00013554

韓国のネット掲示板に「韓国の戦闘機、日本に緊急着陸」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013552
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170601-00000028-ann-int


演習のためアラスカの米軍基地に向かっていた韓国軍の戦闘機が、米軍の空中給油支援中に問題が生じ、横田米軍基地にF16戦闘機6機が緊急着陸した。

正常な空中給油が可能なことが確認されたら再び飛行するという。

どんな理由があろうと、もし韓国に日本の自衛隊が入ってきたら大騒ぎになるはずだが…

とにかく、韓国の戦闘機が日本に上陸したというのが何か変な感じだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9797915354


2. 韓国人
どうだ?
大韓民国空軍に占領された気分は?


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwwww


4. 韓国人
征服した地に太極旗を刺してきなさい


5. 韓国人
>>4
wwwwwwwwwww


6. 韓国人
あのパイロットは在日だ!


7. 韓国人
>>6
空中に朝鮮人を放ったwwwwwwww


8. 韓国人
列島侵略


9. 韓国人
日本のネット右翼たちは、また韓国の戦闘機は問題だらけだと騒ぎ立てるだろうね


10. 韓国人
>>9
これが典型的な韓国人の意見です


11. 韓国人
>>9
そもそもF16自体、米国の戦闘機であり、米国で生産しているのにwwwww


12. 韓国人
>>11
ネット右翼どもは愚かで無知なので、100%俺が言ったようなことを言う


13. 韓国人
>>12
左翼ゾンビと似てるね


14. 韓国人
きゃーご主人様の優しさをご覧ください


15. 韓国人
病身どもよ
米軍基地は厳密に言えば米国の土地だ
出入りする際にはパスポートが必要ということを知らない野郎どもめ


16. 韓国人
>>15
そんなふうに合理化するとは!
1. 韓国の米軍基地に日本の空軍が入ってきたら韓国人は騒ぎ立てなかったと?
2. それ以前に、日本の領海と領空を通過せずに、どうやって米軍基地に入るのかアホ
脳なし
これが韓国人である!


17. 韓国人
>>16
マジでか?
米軍基地に出入りするのにパスポートが必要なのか?


18. 韓国人
>>17
でたらめである
米軍と一緒であれば、住民登録証だけ持っていれば入れる
米軍一人当たり5人までだかは連れて入れる
中国人とナイジェリア人は入れないが


19. 韓国人
>>18
なぜナイジェリア?


20. 韓国人
>>19
ナイジェリアにはボコ・ハラムというイスラム教の武装勢力がある
テロのためのようだ
カイカイ補足:ボコ・ハラム - Wikipedia
ボコ・ハラムは、ナイジェリアのサラフィー・ジハード主義組織。正式な名称は「宣教及びジハードを手にしたスンニ派イスラム教徒としてふさわしき者たち」という。


21. 韓国人
当然、大騒ぎしなければならないだろ?
日本は暇さえあれば韓国を取り込もうとしてるやつらなのに…


22. 韓国人
>>21
日本の平和憲法が改正されない以上、侵略もできないし、取り込むこともできない


23. 韓国人
>>22
全世界が気にしない状態で、韓国と日本が戦争したら?


24. 韓国人
>>23
それよりも、韓中戦争が起きる方が信憑性があるだろう


25. 韓国人
>>24
俺は、韓国 vs 日本の戦争のことを言ったのに、なぜ韓中戦争が突然出てくる?


26. 韓国人
>>25
いや、その可能性があまりにもなさすぎて、むしろ韓中戦争の方が可能性が高いと言ったまでだ


27. 韓国人
>>26
歴史は繰り返されるという言葉を知らないの?


28. 韓国人
>>27
当時、朝鮮が併合して欲しいと言ったことなのに…


29. 韓国人
>>27
そんなこと言ったら、韓国は永遠に中国の従属国でなければならないのか?
病身どもは、歴史を忘れた民族に未来はないと言っているが、その言葉を誰が言ったか、どのような状況で使われるべきなのかも知らずにいる
俺の目には、お前も若干その類に見える
もちろん、遠い未来、戦争が勃発するかもしれない
しかし、全世界が気にしない状況というのはなさそうだが


30. 韓国人
>>29
俺がどの類なのか?


31. 韓国人
>>30
ややもすれば扇動されるような類だ
イルベのレベルも、以前と比べてかなり低くなった
今後が心配である


32. 韓国人
>>29
この方、第二次世界大戦がどのようにして起きたのか知らない方


33. 韓国人
>>32
それは、日本が自衛隊ではなく、しっかりとした軍隊を持っていた時の話だろ
他国を侵略しても構わない状況だったので、真珠湾を攻撃したのだ
しかし、今は正式な軍隊もないので他国を侵略できない
そもそも、そんなことをして国連が黙っていると思うか?
ありとあらゆる非難を受けることになる


34. 韓国人
>>33
アホか
俺はドイツの話をしたのだがwwwwwwww


35. 韓国人
>>21
日本が韓国を取り込もうとすれば、全世界から非難を浴びて滅びる
戦犯国がまた世界大戦を起こそうとしていると
そして、今は、米国兄貴がいるので大丈夫だ
ファットマンの代わりに、多くの兵器が準備されている


36. 韓国人
韓国の記事を引用すれば非共感ボタンを押されるからと、日本の記事を引用してきたね


37. 韓国人
>>36
現時点で、韓国では報道されていない


38. 韓国人
記事の中では、単に空中給油の問題だけと記載されてるのか?
詳細な内容はない?


39. 韓国人
>>38
うん
リンク先を見てみれば分かると思うが、空中給油の問題以外話していない


40. 韓国人
>>38
アラスカで連合訓練に行こうとしていたが、米軍の空中給油機に問題が生じ、ストップオーバーになった
アラスカに行くには、空中給油を10回受けなければならないので


41. 韓国人
正確な名称は、KF-16C/Dファイティングファルンコン


42. 韓国人
いつか日本本土にミサイルを飛ばす日が来たらいいな


43. 韓国人
>>42
反日精神病者朝鮮人


44. 韓国人
日本はすごく器の大きな国だ
韓国だったら、第二の庚戌国辱と言われ大騒ぎになっていた


45. 韓国人
>>44
戦闘機や艦隊が来たと第二の庚戌国辱wwwwwwwww


46. 韓国人
どうせ米国の手先同士なのに(笑)


47. 韓国人
あれ亡命ではないのか?


48. 韓国人
>>47
wwwwwwww


49. 韓国人
米軍基地だろ
何を言っているのか?


50. 韓国人
>>49
米軍基地には米軍の航空機だけが降り立てると、米日SOFA協定に明示されている


51. 韓国人
日本侵攻に成功!


52. 韓国人
緊急着陸するふりをしてミサイルを発射し、戦争を開始しよう


53. 韓国人
給油を失敗したようだね
あんなことよくあるというのにwwww


54. 韓国人
Yahooのベストコメントを見たら、次は航空自衛隊の戦闘機を同じ理由で韓国の基地に着陸させようというコメントが書き込まれているwwww


55. 韓国人
40秒の短いニュースに1500のコメントが書き込まれる(笑)


56. 韓国人
日本の基地に着陸しても問題ないが、あれは米軍基地に着陸したのである
しかし、もし逆の状況なら、親日連呼厨の左翼ゾンビどもは、狂ったように騒ぎ立て、それを見た正常な人たちは、米軍基地なのになぜ騒ぐ?とするであろう
そして、左翼ゾンビの評論家がテレビに出演して、いくら米軍基地でも、我が国の国民感情を考えなければならないと、アホなこと抜かす


57. 韓国人
日本と韓国はもう少し仲良く過ごしたらいいのにな(泣)


58. 韓国人
>>57
共産主義者と全羅道が、反日扇動を使って韓日関係を引き離すので不可能である
もはや慰安婦も、セウォル号級にうんざりすることだというのに…


59. 韓国人
ここ日本信者多すぎwwwwwwwwww


60. 韓国人
同じ米軍の同盟国であり、民主主義国家なのに何が変だというのか?


61. 韓国人
韓国だったら被害者意識のせいで断っていた
第二の日本侵略としながら、左派が反日扇動パフォーマンスをしていた


62. 韓国人
訓練でアラスカに行く途中、空中給油をすることになっていた米軍給油機に問題が生じる
給油が受けられなかったので、予備基地として協力関係にあった在日米軍に降りた
米軍基地に降りるのに日本の許可が必要なわけでもなく、日本とは何の関係もないことだ


63. 韓国人
朝鮮人が滑走路に戦闘機を分散させた


64. 韓国人
米軍基地は米軍なので非共感ボタン


65. 韓国人
>>64
ところでそこに行くまでは日本の領空を通るだろ


66. 韓国人
戦闘機6機が同時に行ったのであれば、日本の立場としてもね…(笑)


67. 韓国人
これを機会に在日韓国軍を作ってはいけないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)