00013721

韓国のネット掲示板に「慰安婦に対する個人的な考え」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

慰安婦被害者のおばあさんたち、康京和候補を支持
2017-06-09 02:36

「人権専門性を見て判断して欲しい」

日本軍慰安婦被害者のおばあさんたちが康京和外交部長官候補を支持すると宣言した…(省略)
obaw
▲日本軍慰安婦被害者のパク・オクソン(左から)、イ・ヨンス、イ・オクソンおばあさんが8日、ソウル中区のプレスセンターで記者会見を開き、康京和外交部長官候補を支持する発言をしている。

ソース:http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20170609010013


正直、誰が見ても日帝強占期の慰安婦が孤独で大変だったのは分かる。

日帝強占期当時、命がけで戦った独立軍たち、自分の全財産をはたいて独立運動をした当時の京城の富豪、日本の生体実験のために強制的に連行されたマルタたち、日本のやつらが戦争したせいで弾除けにされた多くの罪のない人々、また学徒兵たち…

今、こらら人々の子孫は、廃紙を集めていて、政府の補助金は一ヶ月60万ウォンも出ず、苦しい生活を送っている。

そして、ほとんどの慰安婦被害者は補償金をもらうのに合意し、一部の少数のおばあさんたちだけが闘争をしているが、それに対してなぜどこのマスメディアも報道をしないのだろうか?

そもそも、なぜ元慰安婦が康京和の支持まで宣言するのか?

一体、何を考えて政治に参加しようとしているのか理解できない。

慰安婦を罵っているのではない。慰安婦が苦痛を受けなかったと言っているのではない。

しかし、慰安婦という被害者の地位を利用して政治に参加し、どんどんおかしな方向に進んでいるから指摘しているのだ。

そして個人的には、日本に謝罪するように求めるなら、慰安婦だけに謝罪するのではなく、日帝強占期に日本が行ったすべての蛮行について謝罪しなさいと言わなければならないと思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9821437566


2. 韓国人
反論できない(笑)


3. 韓国人
100%同感…


4. 韓国人
うんざりする


5. 韓国人
本当に慰安婦女どもは大嫌いだ


6. 韓国人
朝鮮人の種族特性である
セウォル号と同じ論理


7. 韓国人
これリアル
勇気ある所信発言は評価する


8. 韓国人
特権意識が半端ないよね


9. 韓国人
政治までなさるのね、スゴイ~


10. 韓国人
おばあさんたちが自主的に支持すると言っているのか?
そそのかす勢力がいるんだろ


11. 韓国人
なぜあのおばあさんたちは、康京和を支持するんだ?


12. 韓国人
>>11
再交渉したいから


13. 韓国人
グーグルでシム・ミジャと入力して検索して見なさい
慰安婦について多くのことが分かるようになる
カイカイ関連記事:韓国人「慰安婦を助けていたのは、むしろ日本人だった…韓国人は何もしていなかった!」


14. 韓国人
言いたいことは本当にたくさんあるが我慢しなければならない
ナ・ギョンウォンは、なぜインターネット侮辱罪を作ったのか…
カイカイ補足:サイバー侮辱罪 - Wikipedia
サイバー侮辱罪は、サイバースペースで為される犯罪であり、通常インターネットを通じて、他人への名誉毀損の目的がある。韓国政府が成立を検討中のサイバー侮辱罪のねらいは、警察が犠牲者からの報告を受けずに憎悪に満ちたコメントの取締りを可能にしてそのような犯罪行為の検挙をすることである。そのようなサイバー侮辱罪を実施している唯一の国家は中国であり、また韓国は法律導入の過程にある最初の民主国家である。立法化のきっかけは、チェ・ジンシルがインターネットの掲示板上で様々に噂を立てられ、これを苦に自殺したことによる。


15. 韓国人
>>14
チェ・ジンシルの時に作られた
カイカイ補足:チェ・ジンシル - Wikipedia
チェ・ジンシル(1968年12月24日 - 2008年10月2日)は、韓国の女優。2008年10月2日、瑞草区にある自宅のシャワーブースで首を吊った状態で発見された。実弟の崔眞永は2010年3月、元夫の趙成珉は2013年1月にそれぞれ自殺した。


16. 韓国人
左翼の挺対協のおばあさんたちかもしれない
ムクゲの会所属のおばあさんたちは、あんなことはしない
元慰安婦おばあさんたちが、2つの協会に分かれたのをまだ知らないイルベ民たちはいるのか?
カイカイ補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会は、日本の慰安婦問題を解決するために結成された大韓民国の市民団体である。略称は挺対協。大韓民国国家情報院は「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として監視している。また日本の保守系新聞である産経新聞や読売新聞は「この団体は反日団体であり、親北朝鮮団体でもある」と指摘している。


17. 韓国人
慰安婦については5.18のように再証明しなければならない
最高の聖域だが


18. 韓国人
強制徴用も補償を受けなければならないのに、なぜこれについては公論化しないんだ?


19. 韓国人
慰安婦の件だけは、まともに謝罪を受けていない


20. 韓国人
>>19
河野談話
関連書籍:日本人なら読んでおきたい 安倍談話 村山談話 河野談話 小泉談話


21. 韓国人
朴正熙の時にすべて終わった話である


22. 韓国人
韓日協定で終わった話なのに、なぜ認めないんだ?
ガンギエイなのか?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


23. 韓国人
康京和を支持する発言をし、その方が外交部長官にならなければならないと熱弁していたが、一体なぜ慰安婦被害者が外交部長官の任命に取り組まなければならないのか理解ができない
カイカイ補足:康京和 - Wikipedia
康京和(康京和、1955年4月7日 - )は、大韓民国の外交官。2017年5月、文在寅大統領より外交部長官(外務大臣に相当)に指名された。2017年に指名を受けて以降に脱税、偽装転入 、不動産投機、アメリカ国籍を取得させた娘らが健康保険料の未納で利用や取得税未納で不動産相続など数々の不正が判明して、任命が難航している。


24. 韓国人
理にかなっているので共感ボタン


25. 韓国人
どうせ自分の祖先でもないのに


26. 韓国人
理性よりも感性が優先される韓国では仕方がない


27. 韓国人
最近、キムチ女が日本に遠征しているのを見ると、自発的だったのではないかという気もする


28. 韓国人
>>27
為替レートのせいで5年前よりは相当減ったよ
そして、2014年から25歳以上の女性はワーキングホリデーの申請ができなくなった


29. 韓国人
>>27
このような考え方をするやつが実際にいるなんて驚いた(笑)


30. 韓国人
>>27
それは大げさすぎる
 

31. 韓国人
>>30
日帝強占期に徴兵ではなく、志願入隊した朝鮮人は71万人いた…
 

32. 韓国人
>>31
だから日本のために慰安婦として志願した女たちがいたと?
お前はそんなキチガイなことを言うのか?


33. 韓国人
自分の家族ではないので興味なし


34. 韓国人
韓日協定で補償金を受け取ったので、終わった問題である
そして、慰安婦のような集団は歴史的には常に存在してきており、日本政府によって強制動員されたかどうかが争点だが証拠がない
関連書籍:ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実


35. 韓国人
ここのコメントを見ると日本の極右サイトの主張と同じだね
文在寅閣下が大統領になって本当に良かった


36. 韓国人
あの人たちはどのようなケースか分からないが、慰安婦のうちかなりの人たちは当時、売春婦出身だったというのが日本側の主張


37. 韓国人
慰安婦の事実
当時、給料ももらえたし、家に帰ることができるように休みもあった
あらゆる嗜好品のプレゼントももらっていた


38. 韓国人
死人に口なし


39. 韓国人
その前に東京にいる韓国の売春婦たちを呼び戻しなさい


40. 韓国人
本当に慰安婦関連については、あまり話すことができない
事実を並べれば、告訴される可能性もある


41. 韓国人
>>40
それな
大韓民国で触れてはならない聖域の一つである


42. 韓国人
これまで慰安婦が強制動員されたという証拠なんて出てきてないのに被害者コスプレファック
今でも強制動員の証拠を探している


43. 韓国人
あのおばあさんたちは本当に強制的に拉致された慰安婦なのだろうか?
俺は違うと思う
軍隊の周辺には、昔も今も体を売る女たちがとても多い


44. 韓国人
>>43
自らそのような業界に従事した人たちもいるだろうね
真実はその時見てみなければ分からない


45. 韓国人
朝鮮人たちは自分に力がなく、弱いから侵略されたのに、なぜ強者である日本に謝罪せよと馬鹿なことを言うんだ?
良心がないのか?
弱肉強食の世界で、強者が謝罪をしなければならないのか?
自分が弱いのが間違っているのだ


46. 韓国人
>>45
時代が変わったので謝罪をしなけばならない
今は弱肉強食の世界ではない


47. 韓国人
少し待てば自然に解決される
1945年に10歳だとしても今は80歳だ
昨今の日本に遠征した女たちの言動を見ると、別の疑問が湧いてくる
もちろん、純粋な被害者もいるだろうけど


48. 韓国人(スレ主)
俺が書いた文章の中に告訴されそうな部分はないよね?


49. 韓国人
>>48
誰が告訴するというのだ?
こんな日記を(笑)


50. 韓国人
確かに日帝強占期に独立運動をしていた人たちより、あの人たちの待遇の方がいいのはおかしい


51. 韓国人
現実には、このようなことを言うと血も涙もない野郎扱いされる


52. 韓国人
慰安婦の存在そのものは日本も認めている部分だが、ここでの問題はその慰安婦が強制的に連行されたかどうかで、日本は強制性を否定しており、実際に強制動員の物質的な証拠はどこにもない
おばあさんの証言がすべてで(それさえも毎年、言ってることが変わって矛盾の塊のような証言)、韓国はその証言だけを信じて強制だったと主張している


53. 韓国人
河野も謝罪したのに、毎回首相が変わる度に慰安婦に対して謝罪をしろと言うのか?
一体何を望んでいるのか分からない


54. 韓国人
>>53
それで韓国人全体が嘘つきで、約束を守らない人間にされてしまった
政権が変われば、国家間の合意がすべて原点回帰する


55. 韓国人
日帝時代に農業をせず、少しでも教育を受けながら他の仕事をしていたら左翼の論理では親日派である(笑)


56. 韓国人
左翼の特徴:真相究明が好き


57. 韓国人
>>56
お金も米国留学も好き


58. 韓国人
スレ主の言う通りだが、これが大韓民国の現実である


59. 韓国人
(速報)極右性向の政治サイトイルベ、慰安婦を卑下!


60. 韓国人
イルベだけで共感できる記事だね


61. 韓国人
数十年後、慰安婦の座をセウォル号が奪っているだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)