syarwow

韓国のネット掲示板に「日本人男性の45%”電車で痴漢だと疑われたくない。男女の車両を分離しよう”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本人男性の45%「電車で痴漢だと疑われたくない。男女の車両を分離しよう」
2017-06-13 18:11

6日、日本の鉄道、JR東日本が、2020年までに首都圏を回る山手線すべての車両に監視カメラを設置すると明らかにした。

鉄道会社のこのような措置は、オリンピックを控え、犯罪、テロを監視して予防するというレベルから始まったが、一部では最近、急増する電車痴漢問題による措置と解釈し、電車の性犯罪が減少するものと期待している…(省略)
1
市民にバッジを配りながら、電車の性犯罪予防キャンペーンを行っている。

2
無実の30代男性が痴漢の疑いで逮捕された。男性は潔白が立証されて解放されたが「痴漢だと疑われて辛い」という心情を明らかにした。

また、先立って3月から5月までに、痴漢と疑われた男性たちが線路に飛び込んで列車の運行に支障を来たした一方、死亡事故につながり、社会問題として浮上した。

日本のリサーチポータルが、最近頻繁に電車痴漢問題に関し、20~60歳の男女1350人に意見を集めた結果、男性の44.9%は「男性専用車両導入」して痴漢と誤解されることがないようにしようと主張した。 女性もこれに同調して56%が男女の車両を別々に分離して電車痴漢問題解決を要求した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0003182075

日本も男が生きるのは大変だね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9827296831


2. 韓国人
韓国の男は、あんな意見も言わないwwwwwww


3. 韓国人
カップルが電車で離れて乗るのはいいねwwwwwwwww


4. 韓国人
畜生…
韓国もやろう


5. 韓国人
内鮮一体(泣)


6. 韓国人
男と女をあのようにして分離するのは賛成する
関連書籍:男女の脳はすれ違うようにできている!


7. 韓国人
合理的だね…


8. 韓国人
サスガ神日本


9. 韓国人
日本のラッシュアワーは本当に地獄そのもの


10. 韓国人
カメラを設置するより、男女の車両を分離した方が良さそうだ


11. 韓国人
韓国も同じような状況だが、日本は特にホンモノたちがすごく多いので理解できる
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


12. 韓国人
イスラム1勝


13. 韓国人
やはりイスラムが答えなのか?


14. 韓国人
知らずに女が男性専用車両に乗ったら、集団で性暴行されて大騒ぎになるのではないか?


15. 韓国人
>>14
そういうAVあるし(笑)


16. 韓国人
>>14
知らずに男が女性専用車両に乗ったら?
 

17. 韓国人
>>16
法定最高刑
 

18. 韓国人
>>16
すぐに申し訳ありませんと降りても痴漢扱いされる


19. 韓国人
日本人の男たちは、自分たちで権利を求めようとしている
韓国人男の病身どもは、ネット上だけで騒いで現実ではボパルし何もしない
あいつらと俺たちは似ているようで違う
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


20. 韓国人
「女性もこれに同調して56%…」
キムチ女とは思想そのものが違うね


21. 韓国人
男女共用車両を2両作り、他はすべて男女別々にすればいい


22. 韓国人
東京の電車は、ソウルの電車より狭い感じがしたんだけど、俺だけかな?


23. 韓国人
>>22
路線ごとに違うけど、韓国の線路の幅の方が広い


24. 韓国人
日本は痴漢が深刻なのか?
マンガを見ると、電車に痴漢が必ず登場して主人公がヒロインを救うけど


25. 韓国人
ザイニチだね


26. 韓国人
草食男は評価する


27. 韓国人
神日本も電車は、庶民の負け組だけが乗るものではないのか?
日本のドラマを見ると、サラリーマンたちはみんなレクサスに乗っている


28. 韓国人
>>27
東京の方で車に乗って通勤できるのは、お金が少しある人だと言えるだろう
 

29. 韓国人
>>28
ファック
社長、取締役でない限り無理である(笑)


30. 韓国人
ホモ虫たちニコニコ


31. 韓国人
お金をもらって痴漢電車を運行したらダメなのか?


32. 韓国人
>>31
イクラデスカ?


33. 韓国人
この前、肉屋に人が多いので並んでいたら、前の女が俺が持っていたビニール袋がお尻に触れたらしく、突然反転して見てきて、めっちゃ緊張したファック
うざすぎるわ


34. 韓国人
韓国の男は、表向きは女を保護して守ってくれる偽善者のふりをして、中身は淫蕩で男女の車両を分離したら、目の保養ができないから賛成しないだろう(笑)


35. 韓国人
>>34
それよりも、俺は電車の入れ歯ジジイやおっさんどもの臭いがめっちゃ嫌だ


36. 韓国人
導入が急がれる
俺の向かい側に、短い服を着た女子が座っていると、訳もなく変態だと誤認されるかと思って、顔もむやみに上げられない
生きるのがめっちゃ疲れる


37. 韓国人
昔のご主人様は常に正しい


38. 韓国人
やはり神日本、大日本国らしい
神日本式男女車両分離:一般車両→男性車両、女性車両
半島式男女車両分離:一般車両→女性専用車両


39. 韓国人
最初から男女の車両を分ければ問題ないのではないか?
クソ女どもの専用車両だけを作るより、はるかにマシだ


40. 韓国人
寿司女は違うと言っていたクソ野郎どもは、どこ行った?


41. 韓国人
温和に見えるチョッパリのやつらも心の中に、ナイフを一本隠して生きているようだ
爆発した瞬間、テンノウヘイカバンザイ!
関連書籍:菊と刀


42. 韓国人
この前、東京に行った時、女性専用車両に男たちもそのまま乗っていたんだが、運営時間が別にあるのか?


43. 韓国人
>>42
朝から午前9時半まで運営している


44. 韓国人
男性車両を作ったら、横柄な入れ歯ジジイだけ注意すれば快適だろうね


45. 韓国人
以前、新道林駅で、あるおっさんが女子高生のお尻に自分の股間を密着させていたのを目撃したことがある
カイカイ補足:新道林駅 - Wikipedia
新道林駅は、大韓民国ソウル特別市九老区新道林洞にある、韓国鉄道公社(KORAIL)とソウルメトロの駅。


46. 韓国人
ヘル半島も分離しよう
入れ歯ジジイ専用車両も作って、入れ歯の臭いが漂わないようにしよう


47. 韓国人
「それでもボクはやってない」
カイカイ補足:それでもボクはやってない - Wikipedia
『それでもボクはやってない』は、2007年(平成19年)1月20日に公開された日本映画。監督は、2002年(平成14年)に東京高裁で逆転無罪判決が出された事件をきっかけに痴漢冤罪(に関心を持ち始めた。自ら取材した数多くの冤罪事件の実在エピソードを作品中にちりばめるなど、痴漢冤罪事件を通じて、日本の被疑者取調べと刑事裁判の、人権軽視の実態を映像化している。


48. 韓国人
脱朝鮮ではなく、脱アジアする必要があるのか?


49. 韓国人
韓国に導入したら、10両中、女性車両が9両、男性車両が1両になるwwwwwww


50. 韓国人
日本の男が電車に乗る時は、花蛇のせいでわざと両手に何かを持って乗るのを知らないのか?
サスガ東朝鮮
カイカイ補足:花蛇(コッペム・꽃뱀)
コッペム(꽃뱀)とは、コッ(꽃/花)とペム(뱀/蛇)の合成語。金品を目当てに男性に近づく女性のことをこのようにいう。見かけや性格は花のように美しくても、心のなかでは財産目当てのような人。また美人局のように男性に寄って近づき、騙してお金を巻き上げる女性のことをいう。このように被害をあうことを、「コッペムハンテ ムルリダ(꽃뱀한테 물리다/花蛇に噛まれる)」と表現する。


51. 韓国人
男女で車両を分けても、男が女性車両に乗れば性犯罪者としてすぐに逮捕され、女が男性車両に乗れば、間違えたで済まされる
関連書籍:女たちよ、女性専用車両に乗れ!


52. 韓国人
韓国の10年後の姿である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)