓の核問題を解決すると豪語したから見守ろう


32. 韓国人
>>31
どうせ口だけなので信用しない


33. 韓国人
毎日、訓練だの戦争だの何だというのか
北韓が崩壊する時は、自主的に崩壊する
その時まで戦争は起きない


34. 韓国人
コリアパッシングは評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)