00013504

韓国のネット掲示板に「済州島如美地植物園の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013499

00013500

00013501

00013502

00013503

アイドル狂の女どもが刃物で植物に落書きしている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9790923987


2. 韓国人
未開そのもの


3. 韓国人
韓国人レベル


4. 韓国人
植物「助けてくれ…」


5. 韓国人
クレイジー女どもはみんな叩き殺せ


6. 韓国人
チャンケどもじゃあるまいし、なぜあんなんなった…


7. 韓国人
>>6
韓国が統制のきく国だと言うのか?


8. 韓国人
>>7
韓国程度であれば非常に良い国である
韓国よりも良い国は、日本とドイツとスイス程度?
北欧には行ったことがないし、現地の人とも接したことがないので分からない


9. 韓国人
>>8
アホか
タイも、あの手のことは我々よりもよく管理しているわ病身
米国は罰金まで取る


10. 韓国人
>>8
植物園の木に落書きをしたら統制がきかない国になるのか?
そんなこと言ったら、その統制がきき、罰金も厳しい米国の犯罪率は、韓国と比べてどうだと言うのか?


11. 韓国人
かつての全羅道の土地は、人種浄化しなければならない
たかがあんなことをもって何を騒ぎ立てているのか?
カイカイ補足:朝鮮時代|済州島 - Wikipedia
朝鮮王朝の時代には朝鮮八道の1つ、全羅道に組み込まれ、在地勢力は次第に力を失っていった。


12. 韓国人
事実上、チャンケと同等…


13. 韓国人
未開すぎる
そのまま行動一つ一つを統制し、処罰することだけが答えの民族性
自由とか、どんな戯言だよ


14. 韓国人
シンガポールのように、言うことを聞かないやつは、捕まえて痛めつけなければならない
そうしてこそ、韓国が文明的に見えるようだ


15. 韓国人
10年以上前からあのようにしていた


16. 韓国人
また井の中の蛙どもが、市民意識を持ち出して韓国を非難してるね
どうかちょっと外国に行ってみてくれ
あんなことは、韓国が全世界で人口比的に最も少ない方だ
どんだけ暇なら、韓国の道にはゴミが多く、路上喫煙や無断横断が多いと言うのか?
世界的に見れば、韓国は最も少ない部類なのに


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
>>16
うん、それはない


19. 韓国人
>>16
中国やインドのようなところだけで暮らしてきたのか?


20. 韓国人
>>16
欧州に行ってみると、道で堂々とタバコを吸っていた
地面はタバコの吸殻だらけ
地下鉄は小便のにおいが凄まじい
これはどこか一つの国の話ではなく、英国、アイルランド、フランス、スペインなど、みんなこんな感じだった


21. 韓国人
>>16
米国で10年暮らし、幼い頃は英国で8年暮らした
その他20カ国以上旅行した者だが、後進国を除けば、先進国であのような行為をするのは、ほとんどが旅行者である
少なくとも、基本教育を受けている者はあのようなことはしない
もちろん、韓国の大部分の人はまともだ
給食(小中高生)やアイドル狂の女だけがあんなことをする


22. 韓国人
中国の悪口を言うのはやめようwwwww
去年だかに、米国であのようなことをして捕まり裁判にかけられた韓国人カップルもいたが


23. 韓国人
世界のミステリー
1. 大韓民国が民主主義なこと
2. 大韓民国が資本主義なこと
誰よりも他人の成功を妬み、どんな責任も義務も履行しないやつらが民主主義であり資本主義とか…
米国は本当にすごい国だ
独裁や共産主義がお似合いの国に、その正反対の思想を植え付けて発展させたのだから
関連書籍:信じられない! 世界の不思議ミステリー119―――テレポートするアフリカの少年: 常識では説明できない!


24. 韓国人
>>23
北東アジアの三大ミステリー
1. 最も金にうるさいチャンケが共産主義
2. 最も個人主義的である日本が全体主義
3. 最も社会主義的な韓国が自由民主主義


25. 韓国人
>>24
日本は前後が逆だろ
最も全体主義的なチョッパリ国が個人主義


26. 韓国人
>>25
そうだった


27. 韓国人
独裁者が必要な国
民主主義が似合わない国
強力な独裁者と、強力な法律で、誰かが泣きじゃくり、どうか殺さないでくれと哀願するのを見て、「ああ、自分はあのようにしてはいけないのだな」と悟る人畜ども


28. 韓国人
>>27
人畜に対しては、ニンジン3、ムチ7の割合で教えなければならない


29. 韓国人
国のレベルがあれって情けない


30. 韓国人
未開なやつらめ…
本当にあんなやつらを見ると、野良犬とか野良猫みたいではないか?
暇さえあれば、マーキングするやつらと同じだろ


31. 韓国人
獣レベルの民度wwwwwwwwww


32. 韓国人
チャンケの悪口を言えないのは、チャンケ16億人 vs 7000万人だが、未開のスケールについてはチャンケと似ているということだ病身
韓国人が16億人になったら、地球が滅亡しそうだ


33. 韓国人
>>32
リアルwwwwww


34. 韓国人
>>32
韓国の人口が7000万人なのか?


35. 韓国人
>>32
スパイなのか?
北傀の数を合わせとか


36. 韓国人
あんなことする女は、刃物で子宮に「私は雑巾女です」という文字を刻み込もう!


37. 韓国人
20年前からあのようにしている


38. 韓国人
>>37
200年前もやっていた


39. 韓国人
女どもは答えがない


40. 韓国人
未開な韓国人たちは答えがない


41. 韓国人
すべての女どもは、成人する前に、三清教育隊に入れて、1ヶ月程度思考改造教育をしてから社会に放出しなければならない
学校教育や家庭教育で駄目なら、このような方法を取るしか答えがない
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。入隊者は「滅共棒」と称する丸太を担がされるなど、様々な肉体的・精神的虐待を受けた。この際に54人の死者を出したという。また、後遺症による死者も397名、精神障害を負った者は2,678名に上った。また教育修了者の内、7,587人は1980年12月に制定された社会保護法によって引き続き収容された。


42. 韓国人
ロッテワールドとエバーランドに行って驚愕した


43. 韓国人
本当に未開すぎる
時々、韓国は中国以上ではないかと思うこともある


44. 韓国人
>>43
お前が朝鮮族であることに、お前のチ○コを賭ける


45. 韓国人
>>43
お前が習近平であるということに、上のやつのチ○コを賭ける


46. 韓国人
あんなアイドル狂女を見れば、投票券を剥奪してこそ平等だと感じる


47. 韓国人
この汚らしいDNAをどうしろというのか?wwwww
植民地支配されたのには理由があるね
ご主人様の統制がなければあの有り様なのか?
日本の市民意識と少しでも似たらいいであろう


48. 韓国人
両親の教育がひどかったことがはっきりと示されてるね


49. 韓国人
家庭教育の問題:親世代からして感情的に未開であること


50. 韓国人
国民の90%が奴婢出身であり、後世に何かを残したことがないDNAなので、あのように執拗に痕跡を残しているのだ
理解しろ
あれは治らない


51. 韓国人
カナダの植物園に遊びに行った時、パンフレットに韓国語で「落書きしないでください」と書かれていた


52. 韓国人
あんなことする女は、顔に、あのような入れ墨を入れなければならない


53. 韓国人
精神年齢がめっちゃ低いようだ


54. 韓国人
朝鮮人の民度では、あれは一般的なことなので特に驚きもしない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)