kontnew

韓国のネット掲示板に「ミス日本2017の結果」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ミスジャパン
1


準ミスジャパン
2


水の天使
3


みどりの女神?
4


海の日
5

ミス日本の入賞者たちだという

翻訳元:http://www.ilbe.com/9819130769


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ミス日本?
ミセス日本ではないのか?wwwwwwww


4. 韓国人
画一化チューニングされたミスコリアよりマシwwwwwwwww


5. 韓国人
海の日をご覧くださいwwwwwww


6. 韓国人
最後ファックwwwwwww
女装しているようだ


7. 韓国人
>>6
スーパージュニアのチェ・シウォン
カイカイ補足:チェ・シウォン - Wikipedia
シウォン(1986年4月7日 - )は、韓国の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループスーパージュニアのメンバーである。
ssw


8. 韓国人
最初の人が一番いい


9. 韓国人
あれが美人だと?


10. 韓国人
じゃんけんで決めているのか?


11. 韓国人
下の画像二枚は、日本の皇族王妃に似ている


12. 韓国人
悲惨だな


13. 韓国人
>>12
放射能が原因ではないか?


14. 韓国人
海の日は本当に海っぽい


15. 韓国人
リトルボーイの日はないのか?


16. 韓国人
>>15
wwwwwwwwww


17. 韓国人
>>15
wwwwwwwwwwww


18. 韓国人
日本沈没…


19. 韓国人
海の日は男ではないのか?


20. 韓国人
海の日は喧嘩が強そう


21. 韓国人
AV女優の方が可愛い


22. 韓国人
AV女優の圧勝だ畜生(泣)


23. 韓国人
正直、ミスコリアよりレベルが高い(笑)
日本も実情は同じか分からないけど、韓国は美人を選ぶのではなく、科学技術と美容室のパワー、この二つだけを見ている感じである


24. 韓国人
俺の方がきれいなので評価しない


25. 韓国人
ミスコリアの中で最も理解できないのが2008年のミスコリア
カイカイ補足:2008年ミスコリア、ナリ
narinari


26. 韓国人
どれぐらい待てばAVに出るんだ?


27. 韓国人
チュ・ミエの方がマシだ
カイカイ補足:秋美愛 - Wikipedia
秋美愛(チュ・ミエ、1958年10月23日-)は、大韓民国における政治家である。共に民主党の代表。
tyee


28. 韓国人
>>27
これリアル


29. 韓国人
日本人が韓国人よりも目が大きいのは、なぜ?


30. 韓国人
>>29
暑いから


31. 韓国人
>>29
あいつらも二重まぶた手術をしている人は多い


33. 韓国人
最後は男ではないか?
そして上から二番目は女優、キム・ジョンウンに似ている
カイカイ補足:キム・ジョンウン (女優) - Wikipedia
キム・ジョンウンは、大韓民国の女優兼番組司会者。
kiejewu


34. 韓国人
あいつらは本当に整形しないようだね


35. 韓国人
畜生どもよ
水の天使とミスジャパンには触れないでください


36. 韓国人
>>35
水の天使は本当に可愛い


37. 韓国人
早く海の日よ来てくれ…
6月は祝日がない(泣)


38. 韓国人
捏造しないでください
何人かは1980~1990年代の演歌歌手のような見た目だ



40. 韓国人(スレ主)
自分の方がきれいだというイルベ民たちは正気なのか?


41. 韓国人
>>40
wwwwwwwwwwww


42. 韓国人
ミスジャパンはいいが、残りは放射能を浴びてしまったようだ


43. 韓国人
日本も美人コンテストは不正が多いらしい


44. 韓国人
ところで数年前のミス日本に、到底東洋人の容姿とフィジカルではない女性が選ばれていたよね
カイカイ関連記事:韓国人「困惑…これが日本代表だと?」→「日本人はいまだ人種改良に対する未練を捨てられないようだ」


45. 韓国人
準ミスジャパンまではいい


50. 韓国人
最後のやつは、朴槿恵ではないのか?


51. 韓国人
ミスジャパンもミスコリアも正直、一般人の方がきれいなようだ
おそらく、あいつらもコネ対決だろう


52. 韓国人
>>51
そうだね
むしろAV女優の方が可愛い


53. 韓国人
あいつらを見ていると、安室奈美恵は実質、日本の女神だったようだ
安室の全盛期は、あいつらよりもはるかにきれいだった


55. 韓国人
ミスジャパンと結婚したい


56. 韓国人
みんななぜ野暮ったく見えるんだ?
20年目のスタイルだね


57. 韓国人
ミスコリアの特徴=整形医たちの技量大会


58. 韓国人
この訳もなく安心する感じは何だろう?


59. 韓国人
1位はきれいだけど、ちょっと年齢がいってそうだ


61. 韓国人
イルベ民たちよ
日本の旅行に行くと、路上や飲食店の従業員の中には、あの子たちよりはるかにきれいな子が多い


62. 韓国人(スレ主)
>>61
繁華街以外は見た目が良くない子がすごく多かった気がするけど、俺が見間違えただけかな?


63. 韓国人
イルベ民たちが称賛する日本人女性の実態wwwwwwwww
アジアでは韓国人女性が一番きれいだ病身野郎wwww


64. 韓国人
韓国よりはマシだ
俺はこの前、劉備、関羽、張飛を見て衝撃を受けた
カイカイ補足:蔚山桃園の誓いとは
イルベで伝説とされているミス蔚山3人のこと。イルベでは、この3人を「韓国版三国志」「劉備、関羽、張飛」「桃園の誓い」などと言って度々ネタにしています。
uru
▲ミス蔚山

uruww
▲三国志化されたミス蔚山


65. 韓国人
何というか少し年配の人たちが好きそうな顔ではないか?
日本は確かに高齢化社会のようだ


66. 韓国人
女装男子大会か?


67. 韓国人
朝鮮の整形モンスター女よりも斬新な感じがする


68. 韓国人
どうしてガッキー、さとみ、まさみより可愛い子が一人もいないんだ?


69. 韓国人
>>68
ガッキー、さとみ、まさみよりきれいなら芸能人になっているはず


70. 韓国人(スレ主)
>>68
ガッキーって何?


71. 韓国人
>>70
新垣結衣だよwwww
韓国のキム・テヒ、チョン・ジヒョン級の超スター
カイカイ関連記事:韓国人「ソウル大学時代のキムテヒがあまりにも美しすぎる件」
カイカイ補足:チョン・ジヒョン - Wikipedia
チョン・ジヒョン(全智賢、1981年10月30日 - )は、韓国のモデル、女優。
tyonn


72. 韓国人
水の天使はカワウソに似ている


73. 韓国人
日本の美は韓国とは、だいぶ違うね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)