kkkaii

韓国のネット掲示板に「日本の政治家のすばらしい見識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の二階「悪巧みする連中が韓国にいるなら撲滅して欲しい」暴言(総合)
2017-06-10 22:21

金大中ノーベル平和賞記念館を訪問した席で発言…波紋が予想される

日本の二階俊博自民党幹事長が10日、韓国を訪問して韓国の政治家などと会った席で、「悪巧みする連中を撲滅して欲しい」と暴言を吐き、波紋が予想される。

朝日新聞と共同通信によると、二階幹事長は同日、全羅南道木浦で韓国の国会議員たちと会った席で、挨拶を通じて「一握りの悪巧みする連中は撲滅しなければならない」「韓国の中にも一握りだけでもいるかも知れないが、見つけたら撲滅して欲しい」と話した…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/06/10/0200000000AKR20170610057051054.HTML

文在寅などの共産主義スパイ野郎どもが、大韓民国を支配して北韓に国を捧げようと準備していることに気づいた日本の政治家のすばらしい見識。

しかも、左翼の本拠地でほぼ直接メッセージを伝えた。

最高である。

カイカイ補足:二階氏が訪れた木浦市は、韓国の左派勢力の強力な支持地域。韓国の左派勢力の最高尊厳は金大中元大統領だが、木浦市はその金大中元大統領が人生の大半を暮らした地域であり、選挙区でもある。光州広域市と並ぶ左派の聖地でもある。韓国の左派勢力は、親北反日傾向(実際には割りと親日的だったりするが)であり、二階氏が言う悪巧みする勢力に比較的近い存在。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9816501165


2. 韓国人
一握りではないwwwwwwwwwww


3. 韓国人
撲滅の対象がwwwwwwwwwww


4. 韓国人
正しい言葉なので評価する


5. 韓国人
イルベ虫どもよ
二階の野郎も称賛しなければならない


6. 韓国人
自民党なら左翼ではないか?


7. 韓国人
>>6
給食(小中高生)がまたwwwww


8. 韓国人
>>6
自民党=自由民主党


9. 韓国人
>>6
保守の政党である
進歩寄りは、民進党という政党が別にある


10. 韓国人
米国と日本は今、文在寅をクソだと見ていて、中国と北韓はその反対である
もちろん、大韓民国は中国と北韓と同じ立場


11. 韓国人
韓日の離間は、チャンケの計略だということが露見しているが、韓国が米国と日本を捨て、中国と北韓路線に乗り換えれば、共産化するということにしかならない


12. 韓国人
サスガ親日貯蔵所


13. 韓国人
日本には北韓のスパイと利敵団体がめっちゃ多く、日本のやつらも頭を悩ませている(笑)
カイカイ補足:利敵団体 - Wikipedia
利敵団体(りてきだんたい)とは、大韓民国の国家保安法に基づき、韓国の国家機関から「反国家団体の活動に同調し、これを称賛・鼓舞する利敵活動」を行っていると認定された団体を指す名称。反国家団体と違い、利敵団体と公的に認定された後も韓国内で活動を継続している場合がある。


14. 韓国人
名字が二階なのか?


15. 韓国人
>>14
本当だwwwwwwww
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


16. 韓国人
>>14
日本語を知っている人が見たら、笑っちゃうね(笑)


17. 韓国人
自国の政治で悪巧みする勢力がいるようだ


18. 韓国人
>>17
沖縄で北韓の共産主義者たちとコネクションがある在日団体と韓国人が何人か米国の軍事基地移転反対デモをしていたけど、この前捕まったよ
カイカイ関連記事:韓国人「沖縄反基地運動で韓国籍4人逮捕…沖縄では今、何が起きているのか?」


19. 韓国人
メディアもそうだけど日本のやつらは、韓国の政治を詳しく知っているようだ


20. 韓国人
韓半島の従北を防ぐために来たのか?


23. 韓国人
光州の心臓部であれほどの発言をしたならIS自爆テロ級だ


24. 韓国人
親北スパイを撲滅しろと言っているのか?それとも右派を撲滅しろと?
文政権だし、木浦であの話をしたなら、後者のことを言っているのではないか?


25. 韓国人
靖国神社に参拝するので、どうか連れて行ってください…神日本様(泣)


26. 韓国人
記事を読むと、慰安婦合意に関連した話をしているみたいだけど、左翼の話ではなく、再交渉を叫びながら、韓日関係を台無しにするグループたちを撲滅して欲しいという意味ではないか?


27. 韓国人
>>26
左翼が韓日関係を乱しているのにwwwwwww
対北韓関係だけでなく、韓米日の全体関係も乱している
慰安婦問題もまた然り


28. 韓国人
すでに手遅れである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)