00013725

韓国のネット掲示板に「寿司女のトヨタCM、キュート」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




「シーンシーン」

可愛すぎるwwwwwwwww

神、寿司女しましょう!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9821803549


2. 韓国人
石原さとみではないか
それすごく有名な女優である


3. 韓国人
あなたに試乗したい


4. 韓国人
日本人を見てると、なぜか魚の生臭いにおいがしてこないか?
おぞましいわ


5. 韓国人
>>4
ありがとう
ライバルが一人消えた
さとみちゃん!


6. 韓国人
>>4
はい、次の女


7. 韓国人
>>4
これリアル
特に南方系の日本人(浅黒い日本人)の顔を見たら魚の生臭いにおいが感じられる
これはつまり、南方系の日本人は、事実上、東南アジア人たちと非常によく似ているということであり、国籍や言葉を喋らなければ東南アジア人と勘違いしてしまいそうな顔の日本人が多いということ
このような顔立ちの日本人が、一時、朝鮮を侵略していた


8. 韓国人
>>4
はい、次のメガル女


9. 韓国人
めっちゃきれい


10. 韓国人
彼女は、俺が生まれてから見た女の中で、最もきれいな女だ


11. 韓国人
あの子のCMは、焼酎のCMがすさまじく可愛かった


12. 韓国人
>>11
鏡月だっけ?
カイカイ補足:石原さとみ、サントリー 鏡月


13. 韓国人
リッチマン、プアウーマン
これを見てないやつは石原さとみを論じるな
このドラマを見れば、一週間よだれを流しながら、寿司女…寿司女…とつぶやきながら涙する自分を見ることになる
関連商品:リッチマン,プアウーマン DVD-BOX


14. 韓国人
>>13
それは違う
失恋ショコラティエがハンパない


15. 韓国人
>>14
それ映画か?


16. 韓国人
>>15
ドラマ


17. 韓国人
>>14
これは見るな
石原さとみが出ているから見るというだけ
内容は、そのままキムチドラマレベルである


18. 韓国人
あの子は日本のキムテヒではなかったのか?
なぜあんなに劣化した?
キムテヒはおろか、イミンジョンにも劣っている
カイカイ補足:イミンジョンは韓国の女優。1982年2月16日生まれ35歳。
00013722


19. 韓国人
>>18
俺はもともと、キムテヒよりもイミンジョンの方がきれいだと思う


20. 韓国人
>>18
イミンジョンの方がきれいではないか?


21. 韓国人
>>18
日本のキムテヒは、新垣結衣である


22. 韓国人
メチャメチャカワイイネ


23. 韓国人
きれいではあるが、以前と比べると衰えたね…
やはり年齢には逆らえない


24. 韓国人
やはり寿司女は女子力が満ち溢れているね


25. 韓国人
病身みたいなので非共感ボタン


26. 韓国人
しらふの状態で、あんなアホみたいな動きをすることに敬意を表する


27. 韓国人
トヨタダイチュウ
カイカイ補足:豊田大中は金大中元大統領の日本統治時代の名前


28. 韓国人
上位0.1%の寿司女だから、何をしても美人で可愛らしいね


29. 韓国人
あれ整形だからね
あいつは、国籍が日本なだけで、朝鮮人のにおいがする
30歳にもなった女が、あのようなぶりっ子をするのはどうなのかと


30. 韓国人
>>29
整形じゃないし


31. 韓国人
>>30
00013723


32. 韓国人
>>31
整形ではないだろ
今の顔とふっくらしていた時の顔は同じである
そのままダイエットして今のようになったのであり、手直しした顔ではない


33. 韓国人
石原さとみは、自然の美しさ
00013724


34. 韓国人
すごくきれいだ


35. 韓国人
妊娠させたい


36. 韓国人
さとみは評価する


37. 韓国人
あれは寿司女というか、日本ナンバーワンの女優ではないか


38. 韓国人
本当に演技が下手だな


39. 韓国人
ピーエイチブイ!と言った瞬間、俺のアナコンダを口の中に入れたい


40. 韓国人
>>39
イトミミズをアナコンダと言うのか!
関連書籍:ミミズ図鑑


41. 韓国人
ビューン


42. 韓国人
イヤリングが可愛らしいね
俺の彼女に買ってあげたい
カイカイ補足:予約販売【石原さとみさん着用】Quatorze / パールラインイヤリング
00013726


43. 韓国人
すごくきれいだね
ところで、日本特有のあのオーバーリアクションはいつまで続くのか?
あのせいで、日本のドラマや映画を見てられない
見れるものと言えばアダルト動画ぐらいだ


44. 韓国人
あれ燃費68キロなの?


45. 韓国人
トヨタのCMはジャンレノのドラえもんのやつが笑えた


46. 韓国人
本当に、広告一つをまともに作れば、その製品を買いたいという気にさせる(笑)
俺は、別にトヨタがいいとは思ってないが、あんな映像を見せられたら、次に車を買う時はトヨタ車を買いたいと考えてしまう


47. 韓国人
ちょっと契約しに行ってくる


48. 韓国人
これを見てトヨタダイチュウに決めた!


49. 韓国人
デザインが最悪だな
デザインは現代起亜の圧勝


50. 韓国人
デザインがゴミだ…
他のことは分からないが、現代はデザインだけは最高クラスである


51. 韓国人
広告の意図は、男性に可愛らしさをアピールするというものだろうが、ちょっとオーバーリアクション過ぎて鳥肌が立つ
十分可愛いと思うが、コンセプトがあまりにも露骨で見ているこっちが恥ずかしくなる


52. 韓国人
>>51
日本で流す広告だから、あのように作ったんだろ


53. 韓国人
めっちゃ可愛いじゃん


54. 韓国人
女神である
それでもやはり、鏡月焼酎のCMが最高尊厳だ


55. 韓国人
誰と結婚するのかな?
結婚する人が羨ましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)