ohirome

韓国のネット掲示板に「昨日の日本の状況F35」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

日本産F35の量産に成功
アジアの制空権は、日本に移った

翻訳元:http://www.ilbe.com/9804767917


2. 韓国人
めっちゃ象徴的だね
最先端の戦闘機と古代の宗教wwwwww


3. 韓国人
あの国でも告祀を行うのをご覧くださいwwwwww
北東アジア3ヵ国は、すべて未開だね
カイカイ補足:[韓国ミニ情報]告祀(コサ)って何?
告祀とは、家族の平和や厄除け、豊作等を祈願し陰暦の10月上旬に家神に対しておこなう儀式をいうもので、現在は事務所開きや建物を建てるといった、新しく何かを始める時に成功と厄払いを願っておこなわれています。


4. 韓国人
>>3
大統領が聖書2冊に手を置いて宣誓する米国「???」


5. 韓国人
米軍が韓国から撤退したら、独島から侵攻しそうだ(笑)


6. 韓国人
とにかく日本のやつらはすごい


7. 韓国人
大日本帝国マンセー


8. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ


9. 韓国人
元祖ご主人様(泣)


10. 韓国人
これは評価する


11. 韓国人
F-35A型だね


12. 韓国人
>>11
B型は海軍、海兵隊用?
 

13. 韓国人
>>12
Cが海軍用
カイカイ補足:F-35 (戦闘機) - Wikipedia
F-35 ライトニング IIは、アメリカ合衆国の航空機メーカー、ロッキード・マーティンが中心となって開発している単発単座の多用途性を備えたステルス戦闘機である。開発計画時の名称である統合打撃戦闘機の略称JSFで呼ばれる事も多い。JSFの名の通り、ほぼ同一の機体構造を用いながら、基本型の通常離着陸(CTOL)機であるF-35A、短距離離陸・垂直着陸(STOVL)機のF-35B、艦載機(CV)型のF-35Cという3つの派生型を製造する野心的なプロジェクトである。


14. 韓国人
悪魔の武器が作られたのだ…


15. 韓国人
ファクト:無条件愛国主義者たちが戦犯企業と罵る三菱重工業が、F-35の一部部品の製造、最終組み立てに参加する
このようなコメントを書くと、無条件愛国主義者のやつらが日本信者だと大騒ぎする(笑)


16. 韓国人
>>15
戦犯企業という呼称そのものがクソ笑えるよwwwwwww
日本の製造企業が、自国が戦争に参加しているのに、反戦運動をしながら黙っていろとでも言うのか?
 

17. 韓国人
>>16
同じ戦犯企業であっても三菱は、悪質の中の悪質だ
 

18. 韓国人
>>17
一体どこが悪質なんだ?


19. 韓国人
>>18
韓国人の強制徴用者たちが、三菱重工業で働いてたくさん死んだ


20. 韓国人
知りたいんだが、軍事力の制限を解除すれば、日本が中国を超えてアジアで軍事力ナンバーワンになることは可能なのか?


21. 韓国人
>>20
不可能
制限を解除すると言っても、すでに中国には蓄積してきた技術があり、70年以上も攻撃兵器を作ることができなかった日本が技術力で追いつくのは難しい
さらに戦車や陸軍の攻撃装備技術は、韓国にも劣っている


22. 韓国人
ライセンス生産である
まるで日本独自の技術で作られたかのように話しているが大げさではないか?
米国で主要部品を取り寄せ、日本で組み立てただけなのに
武器取引の中でライセンス生産方式がどれほど多いことか
それを量産と呼ぶのか?
KF-16もライセンス生産だが、韓国の技術で韓国が作ったと言えるのか?


23. 韓国人
>>22
韓国はF-35もライセンス生産させてくれないじゃないか
北韓に技術流出すると思われている


24. 韓国人
アジアの制空権は、もともと日本が持っている
韓国が訳もなく日本を認めたくない風潮が強いので、無視していただけ


25. 韓国人
独島が奪われそうだ


26. 韓国人
再び神日本の植民地確定?


27. 韓国人
>>26
はい、次の朝鮮人


28. 韓国人
日本人として生まれていたら、どんなに良かっただろうか


29. 韓国人
>>28
お前の祖父は日本人だった


30. 韓国人
日本製だからなのか、さらに良く見える
故障もなく、燃費も良さそうだ


31. 韓国人
>>30
米国から取り寄せて、ただ組み立てただけだよ
 

32. 韓国人
>>31
日本人が組み立てたのなら、より綿密にちゃんとやってそうな気がする
 

33. 韓国人
>>32
日本信者レベル


34. 韓国人
日本はSM3も共同生産している
カイカイ補足:日本が新型迎撃ミサイルの生産ライン拡充=韓国ネット「戦争準備に一生懸命だな」「心配するな、韓国には無敵の拡声器がある!」
2015年9月13日、韓国・ニューシスによると、日本政府はミサイル開発を拡大する北朝鮮の脅威に対応するため、実用化前の次世代迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の生産ラインを拡充する。


35. 韓国人
F-35プロジェクトを開始する時に、前金を入れた国と入れなかった国の違い
知ったかぶりをする人間が、F-35の失敗を予想して韓国は共同開発国から除外された
現実はF-22を除き、最強ステルス機として登板予定
カイカイ補足:F-22 (戦闘機) - Wikipedia
F-22は、ロッキード・マーティン社とボーイング社が共同開発した、レーダーや赤外線探知装置などからの隠密性が極めて高いステルス戦闘機。



36. 韓国人
>>35
日本も開発事業からは抜けた
韓国は最初からそんなことを気にもしてなかったのに、何が失敗を予想だよ…


37. 韓国人
日本信者たちが総出勤だね(泣)


38. 韓国人
どうせ世界は第4次産業である人口知能に焦点を合わせており、次世代兵器としてはレールガンが注目されている
ジェット機は、ジェットエンジンの開発により進歩した兵器なだけで次世代兵器ではない


39. 韓国人
百済の子孫、日本
新羅の子孫、韓国


40. 韓国人
>>39
=戦争民族の子孫 vs 拙劣な臆病者の子孫
 

41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
北東アジアのランキング
日本>>>中国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>朝鮮


43. 韓国人
そんな中、F-35の導入を撤回しようという左翼のゴミ野郎どもwwwwwwwwww
サードも撤回しようとし、在韓米軍も撤収させようとしてるが結局は、赤化統一が目標なのか?(笑)


44. 韓国人
日本は、めっちゃかっこいい
能力さえあれば、すぐに日本に移民に行きたいファック(泣)


45. 韓国人
最先端の戦闘機の前で、告祀を行うって何か神秘的だね


46. 韓国人
日本信者たちの見方
韓国が新しい飛行機を採用し告祀を行ったら=現代まで清算できなかった朝鮮の未開な風俗
日本が新しい飛行機を採用し、神官を呼んであのようにしたら=サスガ~、昔の伝統を現代まで継承する神日本!


47. 韓国人
韓国も6機のF-35Aを米国現地で組み立てており、2018年から出荷される予定である


48. 韓国人
放射能もおまけでついてくるのか?


49. 韓国人
北韓には核がある


50. 韓国人
>>49
日本なら3日で作る


51. 韓国人
どうせ日本人が乗ったらF-16にも撃墜されるだろうよwwwwww
カイカイ補足:F-16 (戦闘機) - Wikipedia
F-16は、アメリカ合衆国のジェネラル・ダイナミクス社が開発した第4世代ジェット戦闘機である。


52. 韓国人
羨ましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)