yuujiww

韓国のネット掲示板に「米国の主力偵察機、韓国から日本に移動」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


有人偵察機U2
2


無人偵察機グローバルホーク
3

米軍の機甲旅団撤収発表後…主力偵察機であるグローバルホーク、U2が次々と韓国を離れる。

偵察機U2が日本に移動したことについては、韓国では報道すらされていない。

日本に移動したのは烏山基地の滑走路の修理だとしているが、韓国内の他の基地に移動することもできたのではないか?

偵察してみたところで韓国軍と共有しても無駄だということを悟って移動したのかもしれない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9796962790


2. 韓国人
トランプライン


3. 韓国人
韓国軍と共有しても、金正恩と共有することになるので無意味


4. 韓国人
韓国と共有するという考えは、まったくないだろうね…


5. 韓国人
韓国軍の統帥権を持っているやつが、北韓側の人間なのだから当然の措置ではないか?


6. 韓国人
どうか今年中に戦争を起こしてください(笑)


7. 韓国人
米地上軍が撤退したら、株式市場は崩壊し、不動産も凍り付き、外国為替市場でウォンが暴落してIMFの時とは比較にならないほどのメガトン級の災いとなる(笑)
ドルを持っていなければならない


8. 韓国人
群山基地には整備ユニットがなく、烏山基地にだけある
作戦司令部も烏山にしかない
整備のために日本に行ったというのは事実のようだ


9. 韓国人
部屋の隅の防空管制司令部は評価する


10. 韓国人
俺はタイトルを見て、韓半島情勢が安定したから日本に行くものだと思っていた完全に違っていたという(笑)


11. 韓国人
韓国の情報力<日本の情報力<米国の情報力
これが現実なのに(泣)
見せかけだけの自主国防を謳い、現実を見ない左派野郎どもはアウト


12. 韓国人
>>11
今の韓国の情報力は、北韓以下である


13. 韓国人
米国が韓国を捨てたら、日本は韓国に見向きもしなくなる
これまで貸した借款をすぐに返せと怒鳴りつけ、韓日の過去史問題を提起すれば、戦争しようとするだろう


14. 韓国人
グローバルホークは翼がめっちゃ長いよ(笑)
見て驚いた
カイカイ補足:RQ-4の特徴|RQ-4 - Wikipedia
高高度を長時間飛行するため、全長の3倍近い全幅とアスペクト比の極めて大きなテーパー翼を持った、グライダーのような外形をしている。


15. 韓国人
早く在韓米軍を撤収させ、自主国防を成し遂げよう!


16. 韓国人
U2のどこが主力偵察機なんだよwwwww
防空網がクソなところにしか使用しない老朽機体なのに
カイカイ補足:U-2 (航空機) - Wikipedia
ロッキード U-2はロッキード社がF-104をベースに開発したスパイ用の高高度偵察機。当初、U-2はCIAとアメリカ空軍、台湾空軍で使用されていたが、1970年代にCIAと台湾空軍はU-2の運用を取りやめたため現在ではアメリカ空軍のみで運用されている。


17. 韓国人
>>16
韓国の防空網は病身だが…(泣)


18. 韓国人
U2は、グローバルホークに置き換えている最中だったけど、両方日本に行くのは奇妙だね
カイカイ補足:RQ-4 - Wikipedia
RQ-4 グローバルホークは、ライアン・エアロノーティカル社によって開発された無人航空機。現在は同社を買収したノースロップ・グラマン社の製品になっている。アメリカ空軍などによって使用されており、イラク戦争で実戦に投入されている。


19. 韓国人
在韓米軍が撤収すれば、米軍単独で北爆が行われると見なければならない
そうなれば、北韓の金正恩がくたばっても我々は北韓の土地を収復できない


20. 韓国人
>>19
北韓の態勢が維持されるという話か?
 

21. 韓国人
>>20
中国の支援を受け親中政権の樹立、中国の直接支配を受ける傀儡政権の樹立、最初から中国領自治区に編入など、中国の直接・間接影響圏に入るという最悪のオプション以外にない
米国は北韓の領土占領に関心がない
中国の好きにやれと放置する可能性が高い


22. 韓国人
めっちゃ怖い
北韓が南下してきたら、文在寅は出迎えに行くのか?


23. 韓国人
在韓米軍の撤収、米軍の単独北爆、すべて韓国が招いたことである
米軍の撤収は確定だ
毎日、少しづついなくなれば、畜生どもは徐々に赤化していく


24. 韓国人
連邦制をするのに邪魔なものなので撤収させようとしたのだろう


25. 韓国人
米軍撤収前に米国民が撤収を始めれば、韓国は完全に終わる…


26. 韓国人
今の米国、韓国、日本の三ヵ国の大統領や首相は、重みがまったくない
むしろ、プーチン、習近平の方が数段上
一言で言うとチンピラのようだ


27. 韓国人
あれ烏山基地から飛ぶ時、めっちゃうるさい
A-10とは比較にならない
カイカイ補足:A-10 (航空機) - Wikipedia
A-10は、フェアチャイルド・リパブリック社の開発した単座、双発、直線翼を持つアメリカ空軍初の近接航空支援(CAS)専用機。戦車、装甲車その他の地上目標の攻撃と若干の航空阻止により地上軍を支援する任務を担う。


28. 韓国人
金泉に住んでいるが、以前よりも戦闘機の音が聞こえる回数が大幅に増えたよ
カイカイ補足:金泉市 - Wikipedia
金泉市は大韓民国慶尚北道の南西部にある市である。


29. 韓国人
烏山の滑走路修復なら正しい話である
U2機は、烏山しか運用できない
グローバルホークは、烏山がベースではない
結論は、大騒ぎするのは非共感ボタン


30. 韓国人
すでに韓国は北韓に占領されているようなものだということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)