minaamiw

韓国のネット掲示板に「地球上で最もやばい国家、南スーダンの最近の写真たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

マッドマックスBGM



地球上で最もクソな国。

失敗国家指数で、北韓やイラク、シリア、ソマリア、アフガニスタン、ハイチ、コンゴ、イエメンすべてを抜いて1位を獲得した南スーダンの様子だ。

2016~17年の間の写真を集めた。

まず、南スーダンと言えば、数年前に北スーダンのクソイスラム野郎どもから独立して以降、数十、数百の部族と反乱者たちに分かれて、アフリカ版の戦国時代が開かれたところだ。
1
▲アフリカプ版ショーグントータルウォー、南スーダン戦国時代、現在の勢力図


このような状況により、2017年の失敗国家指数でソマリアを抜かして堂々と1位になった南スーダン。現実版北斗の拳、ワンピース実写版のソマリアさえもひざまずかせた南スーダンクラス。
2


政府軍の攻撃で戦死した反乱軍。
死体をつついて食べるために飛んできた鳥が見られる。
3


南スーダンとケニアの国境?
エチオピア?
その辺りの国境と推定される。
命がけで国境を越える難民。
4


少年兵。
5


すぐに反乱軍(軍閥)が攻めてくるという知らせを聞いて逃げる住民たち。
6


避難中の難民たち。
7


役に立たない南スーダンに派遣されている国連軍たち。
8


軍閥を鎮圧するために出動する政府軍。
9


ある軍閥の集団が隣国の軍閥を征服。
10


自分の領地内の住民たちを生かしてもらえるという条件で、この地域の軍閥大将+家臣たちをまずは処刑。
犠牲精神どう?
11


一時、自分たちを雌雄を争っていたライバルの処刑式を眺めて満足気ながらも、苦い顔をする軍閥大将殿。
それで、その条件通り住民たちを助けたかって?
12


うん、助けない。
14


当然、住民たちも見る度に殺害。
15

16

17


お互いに通話する政府軍の将軍たちwwwww
18
19


川を渡る反乱軍たち。
黒人の体どう?
20
21


この方も政府軍の高官。
22

23


難民村でもサッカー選手になる夢を見ている子供たち。
24

25


遺体も身元を把握することができないため、適当に集めて埋める。
26


性奴隷として連れられていく…
27

28


戦車
29


この方たちはみんな南スーダンのメジャーな軍閥の大将たちである。
この8人の中で、果たして南スーダンの統一を実現する英雄は誰かな?
30

本当にやばい国である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9787616025


2. 韓国人
三国志ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
ゲーム・オブ・スローンズwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ゲーム・オブ・スローンズ - Wikipedia
ゲーム・オブ・スローンズ』は、ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作としたHBOのテレビドラマシリーズ。中世ヨーロッパに類似するがドラゴンや魔法が存在する架空の世界において、多くの登場人物が入り乱れる群像劇である。


4. 韓国人
21世紀なのに戦国時代かよwwwwwwwwww


5. 韓国人
朝鮮よりもやばいのか?wwwwwwwwwww


6. 韓国人
めっちゃ黒い…


7. 韓国人
あそこに比べれば韓国は天国も同然だね
関連書籍:ルポ 資源大陸アフリカ 暴力が結ぶ貧困と繁栄 (朝日文庫)


8. 韓国人
これ完全にアニメ、サイコパスの劇場版ではないか?


9. 韓国人
グレーのスーツと緑の帽子のニガーは知的に見える(笑)
あんなタイプは参謀向きだと思うけど、軍閥の大将とはね


10. 韓国人
>>9
これリアル
映画俳優のようだ


11. 韓国人
黒人ではなく、白人だったらうちの家に避難させてあげて、食事も与えて寝かせてあげようと思っていたけど残念だ(泣)


12. 韓国人(スレ主)
>>11
寝かせた後は?


13. 韓国人
>>12
俺なら白人の美女を家に避難させた後、すぐに結婚式を始める(笑)


14. 韓国人
北韓はマジで最悪だ
逃亡もできない


15. 韓国人
北韓の方がやばい国ではないのか?
あそこは政府支援さえ受けることができない


16. 韓国人
>>15
北韓では毎日、戦争が起きることはないからね


17. 韓国人
>>15
北韓には、かくたるリーダーがいるじゃん
政権がしっかりと統率している
関連商品:太陽の下で -真実の北朝鮮- [DVD]


18. 韓国人
南スーダンって李泰錫神父が行ったところで合ってる?
カイカイ補足:「故李泰錫神父の医療事業を仕上げる」 南スーダンに「李泰錫病院」設立
ドキュメンタリー映画『泣かないでトンズ』で知られる故李泰錫(イ・テソク)神父の愛と犠牲が込められた総合病院が、韓国政府の支援を受け南スーダンに建設される。カトリック司祭であり、医師として南スーダンの奥地、トンズでボランティア活動を行い、2010年1月49歳の若さで無くなった李神父の名前を取った「李泰錫神父記念の医科大学病院」は、南スーダン初で唯一の現代式総合病院兼医科大学となる。


19. 韓国人(スレ主)
>>18
そうだよ
その時はまだ北スーダンのイスラム野郎どもの支配を受けていた時だったため、あんなひどい状況ではなかった
 

20. 韓国人
>>19
なぜ南スーダン、北スーダンと別個に呼んでいるんだ?
韓国の南北のように分かれて内戦中なのか?
 

21. 韓国人(スレ主)
>>20
北スーダンはアラブ人
イスラム vs 南スーダンはニガー
ニガーが北スーダンのイスラムの支配から独立した


22. 韓国人
完全に三国志の群雄割拠だね…


23. 韓国人
>>22
曹操が朴正熙なら、劉備はノムヒョンかな
 

24. 韓国人
>>23
ノムヒョンは、公孫サン程度と見なければならない
 

25. 韓国人
>>24
劉備だという理由は生きていた時、大した業績は残せなかったが美化されたところが同じで、能力はないが、人間的な面だけが注目されたのも似ている


26. 韓国人
兄が南スーダンに行ったことがある
あそこには舗装道路が1つしかない
実話である
黒人は人間ではないwwwww


27. 韓国人
本当に黒人は、人間の仮面をかぶった獣である


28. 韓国人
最後の写真のメガネをかけた痩せている3人は、南スーダンの軍閥ではなく、コンゴ民主共和国の反乱軍で逮捕されたローラン・ンクンダだよ
カイカイ補足:ローラン・ンクンダ - Wikipedia
ローラン・ンクンダ・マホロ・バトワレ(1967年2月2日 - )はコンゴ民主共和国の反政府勢力の指導者、元ルワンダ愛国戦線兵士、コンゴ軍将校。
ro-renn


29. 韓国人(スレ主)
>>28
本当か?
アフリカの各地域の反乱軍記事の写真の中から南スーダンを選んで入れたつもりだったけど
 

30. 韓国人
グレーのスーツのニガーは、めっちゃ知略が最高そうだ
あいつが統一するに一票


31. 韓国人
>>30
俺は緑の服のやつ


32. 韓国人
>>30
上段左から2番目に500ウォンかける


33. 韓国人
全斗煥を輸出してアフリカで韓流を起こそう
カイカイ補足:全斗煥 - Wikipedia
全斗煥(チョン・ドゥファン、1931年1月18日 - )は、大韓民国(韓国)の軍人、政治家。韓国第11・12代大統領(在任:1980年 - 1988年)。


34. 韓国人
イルベについに真の情報記事が掲載され始めた


35. 韓国人
あんなに殺しまくって、人口は大丈夫なのか?


36. 韓国人
>>35
自分が生き延びるのも大変だから子供を産むのを減らさなければならないという概念がアフリカにはない


37. 韓国人
韓国の1個師団を投入すれば、全国統一しそうだ


38. 韓国人
これはすべて文在寅のせいである


39. 韓国人
俺が行って統一してこようかな


40. 韓国人
やばくはない
すべての国は、あのような過程をすべて踏まなければならない
韓国も高句麗、百済、新羅時代、あのような過程を経て新羅統一以降、安定したのである


41. 韓国人
天下統一したら快感だろうね


42. 韓国人
本当にソマリアのような国々は、核兵器を落としてすべてリセットしてまともな国を建てた方が良さそうだ


43. 韓国人
今のシリアのような状況だね
シリアは今、シリア政府軍&トルコの女戦士&UN軍&米軍&ロシア軍&親シリア派の反乱軍 vs IS武装団体
vs いくつかの反乱軍(お互いに敵)で戦っている


44. 韓国人
本当に治安は、韓国が世界最高のようだ
あんなやばい国と比較するまでもなく、普通の先進国と比較しても、韓国よりも治安が良い国はない
日本とシンガポール程度が似たようなレベル
米国も治安が悪く、カナダや北欧は治安が良い方だが韓国よりは悪い
カイカイ関連記事:韓国人「これを見れば分かる、韓国の治安が良い理由」


45. 韓国人
ヘルアフリカは答えがない
水素爆弾で一掃して、強大国が分割統治するのが答えである


46. 韓国人
春秋戦国時代は評価する
死ぬことができず、ただ生きているだけのヘル朝鮮よりはマシだ
カイカイ補足:春秋戦国時代 - Wikipedia
春秋戦国時代は、中国史において、紀元前770年に周が都を洛邑(成周)へ移してから、紀元前221年に秦が中国を統一するまでの時代である。


47. 韓国人
あそこにはケンシロウが行かなければならない
関連書籍:北斗の拳 全27巻完結


48. 韓国人
オイルの出ないイスラム国家、黒人国家、アフリカ国家、この中の1つでも該当していれば答えがなく、3つすべて該当している国は、ゴミでしかない
南スーダンは、地球が滅びるまであのような馬鹿な真似をしてそうだ


49. 韓国人
罪を犯すと南スーダン人として生まれ変わることになる


50. 韓国人(スレ主)
>>49
あの難民村でサッカーをしている子供たちは、もしかして前世が金大中だったのか?


51. 韓国人
我々がいくら未開だと言っても、あいつらには勝てない


52. 韓国人
正直、黒人は奴隷が似合うようだ…
彼らも英国の奴隷時代のことを懐かしく思っているのではないか?


53. 韓国人
国境を越えた火事の見物は楽しすぎるwwwwww
三国志を見ているようだ


54. 韓国人
あれ韓国の未来である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)