00013717

韓国のネット掲示板に「大韓民国敗北による各国の反応コレクション」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


イラン
00013703
本戦進出が確定した状況であり、大韓民国のしょぼい試合を見て笑いこらえることができない。



ウズベキスタン
00013704
韓国が勝利したら残り2試合に勝利しても自力進出が難しい状況だったが、韓国にだけ勝てばいいという状況になる。



シリア
00013705
昨日、中国と引き分けて葬式ムードだったが、3位のプレーオフに一筋の希望をつなぐ。



中国
00013706
昨日、シリアと引き分けて敗退が決まったが、大韓民国が苦しむのを見て癒される。



カタール
00013707
いち早く脱落が確定したが、自称アジアの虎と呼ばれる大韓民国を負かし、プライドを保つ。



日本
00013708jpg
同じグループではないが、大韓民国が滅び行くのを見て気分がいい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9823771253


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
これは笑うわwwwwwwwwwww


4. 韓国人
シリアの画像wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
日本wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
チェホンマンの画像が、今の韓国サッカーの状況とよくマッチしている
カイカイ関連記事:韓国人「韓国代表、グループ最下位のカタールにまさかの敗北…」


7. 韓国人
葬儀場の画像は何だ?
何度見ても笑えるわ


8. 韓国人
>>7
2002年ワールドカップで4強に進出した時の映像


9. 韓国人
久しぶりに爆笑したわwwwwwwwww
おもしろい記事は評価する


10. 韓国人
こういう記事を書くためにも、画像はきっちり保存しておかなければならないのだ


11. 韓国人
日本病身wwwwwwwwwww


12. 韓国人
それでも2位というのが奇跡である


13. 韓国人
>>12
本戦出場確定か?


14. 韓国人
>>13
いや、残りの2試合は無条件に勝たなければならない


15. 韓国人
これもすべて文在寅のせいである
すべて文在寅が間違っている


16. 韓国人
文災害(文在寅の蔑称)になって以降、この国がまともにできたことはないね
文在寅は本当に災害的な存在のようだ


17. 韓国人
写真だけマッチさせればいいのに、いちいち説明をつけるからおもしろさが半減する
写真だけだったら、共感数は今の3倍程度にはなっていたであろう


18. 韓国人
>>17
お前の言い分も正しいが、最近のイルベ民はレベルが落ちているので、いちいち説明しなければ意味を理解しない


19. 韓国人
>>18
表情が適切だからあの程度であれば理解するだろ


20. 韓国人
アジアの虎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
笑ったので評価する


22. 韓国人
脱落確定である
カタールに負けるとか
そのままウズベキスタンがワールドカップに出たらいいだろう
関連書籍:ウズベキスタンと現代の日本


23. 韓国人
中国の表情が笑ったので評価する


24. 韓国人
今日は本当に楽しかったなwwwwwww
早く脱落してしまえwwwwwwwww


25. 韓国人
ところでシリアは、今、サッカーをする余裕があるのか?wwww


26. 韓国人
>>25
U-20決勝のベネズエラもクソ笑えないか?(笑)
どのようにして飛行機に乗ったのだろうか?(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「ポピュリズム政策で滅びたベネズエラの近況…まさに韓国の未来である」


27. 韓国人
>>26
油価格が下がって国が滅びたんだろ
油自体は大量にあふれている


28. 韓国人
カタールはこれまでの8試合で6ゴール決めた
そのうち、5ゴールが韓国で、1ゴールがシリアである
そのシリアの1ゴールもPKによるもの
つまり、8試合のうち、カタールがフィールドゴールを決めたのは韓国だけである


29. 韓国人
日本を見ろwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
最後の画像を見て吹いたwwwwwwwww


31. 韓国人
どうか脱落してくれwwwwwwwwwww


32. 韓国人
自分が犠牲となり、すべての国に笑いを提供する
これが文在寅共和国である


33. 韓国人
自分が犠牲となって、いくつかの国を幸せにするとか、大国らしいね


34. 韓国人
俺がひねくれ者イルベ民だからなのか、めっちゃ楽しいわ
ワールドカップを脱落してもいいから、人々が悔しがる表情を見たい


35. 韓国人
チェホンマンwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
>>35
あれは本当にマイティーモーが善良であった
他の選手だったら、あのような状況になったら、無条件にさらに一発食らわし、審判が止めに入ってこそ攻撃をやめていた


37. 韓国人
>>36
負傷で出場をやめようと思ったが、相手がチェホンマンであるからと出場をOKしたというwwwwww


38. 韓国人
>>37
リアルでか?wwww


39. 韓国人
>>38
リアルであるwwwwwwww


40. 韓国人
マイティーモーのパンチすごいな
年を取っても衰えていない


41. 韓国人
韓国も予選で脱落する時が来た
これは実力の問題ではなく、指導力がないことだ
ワールドカップには行かない方がいい


42. 韓国人
>>41
何が指導力だよ
そのまま実力が一番問題なのである


43. 韓国人
>>42
監督が何度も変わる間、実力もないやつが継続して主力選手にいるというのが問題である
池東ウォンがゴミなのは、洪明甫が監督だった時代から証明されているのに使われ続けている


44. 韓国人
韓国が犠牲になることで、アジア諸国を幸福にできるとは…
世界平和を志向するシュティーリケ様、あなたは一体…
カイカイ補足:ウリ・シュティーリケ - Wikipedia
ウリ・シュティーリケ(1954年11月15日- )は、ドイツのサッカー選手、サッカー指導者。2014年9月、韓国代表の監督に就任した。契約期間は2018 FIFAワールドカップまでの4年間。


45. 韓国人
韓国はワールドカップに参加する資格のないチームだ
これは事実であり、反論の余地はない


46. 韓国人
>>45
アジアのチーム自体、出場する資格がない
むしろ、西欧に出場枠を分け与えなければならない
そうすればワールドカップもさらにおもしろくなるはずだが


47. 韓国人
にっこりした
参考までに、俺はサッカーを見ない


48. 韓国人
アジアの幸せ製造機コリア
関連書籍:幸せになる100か条

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)